ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんの行く道(鳴き声動画)

 

ぽんぱん一家笑劇場の開幕でええええええーーー

 

時は日曜日の昼飯前

場所はぽんぱんハウスの廊下からリビング一帯にかけて

ある話で持ち切り?の一家でござあーーーいいい

 

まずは一家の大黒柱

父親ぽんの登場だあー 

ねこ525 022

ねこ525 023

ねこ525 024

お!父親ぽんの声だってえー

そんなもなあーこの母だって滅多にゃあ聞けないよ!!

 

ぽんが声出すときゃあ

ご飯くれえー 184 か

ご飯くれー 195 くらいだなあー

そのぽんの声なんざあーこの母が聞きたいよ

ほ!そりゃあー

 

。・* 。・* ・。* *・。


。・

・。

ねこ525 028

何々 泣きのぽん いやあー鳴きのぽんってか!

でもねえー 黙っちゃおれん人達のお通りだよおー

 

ねこ525 011

アハハハハアーーー

おふたりとも 可愛い顔して

言う事がきつうーいねええーーー

 

ねこ525 049

ん!ぽんは男たい!!

 

ねこ525 052

さささ 精神統一 精神統一・・・・・

精神統一・・・・

・。

ねこ524 002

なんなんだい!

ぽんってばやっぱぱんちゃんの言いなりかい!!

 

ってぽんぱん一家の                                                         日曜日のひと時でござーいいーー

語り部はぽん母でございました~^^;

 

またまた馬鹿考えてるぽん母でございましたー^^;

我が家の3にゃんズは滅多に鳴きません                                              ご飯おねだりのにゃーと

ご飯の皿を私が運ぶ道すがら                                                    くれー 早くごわんーー  と鳴く位です

ですからぽんが猫じゃらしで遊ぶ時に鳴くなんて                                       ただただもうビックリもんでございました^^

 

金曜日ぽん父は土・日雨なのを見越して                                            ゴルフなんぞに行って来まして そして土産(写真の)                                    を持って来てくれました

よろしかったら追記を開いて見て下さいね! 


 お知らせとお願い

 

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトのポイントで                                       動物保護団体へ資金・物資の協力をしています

ネットでお買い物をされる時はどうぞ右サイドバーの                                         楽天バナーのご利用をぜひお願いします

テンプレートとPCの関係からかビスタをお使いの方はよい様ですが                                   XPをお使いの方は右サイドバーが下に脱落してしまっている様です

こちらでも調べていますのでご迷惑をお掛けしていますが                                  よろしくお願い致します(__)             

 皆様の暖かい心を届けられたら嬉しいです

5/25現在獲得ポイントは3578ポイントです                                                             ご協力有難う御座いました  

獲得ポイントと支援内容もブログ内で                                                            ご報告して行きますのでよろしくお願いします                               

 



ブログランキングにも参加しました。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へbanner2ブログランキング

 ありがとうございました 22





 

昨日の夜 ぽん父がカメラを見せてこう言った

カメラの画面の色がオカシイぞ??

んでな金曜日のゴルフ場で面白いもん見たぞ!

でお土産にこの画像を貰った・・・・

本当に変てこな色だ・・・ 

524ゴルフ 012

かえる ・・・・ ゴルフ場に一匹の蛙現る

う!でかい・・・

 

そして 

524ゴルフ 015

カラス ・・・・ 蛙の横にカラス現る

なして揃ってカメラ目線・・・

 

もうおかしいぞ 

524ゴルフ 017

ついには ねこと蛙のツーショット

何なんだー このゴルフ場ーー

 

ゴルフ場と言えば こまみちさんのさる追っかけ事件よりましか・・・・

こまみちさんがゴルフ場でさるを追っかけた記事はこちらから

こまみちさるに遭遇 

 

最後までお付き合いありがとうございました 22

スポンサーサイト

| ぽん | 00:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

へー、にゃんズはあまり鳴かないんだ。
なんかネコって犬よりも会話してそうなイメージがあるけど…
そういえばミーコも「おかえり」「ご飯ちょーだい」「行かないでー」「いやー!」以外は鳴かなかったかも。

| shin | 2008/05/26 00:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんたくんおはよう。コメントありがとうございました。
また遊びにきます。
タオルをかけた怪しいおとこより(笑)

| soramame | 2008/05/26 06:01 | URL |

おはようございます!

ぽんちゃんかわいい鳴き声やねー

我が家の姫もほとんど鳴きません
ご飯と外に出たい、中に入りたいですねー

ぽんちゃんのひと鳴きは
ウグイスよりも貴重だねー
いい鳴き声!

