ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの場所

 

紫陽花を2鉢買った

ねこ518 024

ベランダで水やりしてると                                                       くりがやって来た

 

ねこ518 031

紫陽花の花に興味深々 。・*

 

暫くあっちを探検 こっちを探検でうろうろ

ねこ518 052

外にも

ねこ518 061

興味深々 。・*

 

 

ぱんちゃんは                                                              兄のベッドでまったり

ねこ518 062

ねこ518 063

ねこ518 065

どれ位幸せかというと これ位 ↓

ねこ518 069

もう顔がニヤケテル^^

 

ぱんくりは兄の部屋にいるのに ぽんがいない

ぽ~ん ← 探す   探す   探す

 

ねこ部屋に来た                                                            くりも一緒に探してくれてるの^^                             

ちなみにぱんちゃんはまだ

ねこ518 013

兄と一緒に幸せ夢の中なのー^^                                                  (すみません きちゃない物見せちゃって^^;)

                                                                                                                                                      

 

 

 

 

ねこ518 073

ぽんどこだいー?

おーいいいーーーぽん~

 

っていました ここに ↓

ねこ518 074

夢こたつの夢ちゃんに包まれてました(^0^)

 

ねこ518 075

ねこ518 078

よーく見てえー

ねこ518 080

へへ 口元が濡れてるし (さっき水飲んでたしな・・・)

 

   

3にゃんそれぞれに日曜の午後を満喫してました                                       

ぱんは兄が大好き 母がいい子ねーって手を出すと                                     ピューって逃げて行くのに 兄にはスリスリんーんー                                            兄大好きっ子ちゃんです

 

ぽんはびっくりする所に潜んでます^^;                                              いつかは兄のロッカーの中 またある時は押入れの中                                     そして極めつけはくり達双子ちゃんが乗って遊んでいた                                クッションの下だった事も・・・面白いねこです!

 

くりも元気になりました^^                                                      大人しくしてました2日間は・・・^^;                                                今朝はひとりで飛び跳ねてましたー

 

だだだだだ 向き変えて だだだだだだーーーー

ってこんな調子です^^

 

色々ご心配御掛けしました                                                     ありがとうございましたー                                                          もう追っかけっこも始まっちゃって                                                  明日からいえ今夜からドタバタぽんぱんファミリー再始動です 218  

 


      

 

お知らせとお願い

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトのポイントで                                       動物保護団体へ資金・物資の協力をしています

ネットでお買い物をされる時はどうぞ右サイドバーの                                         楽天バナーのご利用をぜひお願いします

 皆様の暖かい心を届けられたら嬉しいです

5/19現在獲得ポイントは615ポイントです                                                             ご協力有難う御座いました  

獲得ポイントと支援内容もブログ内で                                                            ご報告して行きますのでよろしくお願いします 

                              

。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・* 



ブログランキングに参加しました。

今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいと思います。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へbanner2ブログランキング



 

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 23:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G(o`'o)d morning

お菓子意のよ 朝から写真が見れない野

文章呼んで想像するに
兄はぽんぱんファミリーの人気者 これは間違いない根
 クッションの下だった事も・
 ↑やっぱ ぽんちゃんは普通ネコちゃう根 大物だ~

| こまみち | 2008/05/20 06:49 | URL |

おはよう

こまちゃんに続き同じく一枚も観れない野
アメだからパソ混雑しているのかな・・・
我が家の画おかしいのかな・・・
また後で何度でも遊びに来ますから
雨風強すぎだから・・・今日はお休みだもん

| ねじまま | 2008/05/20 08:07 | URL |

おはよう!

やはり
みれましぇん!

また
出直してくるわ!

| 薄雪草 | 2008/05/20 09:01 | URL |

NoTitle

FC2調子悪いですよね~わたしも画像が見れません・・
ほかのブログさんも画像見れない率高いです(;´Д`A ```(ということはうちのブログもですね)
でもなんとなくぽん母さんの書いた文字からかってに写真を妄想してこれはこれで楽しませてもらいましたが(笑)
またリベンジしにきますね!

| オミュロン | 2008/05/20 13:08 | URL |

NoTitle

お、やっと画像が見れた!
くりちゃんも復活して何よりです。

| shin | 2008/05/20 16:38 | URL | ≫ EDIT

おーっ!

見れたばい!

ぱんちゃんの寝顔かわいかねー
筋肉がゆるゆる
かわいかねー
ぽんちゃんのとぼけ顔は
最高!

