ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天下無敵のしめ王子

 

これは ↓

ねこ522 004

そう!お分かりですよね 食べるしめじです

 

そしてこにゃんがぽんぱんファミリー一押しの 

20080521134510しめすわり

しめじ君 ちなみにねこです

・・・・・・・・・おっさん座りしてるからって                                                しめぐるみ着てるおっさんじゃあありましぇんよ^^

 

この我らがしめ君がどうしたかって?

それはね 。・* これなの ↓

IMG_3456_edited-1しめ本                                            春日出版発売 「我が家自慢のねこ大集合2」

 

にとうとう乗っちゃったんです                                                   あ!間違えました載っちゃったんですよー^0^

しめ君の本に載っちゃった記事はこちらから

 しめ君に悶絶

 

去年女性セブンにも登場して奥様の343を                                            鷲づかみにしてしまったしめ君

満を持しての登場です!

 

今度は若者いやいや老若男女日本全国津々浦々まで                                   みんなの心を打ち抜く事でしょう                                                  ・・・・ちなみに老の代表私の母71歳はもうしめ君の虜です^^

20080522125829しめ君

あ・・・!かわええー 398

ぽん母撃沈です・・・ブクブクブクー

 

 

★楽天ブックスでも載っているのですが今5/23現在庫0で出ています406

リンク出来るように載せておきますが・・・在庫状況は変わりますしね^^                            商品、ショップどちらからでも入れます

こちら静岡でも明日には本屋さんの店頭に並ぶ筈です                                  

 

   から発売です

 

みんなでしめじ君見ましょうね~^^

 

このしめ君の飼い主のオミュロンさん                                               右サイドバーに載せてありますとおり黒猫こにゃんちゃんの                                里親さんを只今探していらっしゃいます

ミルクいっぱい貰って

IMG_3361しめ君子猫

こんなに大きくなりましたよー


20080514142033黒猫

そこの赤い糸をつないでいるあなた

このくろねこちゃんを家族の一員に迎えてみませんか?

 

*** ぽんぱんファミリー代表してしめ君にぽんからの                                      ひとことが追記から見て下さいね ***** 

 


 

 

お知らせとお願い

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトのポイントで                                       動物保護団体へ資金・物資の協力をしています

ネットでお買い物をされる時はどうぞ右サイドバーの                                         楽天バナーのご利用をぜひお願いします

 皆様の暖かい心を届けられたら嬉しいです

5/23現在獲得ポイントは819ポイントです                                                             ご協力有難う御座いました 435 

獲得ポイントと支援内容もブログ内で                                                            ご報告して行きますのでよろしくお願いします                               

 

ブログランキングに参加しました。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら凄く嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へbanner2ブログランキング

ありがとうございました 22 




 

まずは狭い別荘に滞在中のぽんから一言

ねこ520 031

そしてぽん母からオミュロンさんへおひとつどうぞー

ねこ520 002

おめでとうございましたー★

 

今回記事を作成するにあたってスロー猫しめじマニアブログより                                                画像を5枚程お借りしました オミュロンさんありがとうございました(__)

スポンサーサイト

| しめ君情報(フラッシュも!) | 00:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

お友達のブログが出てると・・・
私店で自慢してます
今度も購入予定です
最近立て続けにねこ本買いまくってます ̄m ̄ ふふ

| nekoyama | 2008/05/23 01:00 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

しめちゃんの本のこと見てたよo(^-^)o
帯にどんと(^O^)

かわいかね~!

人気者だから手形ならぬにゃん形もらおうかなあ~o(^-^)o

きょうは出張だすよ(^O^)

| 薄雪草 | 2008/05/23 06:54 | URL |

G(o`'o)d morning

しめちゃん座りさいこ~~(´∀`笑))
見たよブログ いいねぇ癒しだわ

ミルクをあげるオミュロンさんのキレイな手に目が行って
若いお嬢さん?

| こまみち | 2008/05/23 07:04 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23nekoyamaさんへ
そうですよねー^^
自慢しちゃいますよね~
顔も知らない同士だけど
もうすっかりお友達気分
嬉しさも自分の事みたく感じます^^
私もねこ本増えまくりです^^


e-24薄雪草さんへ
おはようございまーす!
OH-薄兄さんもしめ君の虜に
なっておいででしたか
しめ君もオミュロンさんも人を惹きつける何かを
もっていますよね~
出張頑張って下さいダス!


e-23こまみちさんへ
おっはよー^^
今日はくりに起こされずに済んだよ・・エヘヘ
写真撮ってるのがオミュロンさんだと思うから
ミルク上げてるのはお友達ではないかしら??
それにしてもお若いお嬢さんですよ!
お若いのおが抜けた位の・・・
(オミュロンさん変な例えしてゴミン・・)

| ぽん母 | 2008/05/23 08:33 | URL |

暑すぎます!!こんちー

しめじはどんな風に変身してぽんねーのお腹に納まったのかな・・・・
しめくんかわいいね。一瞬アタシと・・そんな馬鹿な!!
座り方最高!!
人気者だから本にだって載っちゃう、凄いね。
おめでとうございます。v-314
子猫の里親さん早く見つかるといいですね。

| ねじまま | 2008/05/23 14:21 | URL |

NoTitle

いや~、ぽん母さんこんなにも大々的に宣伝してくださって
もう感謝感激あめあられですよ~(>▽<;;
ぽんちゃんまでお祝いの言葉ありがとうね~★
(●´ω`●)ゞエヘヘ照れまくり!

