ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

並ぶねこ達 -めぇさん最新作フラッシュ三目並べー

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ 

s-20080514233238シロツメクサねこ529 110
 

猫の為に今の自分に出来る事・・・

私はこのブログを始めるまで外猫の実情を知らずに来ました                                           ブログを始めて色々な繋がりが持てて出来る事をして来ましたが                                この4月から新たに楽天アフィリエイトを始めました 

このアフィリエイトで貯まったポイントで保護活動を続けていられる方々に                          物資、支援の更なる協力をして行きたいと思います

皆様の暖かい心がこもったポイントで協力の輪を広げられたら嬉しいです                                           そして外猫の今の状況を皆さんに知って戴けたらと思います

ネットでお買い物をされる時はどうぞ右サイドバーの                                         楽天バナーのご利用をぜひお願いします   

獲得ポイント・支援内容ともブログ内で                                                            ご報告して行きますのでよろしくお願いします                               

5/31現在獲得ポイントは3756Pです! ご協力有難う御座いました22  

 

今日の記事は ↓ にあります どうぞ楽しんで行って下さいね^^





 

何やら窓際でひそひそ話のお二人さん

ねこ601 024

え!くりが並んだ・・?

何で並んだの? 母にもおしぇーてぽん!

 

ねこ601 043

だからー何で並んだの・・・

並んだってなあに? ひとりで天仰いじゃってないで

ぽんってばあーー

 

ねこ601 029

ねえーぱんちゃんそうだよね~

ぽんてばひとりで受けちゃって何なのよねえー

 

ねこ601 031

へ ! い・行く・・・???

 

ねこ601 051

え・・ぱんちゃん分ったの?

どこ行くの?

 

ねこ601 052

本当だ 行っちゃった・・・!!

 

って言う事で勿体ぶってしまいました(笑)

では本当に行きますよー

あのしめ君マニアめぇさんの最新作フラッシュ

三目並べ完成 です!  

皆さん楽しんで下さいねー 221

 

めぇさん またまた楽しいフラッシュをありがとうございました                               今回の三目並べは直ぐ出来てそれでいて                                            細かい所まで手が込んでいて楽しかったです

オミュロンさんいつもながらしめ君との共演                                            他のブログの猫さんとも共演出来て嬉しかったです

ありがとうございました (_ _)

 

窓際のぽん1枚追記に載せました見てね! 



ブログランキングに参加しています

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。 

ブログランキング・にほんブログ村へbanner2ブログランキング
ありがとうございました 22 




 

ぽんって やっぱり

ねこ601 001

シルエットもふくろうに見える・・・

私だけ?

 

最後にぽん母からお勧めをひとつ紹介します

CMサイトのアニメからこの作品を・・時間のある方はどうぞ!

 「ぼくはネコが嫌いだ」

見終わってほのぼの感が残り笑顔になれます

このCMサイト右サイドバーにも載せてありますがCMを見て                                ポイントを貰えるシステムです 私はこのポイントも寄付に使える!                             と思い登録しました あなたも如何ですか?




| ぽん。ぱんファミリー | 14:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

うふふ( ´ ▽ ` )ノ くりちゃん並べちゃった♪
でも、3回戦目でようやく(笑)
他にも知ってる猫ちゃんが参加していたので
皆さんのネコちゃんも挑戦しましたよ!
で、ぱんちゃんは揃えられたのかな!?             

| まちゃもも | 2008/06/01 17:18 | URL |

NoTitle

またまた遊びましたよぉ~♪
くりちゃん、しめちゃんに勝ちました(*^^)v
コレとっても面白いですね~。
めぇさんって本当にすごいです!
「ネコが嫌いだ(?)」見ました。
えぇ???あの世とこの世???
って思ったら違っていて、
ふふふ、なんとなくしみじみでした~♥

| ひとちん | 2008/06/01 17:49 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

窓辺でぽんくん、ぱんちゃんラブラブですね~♪
3目並べ、楽しいですね♪
可愛いのがたくさんみれるし♪
いつも、楽しいのをありがとう、めぇさん♪
CMサイトのアニメ、とっても気になります。
後でゆっくり見てみます。

