ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男にゃんになる日

 

今日もまったりのんびりのぽんぱんファミリー

でも只ひとつ違う事が・・・・・

ねこ503 001

そうなんです

この頃のくりはもう男にゃんの顔つきに変身

 

こんな行動も ↓



ぱんの真剣な拒絶反応がくりに伝わっているのかな?

 

 

ぱんのくりとぽんに対する態度は違います                                              やっぱり旦那と子供のそれです!

 

6月号のねこのきもち(雑誌)に載っていましたが                                          外猫のオスの子猫は狩を習得すると母猫の下から独立し                                             若い時は力がなく弱い為他の猫に次々追われ                                      母猫の縄張りからかなり離れた場所に縄張りをつくる事ことに                                    結果的に自然と近親交配が避けられるしくみに                                          なっているんだそうです

室内飼いの場合は仲の良い猫は縄張りの                                                      お気に入りの場所が共有できるんだそうです

 

いつまで母と子の生活が続けられるんだろう・・・

そう思う今日この頃です

 

 

今夜の家族の一幕です

今夜はくりが男にゃんの最中 ぽんが間に割って入りましたー                                    ↓の動画はぽんが割り込みくりが弾き出された後からです

ぱんもぽんとふたりならしっぽも落ち着いています^^;                                  くりもぱんの一撃でまた弾き出されてしまいました

 

今週末くりの去勢を決行する予定です

 

  ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  もう直ぐ男にゃんからおかまにゃんになるくりにポチっとお願いします。                     276277   

 

 


                          

お知らせとお願い

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトのポイントで                                       動物保護団体へ資金・物資の協力をしています

ネットでお買い物をされる時はどうぞ右サイドバーの                                         楽天バナーのご利用をぜひお願いします

 皆様の暖かい心を届けられたら嬉しいです

5/15現在獲得ポイントは615ポイントです                                                             ご協力有難う御座いました  

獲得ポイントと支援内容もブログ内で                                                            ご報告して行きますのでよろしくお願いします              

 

              

 



| ぽん。ぱんファミリー | 01:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G(o`'o)d morning

ホントだ 大人の顔になってるねー
ぱんもぽんとふたりならしっぽも落ち着いています
↑やっぱ夫婦なのね~
ちょっとジ~ンときたよ

| こまみち | 2008/05/15 07:04 | URL |

おはよう!

動画がみれましぇん.....
なんでだろう!

ついに
くりちゃんが
オカマに........
かわいそうだけど
しかたなか!

内股で退院してきたらつらいね.......

| 薄雪草 | 2008/05/15 08:29 | URL |

NoTitle

くりちゃん、
だんだん大人の男になっていくんですね。
夫婦と親子、猫さんの家族関係も色々あるんですね。
で、ついに手術ですか~!
何事も無く終わると良いですね!

| やらいちょう | 2008/05/15 17:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

見れましたー!

毅然としたぱんちゃんの態度
えらかねー!

| 薄雪草 | 2008/05/15 18:41 | URL |

NoTitle

ほぉー立派な男の顔ですね。
でも母には、いけましぇーん。
あっ伝染伝染・・・・オットトトト
ぱんちゃんは、しっかりと母していますね。偉いぞ!!
ぽんちゃんは、きちんと父しているし・・・
くりちゃん頑張るんだぞい!!
無事なる成功を祈っていますよ。

| ねじまま | 2008/05/15 20:19 | URL |

NoTitle

くりちゃん頑張ってね(*´∇`*)

| nekoyama | 2008/05/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりたんもついに大人の男になってしまったのね。
早いものですねぇ。
ついこの前までぱんちゃんのおっぱい飲んでたと思ってたのに。
そうかぁ、今週末なのですね。
くりたん、頑張れ!!

| ユキの飼い主 | 2008/05/15 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/269-a125ab73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