あ、でもひとつだけ訂正しておくと
「私お若くないですよ」(笑)
手も友達です・・(^▽^;)

そしてクロネコちゃんの里親記事も親身に掲載してくださって
本当にありがたい限りです。
今日久々に会いにいくので、大きくかわいく成長していることだろうと思います、楽しみ~♪またブログにて近況ご報告しますね。


| オミュロン | 2008/05/23 15:18 | URL |

こんにちは

しめじ食べたい…
あ、もちろんきのこの方ね。

それにしてもしめ君、背中にチャックがついてそうですね。

| shin | 2008/05/23 15:32 | URL | ≫ EDIT

ぐふっ(*≧m≦*)
毎日ぽんぱんファミリーにももちろんメロメロな私ですがしめちゃんマニアなので思わずコメント!
ストーカーかよ私!?
本登場涙ちょちょぎれるくらい感激ですよね~
パソコン立ち上げなくてもいつでもしめちゃん見れる~!
寝ながら本みてよだれたらさないようにしなきゃ

| めぇ | 2008/05/23 17:56 | URL |

NoTitle

あはは!本物のしめじだ~^^
並べると確かに似ているぞこれは!(笑)
しめじくん、すごいですよね。
本はまだ実物をチェックしてないので、
早く見てみたいです。

| ぴぃ | 2008/05/23 20:04 | URL |

NoTitle

私もこの本、買わないとっ♪
今回も結構知ってるブログさんが載ってるので楽しみです♪
私は食べるしめじも猫のしめじくんも大好きです♪

| ユキの飼い主 | 2008/05/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

しめ君、可愛いですね。
なんだか、見入ってしまって・・・

しめ君のブログを拝見してたら、前記事、前記事にと・・・
帰ることを忘れてしまいそうでした(笑)

ところで、シメジ茸と水菜は、どのようになったのでしょう(笑)
そちらも、気になるところですね。

| ◇けぃ◇ | 2008/05/23 22:45 | URL |

NoTitle

本当にしめちゃんってなんとも言えない魅力がありますね!
ぽん母さんのしめちゃんマニアぶりもさすがです。
それにしても、ぽん母さん、あったかいお人ですね♥
勉強させられます。
黒ネコちゃん、いいお家で幸せになってもらいたいです!

| ひとちん | 2008/05/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

今日は締めで会社ばい!

福岡はメチャむしあつか~

| 薄雪草 | 2008/05/24 09:48 | URL |

NoTitle

やっぱり同じ猫種だからかな
しめじ君とぽんちゃんって似てますね~♪
おっさん具合も(笑)
本に載るなんてすごいな~(^^)

| sumin | 2008/05/24 17:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

e-23ねじままさんへ
しめじはスープとシャブシャブになって私の
お腹へ入っちゃいました~^^
しめ君味あるでしょ!
本当にクロネコちゃん良い里親さん見つかる
事を祈ってます。


e-23オミュロンさんへ
いえいえ私がどうしても紹介したかったんです。
お若い・・・私達年代からしたら十分お若いですよー^^
子にゃんちゃんの様子待ってますからねー


e-24shinさんへ
しめじスープとしゃぶしゃぶで美味しく頂きましたよー
本当に背中のファスナーから出入りしてたりして
・・・・誰が??(笑)


e-23めぇさんへ
ウフフ・・めぇさんもしめ君マニアだもんねー^^
そうだよ!よだれ垂らしてしめ君にしみが付いちゃ
困っちゃうよってか(笑)


e-23ぴぃさんへ
夕飯の支度をしようとしめじを出して
お!っと思いつい載せてしまいました(笑)
本早く実物みたいですよねー
ぴぃさんの写真も本で見てみたいです
女子カメラなんかで^^


e-23ユキの飼い主さんへ
はい!早く手に入れたいもんです^^
知っているブロガーさんが出てるとこっちまで
嬉しくなりますよね^^
しめじ他きのこ類大好きなんです。
もちろんねこしめ君も!


e-23けぃさんへ
そうでしょーしめ君いい味出してるでしょ~^^
オミュロンさんがまたいいんですよね^^
はい、しめじ水菜共スープとしゃぶしゃぶで
頂きました。レモンとマヨネーズを和えたドレシングで!


e-23ひとちんさんへ
しめ君大好きです!オミュロンさんも大好き!
私は本当のあたたかい人じゃあないけど
なれる様に勉強中ですよ・・^^;
ひとちんさんこそ温かい言葉で優しい人ですよね!
クロネコちゃん幸せになって欲しいです。


e-24薄雪草さんへ
今日が締めですか・・大変でしたねー^^
また一か月の始まりもう直ぐ1年の半分の
月になっちゃいましたねー早い!!
こっちはけっこう涼しい・・


e-23suminさんへ
そうなんだよねー
しめ君の方が個性際立ってるけど
色を変えたらそっくりだと思う^^
本当凄いよね~^^

| ぽん母 | 2008/05/24 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/279-06384cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

