ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な場所

 

ぽんんー箱はふたつあるんだよ・・・

あるのに

ねこ520 005

なぜにそっち???

しかもそれは

ねこ520 020

はこの中仕切りだし・・・・・^^;

そっか  そこがいいのかあー^^ぽんたんは・・・

なんてったって窮屈大好きっ子なんだもんね^^;

 

 

 

ぱんちゃん

そこはちと・・・・・

ねこ520 058

狭くないかい?

おなかつっかえて引っかかってたよ・・

そっか!そこがそんなにいいんだ~^^ぱんちゃんってば・・

兄が大好きこの上には兄が寝てるんだもんね

へんてこなかっこで^^;

 

 

 

くりったら

ねこ520 078

 なんでそうなの?

尻思いっきり出てるし・・^^;

そうなんだよねえ~^^

くりたんはここから足キーック・タア~ンでベッドの下を泳ぐんだもんね!

 

過去動画:くり泳ぐ ↓ 


何回見ても笑える・・・クククー278

 

三者三様母から見ると何とも不思議な大好きな場所は

ドタバタしてなくっても静かな時でも

やっぱヘンテコぽんぱんファミリーでありました^^;

っとさ ・。*。。・・**

 

 


 今日のお勧め~を2点ご紹介ー

もうすぐ父の日ですね277

口に出して

「お父さん ありがと」ってちょっと恥ずかしいけど

今年の父の日は思い切って感謝の気持ちを込めて

プレゼントを渡すってどうですか?

今楽天市場では父の日特集やってます

↓ のバナーから飛んじゃって                                                   素敵なプレゼント探してね^^

 

もうひとつ 私は息子しかいないからこんな可愛い女の子の服には                             無縁の生活 こんなページで遊ぶのも面白いな185

スキニージーンズも再入荷だって!

↓ 商品からでもショップからでも入れます                                FUNKY FRUIT



*****::*****::******::*****::***::**

 

お知らせとお願い

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトのポイントで                                       動物保護団体へ資金・物資の協力をしています

ネットでお買い物をされる時はどうぞ右サイドバーの                                         楽天バナーのご利用をぜひお願いします

 皆様の暖かい心を届けられたら嬉しいです

5/21現在獲得ポイントは615ポイントです                                                             ご協力有難う御座いました  

獲得ポイントと支援内容もブログ内で                                                            ご報告して行きますのでよろしくお願いします                               

 

ブログランキングにも参加しました。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へbanner2ブログランキング

ありがとうございました 22

 

 

 

 

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 02:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G(o`'o)d morning

くりたん早!!
これって早回し!?んなこた~ないよね
この動きが出来たのは何年前だろ~

内股になってないし
先生上手だねー(*∀*)笑

| こまみち | 2008/05/22 08:04 | URL |

おはよう!

ぽんちゃん
いい味だしてるよ!

くりたんの動画みたみた!
これ面白いよねー!
不可解な行動が
猫好きにはたまりましぇん!

寝るのが遅すぎ!
早寝早起き
仕事がんばろーじぇ!

| 薄雪草 | 2008/05/22 08:12 | URL |

NoTitle

ダハハ!ぽんちゃん、その箱、箱としては無理あるよー(>▽<;;
でも入っちゃうアグレッシブさがダイスキです!!
しめじはヘタレなので、無理だとおもうと諦めが早くつまんないです。。
シッポだしてもぐるクリたんもかわいい~(*´ェ`*)ポッ

| オミュロン | 2008/05/22 13:32 | URL |

NoTitle

三猫三様のお気に入りスポットですね。
ぽんさんの窮屈好きもいいけど首が痛くないんでしょうか?
ぱんちゃんも決して快適には見えません。
くりちゃん、にゃはは!動画が面白いから許します。
でもウチの猫さんたちも似たようなもんですよ!

| やらいちょう | 2008/05/22 14:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽん母さん、この動画、最高ですよぉ~❤
くりちゃんの動き、本当に不思議、ふしぎ!
泳いでいるのか、滑っているのか、
素早いですよね(*⌒∇⌒*)!
最初にベッドに上がって、すぐバックするのもぐぅ~v-218

| ひとちん | 2008/05/22 15:11 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23こまみちさんへ
今頃また蔵出し動画で・・^^;
でも何回見てもおもろいの~
って飼い主が一番受けてるかも^^;


e-24薄雪草さんへ
はーい!飼い主一番受けてる動画でーす^^;
早く寝るよ今夜は1時までには何とか・・
早起きは頼まなくてもくりが勝手に来て
起こしてくれる・・し


