ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんの嫁以上 兄の恋人未満

 

今日は兄がバイト休みの日

何やらジーっと見つめる女にゃんが

ねこ525 059

ぱんちゃんが目を凝らして見つめるその先には・・・

 

s-ねこ525 054

まあー兄とぽんの微笑ましい光景

って

ぱんちゃんは心中穏やかでない様子

 

ねこ525 055

ねこ525 056

って凄いよぱんちゃんむちむちほっぺが揺れてるよー・・・

 

でも でも

ねこ525 062

そうだよねーぽん

ぱんちゃんはぽんのお嫁ちゃんだもんね^^*

一応くりという子供までつくった仲だしねえー

 

違う?ぱんちゃん・・・

ねこ525 084 - コピー

んんーって考えるんかい^^;

 

ねこ525 076

そうそう  ・・・・

そうだったしょー フウーー

 

でもでもねぱんちゃんは

まだ考え中のぱんちゃんです^^;

。・:

。・・::・。

ねこ525 065

ん!何々 何なの

 

ねこ525 064

あ・・恋人・・・・アハ・・・アハハ ・・うう ^^;

 

ってぱんちゃんが思っていたかどうか(^^;)

ぽん母勝手にぱんちゃんの目を見て妄想してしまいました

ごめんよーぱんちゃん

ごめんよーぽん

君達はりっぱな夫婦にゃんだよー^^

そしてりっぱなお父にゃんお母にゃんだよー

 


 



お知らせとお願い

 

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトのポイントで                                       動物保護団体へ資金・物資の協力をしています

ネットでお買い物をされる時はどうぞ右サイドバーの                                         楽天バナーのご利用をぜひお願いします

 皆様の暖かい心を届けられたら嬉しいです

5/30現在獲得ポイントは3710ポイントです                                                             ご協力有難う御座いました  

獲得ポイントと支援内容もブログ内で                                                            ご報告して行きますのでよろしくお願いします

 

右サイドバーの脱落ですが                                                       UP画像の大きさを今までの500×500から                                         400×300に縮小してみました

バナーもなるべく小さいはみ出ない物と変えました

サポートセンターの方には過去記事の画像まで全て変えなければ                                ならないでしょうと教えて頂いていましたが                                           それでは大変な作業になってしまうので取り合えず昨日からの分のみで・・

suminさん、オミュロンさん、レオっちさん                                              色々教えて下さってありがとうございました(_ _)

PC・ブログ超ど素人の私には大変助かりました^^;

息子(兄)のPCがXPで正常に見れたのはやはり                                           IEが7にしてあったからでした 

私のPCはビスタなので初めからIEは7                                              ですから言ってもらえるまでわかりませんでした 

アフェリエイトをやっているからにはサイドバーは命ですから                                     教えて頂いて助かりました

本当にありがとうございました

過去記事見て下さる時は落ちますが あ・・まただ!                                     と大目に見て下さい^^;              

よろしくお願い致します(__)    

                        

 
ブログランキングに参加しました。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へbanner2ブログランキング

 ありがとうございましたー22


スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 00:12 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンバンハ

ぱ、ぱんちゃん、それは不倫ってヤツでは?

| shin | 2008/05/30 01:29 | URL | ≫ EDIT

肌寒い朝おはようさん。

ほんと表情豊かで、色々と想像かき出しますね。
ぱんちゃんの気持ちになって考えるぽんねーさすが
そう思っていそうな顔シテイルモン。凄いよ!!

| ねじまま | 2008/05/30 08:00 | URL |

G(o`'o)d morning

ハンサム兄のお皿にブロッコリ~が、、、
私も昨夜はブロッコリ~のグラタンだった 兄と一緒だ~~

ぱんちゃん切ないねぇ
でもあなたには ぽんちゃんという立派なご主人が、、

| こまみち | 2008/05/30 08:09 | URL |

おはよう!

これはどんな関係になるんでしょうねー?
もしや
ささんかく関係?????

でも♂と♂があるしなぁー
なんだろう????