くりちゃんも元気になり
参戦したら笑劇場再開だすねー
楽しみでやんす!

| 薄雪草 | 2008/05/20 17:58 | URL |

こんばんは

観れたよー楽しいぽんぱん一家が見れました。
とてもv-218な紫陽花ですね。
挿し木して増やしますか・・・
そして実家のお庭にお母様にねじままに・・・いいねぇ~
若いエキスたっぷりの寝姿よだれダラダラダラもんですよ。
ごっつぁんです。
くりちゃんよかったね。
ぱんちゃんはほんとe-266だね。
ほ゜んちゃんは少しや気持ちかな!!

| ねじまま | 2008/05/20 19:05 | URL |

NoTitle

紫陽花素敵な色ですね~♪
お兄ちゃんの寝姿(笑)
うちの飼主♂の寝てる姿がだぶるわ~
今日こそ布団カバーしてあげようかな^^;
ぱんちゃんは本当にお兄ちゃんが好きなのね~
顔がとろけてる~(^^)

| sumin | 2008/05/20 19:16 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽん母さん、こんばんは~♪
やっと写真、見られました(*^^)v
ここのところちょっとヘンですよね。すごく調子悪いです、FC2。
私も昨日は自分の画像も見られたり見られなかったり…。
フラストレーション、たまりますよぉ~v-12
くりちゃん、ベランダ出てるんですね!
逃げちゃわないですか?
↓家族っていいですね~~~❤

| ひとちん | 2008/05/20 19:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりちゃんとあじさい、よく似合ってますね~。
うちのあじさいは水やりをおこたったら
あっという間にしおれてしまいました^^;
うち向きの花ではないみたいです(笑)
猫はそれぞれ自分が快適な場所をよく分かってますね^^

| ぴぃ | 2008/05/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お!見れた(*´∀`)♪
みんなのかわいいねむねむ顔をみてたら
幸せ気分で満たされますね~
アジサイもきれいだな~(´・∀・`)

| オミュロン | 2008/05/20 20:40 | URL |

こんばんは!

くりちゃん、好奇心旺盛ですね!!
でも、今日は、ぱんちゃんの超幸せそうな、寝顔ですね!!
可愛いなぁー(^^)
これからは、紫陽花の季節・・・綺麗の色ですね!

| tourien | 2008/05/20 21:01 | URL |

NoTitle

このところFC2調子悪いですよね
私も画像のアップがうまくいかないでイラついていました
気を取り直して・・・紫陽花とっても綺麗ですね
見事に満開ですよねこの時期なんとなく欲しくなるお花ですよね
ふたりともお気に入りの場所でお昼寝ですね
こっちまで眠くなってきます(*´∇`*)

| nekoyama | 2008/05/20 21:27 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

はぁ~ やっと画像が見られました~ (*゚∇゚*)
あちこちのブログで画像が×になってますね。
昨夜は特に酷かったような・・・。

紫陽花あざやかな色で素敵ですね~♪
ニャンズのドアップもアングルが(゚∇^d) グッ!!
ぽんちゃんは狭い所がお気に入りなのかな?(*^m^*) フフッ♪
くりちゃん完全復活ですね。
抜糸は1週間後?

| レオっち | 2008/05/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

昨夜は、画像が見られなかったけれど、今夜はバッチリ!見えました。

くりタン元気になってよかったですね。ホッとしました。
いつも元気な子が、大人しいと心配してしまいますね。

それにしても三人・三様で、楽しいです。
ぱんちゃんのお兄ちゃん好きは、本物ですね。
もしや、ぽんちゃんよりも???(笑)
なんて、へんな事を考えてしまいました(笑)

アジサイの花、色が綺麗ですね。これからは、アジサイの季節ですね。

| ◇けぃ◇ | 2008/05/20 23:53 | URL |

皆さんコメントありがとうございます★

v-22皆さんまとめてのお返事でごめんなさい
昨日は皆さんも仰っている様にサーバー不調で、
皆さんの所へはお邪魔出来なかったり、コメントを
残せなかったり、自分の方も開かなくなってしまったりと
大変な日になってしまいました。

機械もここら辺で少し休みたいのかな?
なんて考えたのは私だけでしょうか(笑)

ぱんは本当に兄が好きですね~^^
ベッド(シーツの破れた^^;)の上が一等好きで
兄が寝ている時は体の一部分をくっ付けて寝ています。

くりはもう前の元気なくりに戻り両親にゃんを追いかけ
て回ってます^^;
朝もはよから枕元に来て頼んでないのに丁寧に
起こしてくれます。
頼んでないのに体の上から掛けてある服にジャンプして
服に爪を引っ掛け遊んでます。
まだドタバタぽんぱん一家の始まりです!

PS:レオっちさんへくりは溶ける糸だったのでそのままでーす。

| ぽん母 | 2008/05/21 01:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/276-5984a7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

