ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くり元気でーす☆

 

皆さん男にゃんくりの2丁目デビュウーに暖かい言葉をかけて                                           頂きましてありがとうございました^^

くりは・・・・

ねこ516 059

ねこ516 061

ねこ516 069

麻酔の影響からか少しトローンとしています

走り回る事は流石にしていませんが                                                とっても元気です

 

本当にありがとうございましたー★                                                     今日の様子はまた明日UPしまーす^^

 

ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

頑張ったくり
 見守ったぽんぱんにポチっとお願いします。


| ぽん。ぱんファミリー | 21:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーーーーーっ!

よござんした!
元気で何より!

たまちゃんを取ったから
バランスがとれなくてフラフラ
しているんじゃない?
内股じゃないよねー.....
しんぱい........

| 薄雪草 | 2008/05/16 21:58 | URL |

おかいり~~

くりたん 無事に取れたんだねー
よかったね
都会のおっちゃんに聞いて飛んできたら
↑に 早っもう来てた(*∀*)笑

| こまみち | 2008/05/16 22:23 | URL |

お疲れ様でした。

無事でよかったよー。
一安心だね。
気にしてぺろぺろしちゃうでしょ
元気で何より、ほっ3
今夜は静かにおやちゅみなちゃい!!

| ねじまま | 2008/05/16 23:10 | URL |

NoTitle

数日ご無沙汰してしまってる間にくりちゃんが!
無事に終わってよかったですね。
くりちゃんオツカレサマ。
お預けだったごわんたっくさん食べるんだよ♪

| まちゃもも | 2008/05/16 23:45 | URL |

おはよう!!どうですか大丈夫ですか!!

くりたんだうかな・・・フムフム
痛くはなかと・・・
痛いよね、そうだよね・・・ん~
男タイ頑張るんだぞい!!
朝ごわんもいっぱい食べたかな?
ぽんねーも寝れましたか、疲れていませんか?

| ねじまま | 2008/05/17 07:44 | URL |

NoTitle

無事に済んだんですね~、良かった。
写真を拝見する限り元気も良いようでなによりです。
確かにちょっと目がうつろかな?
くりちゃん、頑張ったね!

| やらいちょう | 2008/05/17 12:53 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

クリたん無事デビューおめでとう!
麻酔のあとでぼーっとしてて心配になりますよね~
でも無事でなによりです♪
おつかれさま!
たくさんごはんたべて早くいつものくりたんになってね★

| オミュロン | 2008/05/17 15:48 | URL |

またまた参上!!

我が家の親子の件ありがとうね。
きっとそうだね。あれはあれで親子関係!!
今もぐら退治用のペットボトルの風車を作っていた所だよ。
3個出来上がりましたよ。イェーイ
余計なお話だってか・・・まぁまぁそう言わずに・・・
薄にー山に入るんだってね。
山男だねぇー

| ねじまま | 2008/05/17 21:04 | URL |

NoTitle

くりちゃんお疲れ様。
ゆっくり休んで早く回復してね^^
ぽん母さんも心配でしたよね。
お疲れ様でした。

| ぴぃ | 2008/05/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

良かった、良かった!

無事に終わって、くりちゃん、良かったですね(^^)
ぽん母さんも、これで、一安心・・・ビールでもいちゃってくださぁーい!!

| tourien | 2008/05/17 22:43 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

v-22皆さん本当に暖かい言葉をありがとうございます。
まとめてのお返事でごめんなさい。

改めてブログをやっていて良かったです。
不安な気持ちはひとりでは拭い切れません。
でもねこの事を暖かい心で見守る仲間
(そう呼ばせて下さい)に直ぐ横で囲まれている様で
暖かさを直接貰っている様でいつも感謝しています。

この時期外では不幸になる子が後を絶たない現状が続いて
います。その関係のブログへお邪魔する度、何とも
言えない感情に支配され、やはりここで行動をと思います。

今回くりが去勢という道を選んだのも私達人間の都合からです。
この迷って結果的にUPした二つのくりの大事なたまちゃんに誓っても
不幸な子を少しでも幸せな道に導いて上げられる努力をしなければと思います。

| ぽん母 | 2008/05/18 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/272-9dd56549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