| ユキの飼い主 | 2008/06/01 21:14 | URL | ≫ EDIT

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

ムキになって3回目で勝ち!
天を仰ぐ ぽんちゃんって初めてみたけど 凛々しいw(゚o゚)w
男を感じたヨ
こんな一面もあるんだねぇ
夫婦で仲良く並ぶ姿は美しいねぇぇぇ
ウマラヤスイじょ~~

| こまみち | 2008/06/01 21:27 | URL |

こんばんは

よし!くりタン三枚並ぶまで、頑張りました。
楽しいですね。
いろいろなことが出来るのですね。楽しませて貰いますぺこ <(_ _)>

それにしても、今日は、ぽん夫妻で子供の話
ほのぼのですね。
なんだか、良い感じです。

| ◇けぃ◇ | 2008/06/01 22:29 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23まちゃももさんへ
友達の輪が広がりますね^^
ぱんは出来ましたよ^^;
全にゃんしめ君に勝って揃った時は
快感!

e-23ひとちんさんへ
本当めぇさんて凄いですよねー
ねこが嫌いだ・・どこにもありそうな話で
好きですね~^^

e-23ユキの飼い主さんへ
楽しかったですねー^^
ゲーム自体は簡単だけど細かい所が凄くって
いっつも関心します
時間がある時見て下さいね
ほのぼの出来て良いですよ~^^

e-23こまみちさんへ
そうかな?
上向きは初めてだっけ??
そうだおらは男だ!!

| ぽん母 | 2008/06/01 22:36 | URL |

NoTitle

e-23けぃさんへ
アハハ揃うまで頑張ってくれたんですね^^
私もどうしても揃うまでやっちゃうんですよね
窓際の夫婦、落ち着いてましたよ
やっぱ大人にゃんだからねー

| ぽん母 | 2008/06/01 22:42 | URL |

NoTitle

ぽんちゃんぱんちゃん窓際で仲良し
ですね。
まったりしててかわいいです~。
三目並べ紹介してくださってありがとう
ございま~す。
いつもかわいく紹介してもらえてめっちゃ感激です。
楽しんでもらえてるみたいでとっても
うれしいです。


| めぇ | 2008/06/01 22:43 | URL |

NoTitle

楽しいね、はまっちゃうね、おぉっともうこんな時間になってしまいました。
そろそろ寝ないと・・・・ほんとたのし・・・・ムニャムニャ

| ねじまま | 2008/06/01 23:11 | URL |

おはよう!

いい感じの写真ですねー

ぽんちゃん
浮かれてますねー!

福岡は朝から雨
ふーっ!
ゲームは一段落してから遊んで見まーす!

| 薄雪草 | 2008/06/02 08:08 | URL |

NoTitle

三目並べくりたんで一勝してきました!
すごいですね~どうやってあんなフラッシュ作るんだろう~^^;
ぽん母だけじゃなと思いますよ
私もぽんちゃんが猫には見えないもの
水槽ごしのゴマちゃんに見えます(^^)

| sumin | 2008/06/02 10:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

アハハ、面白いマエフリですね~(*´∇`*)
わたしもクリタン何度も並ばせましたよ~♪

それにしても今日は窓際でいとしのぱんちゃんと
ツーショットのぽんちゃん、楽しそうですね!

| オミュロン | 2008/06/02 13:58 | URL |

NoTitle

これ、面白いですね~。
単純だけどはまってしまいました。
子供の頃に「マルペケ」といってこれと同じ遊びが流行ってました。
小さい頃を思い出しましたよ~。

| やらいちょう | 2008/06/02 14:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

またまた面白いゲームできましたよね
何度やっても楽しいです
それにしてもめぇさんってすごい!

| nekoyama | 2008/06/02 15:04 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

めぇさん・・・凄いですね!
達人になると、本当に色々な事が出来るんですね!
凡人は、PCで一体何が出来るのかさえ分かりません(-_-;)
今日は、ぽんちゃんの横顔・・・可愛いですね!!

| tourien | 2008/06/02 21:06 | URL |

NoTitle

そこの窓辺が好きなんですね。
きっと遠くを見渡せて楽しいんでしょうね。
ゲーム、しめじくんの所で遊びましたよ^^
負けるか引き分けしか出来なかった自分が
ちょっと情けなかったです^^;
でもみんなかわいかったからいいのだ~!

| ぴぃ | 2008/06/02 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/293-eee46ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