e-23オミュロンさんへ
ぽんは入るよ~無理やりねー
体を箱に合わせるもん^^;
この時もくりと暴れて逃げるまで
入りながら応戦してたもんね^^;
くりのこの動きは忘れた頃に見たくなるって・・^^


e-24やらいちょうさんへ
ぽんは・・・痛くないと思う多分^^;
だってこの後もずーっと入っていたもん
くりのこの動き、ぱん直伝なんですよ~
この頃は二匹でつっかかりながらやってる!!
凄い受ける・・アハハ


e-23ひとちんさんへ
良かった~
そんなに喜んで貰えて!
この動画もう大分前の物なんですけど
忘れた頃にまた見たくなるんですよね~^^

| ぽん母 | 2008/05/22 16:42 | URL |

こんちー

箱・・・好きだよねぇ大好きなんだよね。
自分の体がピッタリのサイズより小さめが好きみたい。
可愛いねぽんちゃんから皆可愛いよ。
くりちゃんの動き、さすがだねぽんねー
ぽんねーは上手いよねぇ~
なかなか撮れないような行動をバシッと撮ってしまう技もっているよねぇ~
最高だよ、玉欄たまらん。

| ねじまま | 2008/05/22 17:56 | URL |

NoTitle

ぽんちゃんまた窮屈な箱が好きなのねぇ~(笑)
もう一つの箱の方がゆったりしてそうなのに♪
ぱんちゃんは入浴中ですねぇ!アハハン☆
本当にその動画おもしろいヽ(○´ー`○)ノ
忙しそうに潜ったり出たりのくりちゃん。
なかなか撮れない動画ですよね!

| まちゃもも | 2008/05/22 19:05 | URL |

こんばんは!

くりちゃんの小さい時の動画・・・本当に早送りのような移動、早すぎます(笑)
ぽんちゃんの箱詰め・・・ぱんちゃんの気持ち良さそうの表情・・・癒されますね(^^)

| tourien | 2008/05/22 21:10 | URL |

NoTitle

みんな狭い所大好きっ子なのですねぇ(笑。
くりたんの動画、これ私も大好きです。
忍者みたいだよ(笑。
そうか、ぱんちゃんのいるところはお兄ちゃんのベットの下なのね(笑。

| ユキの飼い主 | 2008/05/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

久しぶりにみました。くりタンの泳ぎ!やっぱり、素早いですね。

それにしても、ぽんちゃん・・・(`ー´) クククッ
真剣に見てても、飽きないキャラですね。
でも、仕切りありは・・・(笑)

今夜も、楽しませて頂きました。
有難うございました。

| ◇けぃ◇ | 2008/05/23 00:08 | URL |

NoTitle

この動画、以前見た時にも大笑いしたけど また笑った!
うちの2ニャンもベッドの下には入ったけど
この動きはしなかったですよ~ (ノ∇≦*)キャハハッッッ♪

でも くりちゃんも、そろそろつっかえるんじゃないかな?

| レオっち | 2008/05/23 00:15 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

この動画久しぶりですね~
やっぱり可愛いな~ちっこくてすばしっこくって♪
今日は楽天で結構買物しましたよ~
ポイントどんどんたまるといいですね(^^)

| sumin | 2008/05/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

e-23ねじままさんへ
好き好き大好き狭い箱^^
何をおっしゃるねじ様よ
何も出んよ、あ!高級梅干しいいなあー
まだ言ってる^^;


e-23まちゃももさんへ
この動画ね本当は3本あるんだー
それ位長く泳いでたんで撮れたんだよ^^
ぽんは本当に何でか窮屈マニアなんだよね^^;


e-23tourienさんへ
くりがこんなに小さかったから
速さも感じるんでしょうね^^
今やったら絶対つっかえますよ^^;
ぱんの入浴これでした~


e-23ユキの飼い主さんへ
小さい時は忍者・・今は??
今日くりの去勢に市から補助が4000円
出るんで手続きに行って来ました。
男の子はやはり回復早いですね^^


e-23けぃさんへ
そうなんですよー久し振り
何回見て大お受け、自分で笑いまくっちゃいます^^;
ぽんは見てるだけで笑えるねこです!


e-23レオっちさんへ
流石レオっちさんだわ・・
よくわかってらっしゃる!
もうつっかえるね・・でもつっかえても
動きをスローダウンしてやってる
もう根性だねえー^^


e-23suminさんへ
もうこの頃は可愛かったなあー
今も可愛いけどね・・
ありがとうねsuminさんだったんだ
ご協力ありがとうございます(__)
はい協力のポイントが貯まるといいなあー^^

| ぽん母 | 2008/05/23 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/278-f17037dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