福岡は朝からあつい.....

| 温水のカツラをかぶる謎の紳士 | 2008/05/30 08:20 | URL |

NoTitle

こう可愛いと妄想もかなり膨らみますね
それにしてもお兄さんかっこいいですが
今度は正面からお願いします ̄m ̄ ふふ

写真を載せる時 横幅だけ気をつけても
サイズがオーバーすると崩れますか?
私もさっぱりで( ̄Д ̄;;

| nekoyama | 2008/05/30 09:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おしいっ!もう少しでぽん兄の顔が見えたのに
ぱんちゃんがこよなく愛する兄はきっと優しくていい男なんでしょうね~♪
もうしばらくビスタへのバージョンアップは無理そうなのでサイドバーが直ってよかったです^^;
私もテンプレ変えたとき過去記事をどこまで修正するか考えましたね面倒臭いからちょっとやってやめちゃいました(^^)

| sumin | 2008/05/30 09:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

恋する女はいつまでもキレイなのよ、ぱんちゃん♪
お兄様のお絵かきメガネが邪魔~(笑)
でも、きっとハンサム!ぽんちゃんもウットリしてるわ!

| まちゃもも | 2008/05/30 10:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/30 14:03 | |

皆さんコメントありがとうございます☆

●shinさんへ
ふ不倫そういえばそうだ
姿形は違うけど^^;

○ねじままさんへ
ぱん見てると本当にそう思っているんじゃあー?
って感じるんだ^^;
兄とぱんいつまでも仲良く暮らして欲しいねー

○こまみちさんへ
ブロッコリーのグラタン一緒だあー^^
兄がタラーとしてるのがチーズなんだよね
でも散々見せといてパクって食べちゃったよ・・

●薄雪草さんへ
一体いくつの顔をもってるんで・す・か(笑)
三角関係ってshinさんなんか不倫って
言い切ってるよ^^;

○nekoyamaさんへ
兄が正面から行ったら怖いですよー(笑)
睨みの達人ですから、ウフフー
ぱんちゃんは本当に可愛いんです
私の宝物です!

○suminさんへ
私もいっつも思ってるよ
飼い主♂さんの顔が見えそうで見えない
おしい!って(笑)
suminさん色々教えてくれてありがとね
これからもヨロシクね!

○まちゃももさんへ
手書きの変なめがねでゴメンチャイ!
兄は睨みの利いたしょうゆ顔です。
ぽんもぱんも兄大好き
唯一母大好きはくりだけ・・(笑)

| ぽん母 | 2008/05/30 15:20 | URL |

NoTitle

あはははは~♪
ぱんちゃんの悩んでいるお顔、本当に可愛いにゃ~♥
ぽん母さんもおもしろすぎです(*^^)v
そうですか!ぽん母さん大好きくりちゃんなんですね♥

| ひとちん | 2008/05/30 15:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

これは複雑怪奇な三角関係です。
でも猫さんと人の関係はちょっと違いますからねぇ~。
「恋人」というところをどう解釈するかでしょう。
思い悩むぱんちゃんの表情がいいですね~。

| やらいちょう | 2008/05/30 17:16 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

色々な表情があって、
ぱんちゃんも、ぽんちゃんも
本当に、そー言っているように思えますよ!!

| tourien | 2008/05/30 20:37 | URL |

NoTitle

ふふふっ、ぱんちゃんは恋多き乙女だもんね~♪
なんて言ってたらぽんくんが怒っちゃうかな?
でもぱんちゃんとぽんくんにはくりたんという愛の結晶がいますもんね♪

| ユキの飼い主 | 2008/05/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

不思議な人間関係ですね~^^;
いや、猫関係+人間関係というか。
実際猫って夫婦って感覚はあるんでしょうかね?

| ぴぃ | 2008/05/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽん母さ~~~んっヽ(○´ー`○)ノ
先程、サイドバーの楽天からショッピングしましたよ♪
【動物保護団体へ資金・物資の協力】とても素晴らしい事だと思います!
私もこれからはお買い物する時など使わせてもらいます。
影ながら応援してますね!!

| まちゃもも | 2008/05/30 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/289-9b62b1a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