ゴルフ場は
動物の宝庫?
でもこの組み合わせは
不思議です??????

| 薄雪草 | 2008/05/26 08:16 | URL |

G(o`'o)d morning

ぽんちゃんが鳴いた 珍しい~ 顔も違うことない?
ぽんちゃんに何か起きてる!? 気になる~~

ここのG場 ど~なってんの?
きっと民家に近いんでしょうねぇ それにしても人なつっこいちゅうか 皆カメラ目線だし、、(゚m゚*)プッ
 こまみちさるに遭遇
 ↑ご紹介を頂きました ”さるを追っかけたこまみち”です
こんな大勢の方が集まるブログで紹介されるなら
”獲ったど~っ”って さる1匹ぐらい 片手に持って写ればよかったかと、、
ご主人さんと気持ちは同じ G場でもブログに載せる材料に気がいくのです
今週は トラなど撮ってきます!!

| こまみち | 2008/05/26 08:17 | URL |

NoTitle

初ぽんちゃんの鳴き声~!
動画を見ていたらモモがすっ飛んできました!
そして共鳴(笑)面白かったよ(●´艸`)
ぽんちゃんの鳴き声に何かを感じたモモ♪
そして、カエル・・・デカイΣ(゜ロ゜ノ)ノ
カラスが横にいるのも怖いけど、その猫さん、
カエルにじゃれつこうとしてるのかしら!?
想像が膨らむ写真でした(笑)

| まちゃもも | 2008/05/26 09:59 | URL |

NoTitle

わーぽんちゃんの鳴き声聞きたい!
でも今わけあって聞けない環境(/□≦、)
帰って聞きますね、(^ー^* )フフ♪

スコってあまり鳴かないんですかね~
しめじもあまり鳴かないほうだけど
ぽんちゃんはもっと無口なんですね~

| オミュロン | 2008/05/26 15:34 | URL |

NoTitle

ぽんちゃんの声、聞きましたよぉ~~~♪
なんだかちっちゃくて可愛い声でしたね!
こういう動画をとれるとうれしくなっちゃいますよね~。
↓ぱんちゃん、本当にお兄ちゃんが大好きなんですね♥
いっつもらぶらぶで…。
それにしても、大きなカエルでびっくりしましたv-12

| ひとちん | 2008/05/26 15:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

へぇ~!!
ぽんさんも鳴くんだぁ~、
って当然か。
でも見た目に似合わず可愛い声だこと(失礼!)。
別に良いじゃん鳴いたって。
またその可愛い声を聞かせてね!

| やらいちょう | 2008/05/26 17:07 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんの貴重な美声・・・かわいいねぇe-266
カエルは、ちょっと恐いですね!

| tourien | 2008/05/26 20:36 | URL |

こんばんは・・・おやすみ~

今日のくりたんはおとなしいねぇ
ぽんちゃん遊んでいても絡んでこないね。
ぽんちゃんの貴重な声確かに耳にいたしました。
あんがとう。
たくさんのお土産を持ってのご主人さまのご帰宅でしたね。盛り上がったことでしょう。
本当に良かったジョ

| ねじまま | 2008/05/26 23:06 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-24shinさんへ
そうそうよく鳴いてるみたいで
考えてみると意外と鳴かないんだよねー
いっつも近くにいると気が付かない事って
あるね^^


e-24 soramameさんへ
アハハぽんたでもぽんでもいいや
やっぱり首にタオルですね^^


e-24薄雪草さんへ
確かに貴重かも・・・
でもねぱんちゃんのがもっと貴重かも
本当なんなんだーのG場ですよねー^^;


e-23こまみちさんへ
ぽん顔違う?かわええ^^?
このG場の写真みたらpinと来ちゃって・・
今度はトラ楽しみに待ってるバイ!


e-23まちゃももさんへ
え!共鳴き・・ビックリ^0^
モモちゃんに何が起こった?
蛙さん達は暫く近くで何をするでもなく
一緒にいて林の中に入って行ったんだって^^;


e-23オミュロンさんへ
アッハ・・会・・?
ぽんはまず滅多に鳴いた事なんだよねー
でもぱんはもっと鳴かないよ・・・
でもその分くりが鳴くからねえー^^;


e-23ひとちんさんへ
小さい声でしたよねーでもあれがぽんの
大きい声なんですよー^^
我が家はくりが3匹分鳴いてます!
ぱんと兄ですが兄ももう今年で22なんですよー
ぱんと仲良しでもねーどんななんだろう~^^;


e-24やらいちょうさんへ
そうなんです、鳴いちゃいましたねー^^
でも猫じゃらしで鳴いたのは初めてかも・・
可愛い声?野太い声だったでしょ^^;


e-23tourienさんへ
もっと美声だったらよかったな^^
ご飯時の方がきれいかも^^;
(飼い主が言うなって・・)

| ぽん母 | 2008/05/26 23:11 | URL |

NoTitle

e-23ねじままさんへ
違うよ~
こん時はもう絡み倒した後で
くりが横でヘタバッテたの^^;
旦那の土産は草か写真だけだよ^^;
ねじねー今夜は遅いね・・朝早いのに大丈夫?

| ぽん母 | 2008/05/27 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/283-1bf45f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

