ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月6日(土)今日の猫的一日

10月6日(土)仕事は休み
今日は花曇 277 
 今の時刻は朝7時丁度 これから晴れ間 167 が見えるだろうか?
もう 西洋あせびは花芽がいっぱい あとどれくらいで咲くだろう? た・の・し・み398
ねこ16 022

午前10時 パソコンのキーボードを叩く
 横を見る あれ!ぱんちゃんがいない?いつもは ここにいるのに どこ?
ねこ16 011

ぽん~! ぱんちゃあ~ん! 狭い家を探し回る
あ~ やっぱ ここか 209
ねこ16 007 ねこ16 006

にゃんズ+ぽん兄の構図はこちら 195ねこ16 008
やっぱ兄の部屋にいました この位置関係 今の力関係の様な 91 感じだ

昼12時半 おやつ ( ぽん母の休日のみ )
 
今日は 兄が上げる事に・・・猫用おやつを母が用意している間に
 兄はアイスを食していた 367 ( にゃんズはまだ 兄の部屋にいる )
しかし ぱんちゃんが すっ飛んできて アイス頂戴攻撃開始
ねこ16 025 ねこ16 027 ねこ16 029 ねこ16 039

ぱんちゃんが ノシノシと 兄に登り おねだりする間 ぽんは下で静かに待っている
なんて けな気なんだろう でも ぽんも登ったら 大変な絵になるしなあ 2
兄の足に留まった 二匹のせみ状態じゃあねえ~ 兄怖いし(ぱんのつめがくすがる為) 

にゃんズ揃って おやつ ゲットだぜい 218ねこ16 016


午後 まどろみの時間

ぱんちゃん 突然なにを思ったか ぽんに寄り添い ぽんの体を 舐め始める
 ぽんも ここぞとばかり なめ返す ・・・ぽん母久しぶりの事にビックリ!! 直ぐカメラを構えるねこ16 077

しかし ぽんに幸せな時間は 長く続く訳もなく 
ぱんちゃんは 遥か彼方へ走り去り ぽんの目は宙を彷徨うねこ16 080

 
そんなこんなで時刻は夕方6時丁度  
5時40分バイトに行く兄に 行ってらっしゃい 気をつけてね!!  をして 待望の夕食 

にゃんズ揃って ごわん ごわんのおねだり攻撃開始ねこ16 053

 何と言ったらよいのかこの顔は! ぽんはいつも 食器が出るまで 
絶対に声を出さず  頂戴ビームを発射し続ける

方や ぱんちゃんは 解り易い もう落ち着き無く 
あっち行っちゃ こっち戻って来ちゃの繰り返しねこ16 047

だから ぱんちゃん そんな簡単には死にません・・・太るだけです 244 

にゃんズ揃って 食事タイム突入
ねこ16 065
 
ぽんえらいえらい 今日も 一口 ぱんちゃんに あげたんだ~!!

お腹 一杯になりましたっと 221
ねこ16 069

そして 今夜11時丁度

 にゃんズの 上の瞼と下の瞼は くっ付いちゃいそうです  いえ くっ付いてました 466
 ねこ16 092ねこ16 093
揃って箱座り ・・・・・これからの季節は 箱座りの似合う季節

以上 ダイジェストでお送りしました。
お付き合い下さり ありがとうございました。

 







ぽん父の 今日のお土産
ねこ16 075

今日行ったゴルフ場で 拾って来てくれた 小ちゃな まつぼっくりの面々
葉っぱも もう こんな真っ赤か 34
このまつぼっくり 片手で5個は 持てる位の大きさだよん  


| ぽん。ぱんファミリー | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。先日はコメントありがとうございました☆
さっそく遊びに来ちゃいました(^-^)

ブログデビューが2日違いなのに、写真の数とかすごくてビックリです!
ぽんちゃん&ぱんちゃんも可愛くて癒されますね~(^-^*)

また来ます~

| くみちよ | 2007/10/07 02:11 | URL | ≫ EDIT

e-23くみちよさんありがとうございます。
年を取ると、写真も文もちょっとしつこいか?と自分でも思う。
でも ぽんぱんの事しっかり 残しておきたいって思うんだよね。

| ぽん母 | 2007/10/07 12:09 | URL |

ぽんぱんちゃんの写真がたくさん拝めて嬉しいです♪

2にゃん揃っての箱座りかわいいですねえ~っ
たぐりよせてギューーーーぅって抱きしめたくなります(^▽^)

| オミュロン | 2007/10/08 20:40 | URL |

e-23オミュロンさんありがとうございます
しめ君はあんま思っていないだろうけど 相棒がいるしめ君 見てみたいって思う
こんな事思うのは 自分だけかな

| ぽん母 | 2007/10/09 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/29-9713cb82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

