ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりん完全復活の走り

 

くりん完全復活の走りを見て下さい^^                                           そしてその時ぽんパパは・・・                        

 


くり完全復活の日の走りでした~
今日は動画3本で失礼します(__)

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げられたらと思います。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へbanner2ブログランキング

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 00:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G(o`'o)d morning

↓の写真もスッキリ見れた
アジサイ 貴重な色やねー

ぱんちゃんくりたんの速いこと!!w(゚o゚)w
ぽんちゃんの遅いこと!!
朝から声を出して笑った
ぽんちゃんは絶対笑いの神様が宿ってるネ(〃⌒ー⌒)/

| こまみち | 2008/05/21 07:20 | URL |

おはよう!

くりちゃん
復活!だね!
よかったーっ!

ぽんちゃん
なかなか動きいいねー
スローモーション的な動きでわかりやすい
年をとると早い動きにはついていけなくて....
ぽんちゃん
ありがとう!

| 薄雪草 | 2008/05/21 08:26 | URL |

NoTitle

動画楽しく見させてもらいました~( ´ ▽ ` )ノ
ダダダ~っと走り去る母と子(笑)
一瞬ぽんちゃんが、「今のなんだったんだ?」
みたいな雰囲気が可愛かったです!
あぁ~、でも静かな時も良いけどやっぱり
ドタバタされるほうが私達は落ち着くのかもしれませんね♪
くりちゃん、これからもドタバタお願い(●´艸`)

| まちゃもも | 2008/05/21 11:38 | URL |

NoTitle

クリたん、復活の日おめでとう~(*´∇`*)
やっぱわんぱくクリたんはこうでなくっちゃね~♪
でもポンちゃんは相変わらずうのマイペースぶりで
これはこれでいつもホっとさせられます♪

| オミュロン | 2008/05/21 14:07 | URL |

NoTitle

完全復活おめでとうございます!!
これだけ走り回れたら何の心配もないですね。
ぽんさんは相変わらずのおっとりがいい感じですww
くりちゃんよかったねぇ~!!

| やらいちょう | 2008/05/21 19:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

くりちゃん、以前と同じ、完全復活ですね!!
ぽんちゃんの動き方、ぽんちゃんらしくて、これも可愛い!!
で、ぱんちゃんの入浴シーンは・・・??

| tourien | 2008/05/21 23:02 | URL |

NoTitle

くりちゃん、元気元気!本当によかった(*^^)v
母子が走り去るのを振り返って見送り、
そっと後を追う父…。
ぽんちゃん、やっぱり最高だにゃ~❤
お風呂って、ベッドの下に半身を…ってことかにゃ?

| ひとちん | 2008/05/22 01:44 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

v-22おはようございます^^
毎日まとめてのお返事になってしまってごめんなさい(__)

くり完全復活果たしました!ありがとうございました^^
歩き方は内股です。
っていうのはちと本とーぱんとそっくりで益々後ろから
上からだと区別つかなくって間違える事しばしばの
ぽん母でございます^^;
体重もぱんと同じになってしまって・・・内臓隠れメタボです^^;
これからどんどん母親を追い越していくんでしょうねー
私の年代の方は皆さんそうだと重いますが、自分の
人間の子供に重ねてみてしまうんですよねー
でもにゃんこは可愛いーです。
見つめられる目が、なめらかなすべるような毛触りが
肉球のプニプニがもう言い出したらきりがありません
にゃんこは騒いでいるのが一番!
こう感じた貴重な体験となりました^^

| ぽん母 | 2008/05/22 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/277-f9086b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

