ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓際のねこ

 

今朝5時半の窓際のねこ

ねこ530 121

ぱんのシルエットが青空に浮かび上がる・・・


ねこ530 020

くりは外の飛び交う鳥に夢中・・


ねこ530 066

ぱんくりどちらか判りますか?^^


ねこ530 072

最後は外を見て  こちらを見て・・・

 

ぽん母寝転んだり 立ち上がったり・・・

チョイ眠い朝の5時半 くりに起こされる時間です^^;

 

この時刻のぽんを見たい?

見たい方は追記を開けてね^^

 


お知らせとお願い

 

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトのポイントで                                       動物保護団体へ資金・物資の協力をしています

ネットでお買い物をされる時はどうぞ右サイドバーの                                         楽天バナーのご利用をぜひお願いします   

 皆様の暖かい心を届けられたら嬉しいです

5/30現在獲得ポイントは3756ポイントです                                                             ご協力有難う御座いました  

獲得ポイントと支援内容もブログ内で                                                            ご報告して行きますのでよろしくお願いします                               

 



ブログランキングに参加しました。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げられたらと思います。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。



 ブログランキング・にほんブログ村へbanner2ブログランキング

ありがとうございました 22 




 

ぽん~~

ねこ530 207

ゲージの中で丸まってました^^;

何かちっこい ***


| ぽん。ぱんファミリー | 00:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ぱんちゃん、くりちゃん早起きだねぇ。
シルエット、とっても素敵!
え~っと、くりちゃんは右側・・・かな?
2ニャンが見てるのはツバメかしら。
私も最近は 騒がしいツバメのさえずりで目が覚めます。
ぽんちゃんはまだ夢の中みたいですね (*^m^*)
丸まっちゃって、5時半ってまだ寒いものね~。

| レオっち | 2008/05/31 00:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

なんとも素敵なシルエットです
とっても早起きなのね
私・・・爆睡中でした(^▽^;)

| nekoyama | 2008/05/31 00:48 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

シルエット
きれいやね\(^_^)/

めちゃくちゃ雰囲気あるよ(^O^)
かっこいい!

ぽぽんちゃん
ちっちゃ(@_@)
かわいか~!

今日休みやね~
どこかに出かけるの?

| 薄雪草 | 2008/05/31 07:31 | URL |

おはよう

おはようございます。
早朝、みんな早起きですね。。。。あ、ぽんちゃんは寝てました(;´▽`A``
凄い、かっこいいシルエットですね。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

それにしても、親子・・・同じだ!!

| ◇けぃ◇ | 2008/05/31 10:15 | URL |

NoTitle

わ~シルエット写真素敵ですね!
こういうセンスダイスキです(o^∇^o)ノ
外の青空とネコのシルエットが綺麗ですね

ぽんちゃんのちんまり寝かわいい~♪

| オミュロン | 2008/05/31 13:40 | URL |

NoTitle

朝の5時半…。私にとっては未知なる世界だ!
すごく素敵な写真ですね~。
シルエットが浮かびあがってて、とってもきれいです(*^^)v
ぽんちゃん、ホントだ!ちっちゃくてまんマルだわ♥

| ひとちん | 2008/05/31 13:44 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あれ~? ぽんさん、どうしたの?
なんか元気無さそうですよ?
悩み事でもあるのかな?

| やらいちょう | 2008/05/31 16:20 | URL | ≫ EDIT

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

ナヌ~ッ!!
5時半とな!!
ぽんさん寝てないんでないの?
大丈夫ー?

ロマンティックなシルエット なんだかウットリ~~
ぽんちゃん寝てるバヤイじゃないって、、

| こまみち | 2008/05/31 20:59 | URL |

NoTitle

キレイなシルエットですね~
青空に映えてます^^
私はぽんちゃんと一緒かな~
いつまでも寝ていたいタイプ(笑)

| ぴぃ | 2008/05/31 21:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

シルエット、絵になりますね!!
ぱんちゃんとくりちゃん・・・どちらなのか・・・分かりませんよ・・・ヒント下さい(^^)
ぽんちゃんは、お目覚めしてばかりでしょうか??
でも、ぽん母さん、遅寝、早起きですね!
大丈夫なんですか??

| tourien | 2008/05/31 21:49 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

v-22皆さんまとめてのお返事でごめんなさい

この頃朝5時半、顔の周りにかかる息で目が覚めます
フンフンフン思いっきり息かかってますけど・・くりたん
毎晩寝るのが2時くらいなので6時半位までは寝ていたい
んですよ・・・でも知らん振りして寝を決めていると
掛けてある服に飛びついたり、障子をかじり始めたりと
おちおち寝てはいられません^^;
その頃ぱんは同じ部屋の窓の所で外を見つめぽんは
↑の写真の通り寝ています。
もう少し寝ていたい・・・これが本音です
写真のぱんくりですが右がくりでしたー^^

| ぽん母 | 2008/05/31 22:45 | URL |

NoTitle

5時半でもうこんなに明るいんですね~
最近ではレオが7時まで寝かせてくれるので
早起きしてないな~
空気が澄んで気持ち良さそうですね~
ぽんちゃん相変わらずマイペースですね(^^)

| sumin | 2008/06/01 11:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お久しぶりです、てんこです。

シルエット、素敵ですv-283
ぽんちゃんが丸くなってるのが
すんごくかわいい!
むぎゅむぎゅしたくなっちゃいます。

| オーリャ(てんこ) | 2008/06/01 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/290-05ad5609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

