ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまふあざらしとあしかの親子

 

 

289 我が家のごまちゃん(ゴマフアザラシ)です!

ねこ513 035

 

 

289 我が家のごまちゃんとあしかの親子です!

ねこ513 043

*昨日はしろふくろうだったぽんはこちらから

ぽんふくろう

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・失礼しましたー^^;

 

 

今日実家の母の庭で薔薇の花が目一杯開いていました                                   で面白いもの発見!

ねこ513 085

薔薇の中の薔薇 ↓ アップ

ねこ513 083

 

ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

時にはしろふくろうそして時にはごまふあざらし 息子はあしか                                                      水族館の様なぽん*ぱんファミリーにポチっとお願いします。
288

 

 


 



 

お知らせとお願い

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトのポイントで                                       動物保護団体へ資金・物資の協力をしています

ネットでお買い物をされる時はどうぞ右サイドバーの                                         楽天バナーのご利用をお願いします

 皆様の暖かい心を届けられたら嬉しいです

昨日初めてポイントが入りました                                                             5/13現在獲得ポイントは414ポイントです                                                             ご協力有難う御座いました  

獲得ポイントと支援内容もきちんとブログ内で                                           ご報告して行きますのでよろしくお願いします                               

 

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 01:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

なんじゃ
こんなバラもあるのですか(@_@)
バラの中にバラ
バラバラに咲いているみたいですね~
つまりバラバラのバラ(@_@)
バラバラバラ
え~い わからんようになった(?_?)

今日は熊本出張だす(≧▽≦)
つらか仕事に行ってきまーす\(^_^)/

ぽんちゃん
何でもありなんやね~(^O^)
かわいかね~!

| 薄雪草 | 2008/05/14 06:27 | URL |

G(o`'o)d morning

↑のお方 混乱してみえるようで オキノドクニ、、、

バラの中にバラが咲いて バラinバラで バラandバラで つまり そのー バラバラってことよ!?

ごまぽんって ドレッシングみたいダスね~~

| こまみち | 2008/05/14 07:52 | URL |

おっはー

おやおやおやおや珍しいなかなか見れないねぇー
綺麗なバラがアップでジィーイジィーと見つめ集中していると、何とまぁーETに見えちゃったよ。
こまちゃんの言うとおり、ごまぽんってドレッシングみたいダスよ、しかも美味しそうだすよー
楽しいねーぽん一家は・・・いいねぇー。
ちなみに今日はお休みですよ。
お仕事ぽんねーは頑張ってね。
あぁぁぁぁぁーダスたぁー軽く伝染病にかかったかもー

| ねじまま | 2008/05/14 08:52 | URL |

NoTitle

あら白ふくろうの次はぽんちゃん、ごまちゃんに
変身ですか??変幻自在ー(>▽<;;
もしくはうちにある、しろたんにも似てるような・・(笑)

バラ、あれれ、バラバラに・・あれれ??
なんか双生児みたいなバラですね~珍しい(^▽^)

| オミュロン | 2008/05/14 15:12 | URL |

NoTitle

ゴマフアザラシww
以前から何となく思ってましたよ~。
でもお顔はやっぱりフクロウかなぁ~。
で、このバラは面白いですね。
これはつまり一卵性双生児みたいなものなんでしょうか?
あるいはつむじが二つあるとか。
いずれにしても珍しいです。

| やらいちょう | 2008/05/14 17:16 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ゴマぽん連れ去ってもよろしいですか!?(笑)
いや~、すごいカワイイんですけど♪
あしかのくりちゃんもキュートです。
そして、昨日の記事も拝見しました!
ぽん玉結構大きい!
くりちゃんかなりハッスルしていたようですね。
ぽんちゃん、自分のボールなのになかなか貸してもらえなくて
寂しそうな顔してましたねぇ。

| まちゃもも | 2008/05/14 18:02 | URL |

こんばんは!

ぽんちゃーん・・・シロぽんにゴマぽん・・・!!
ぽん母さんに、遊ばれていますよ!!

バラは、凄いですね!!
よく見つけられましたねぇ・・・(^^)

| tourien | 2008/05/14 22:28 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-24薄雪草さんへ
ばらのばらばらだすよ・・・
熊本出張気を付けていってらっさーい!


e-23こまみちさんへ
そうばらばらだすよ(もう可笑しい^^)
ドレッシングおまけにぽん付きなあーんてね^^;


e-23ねじままさんへ
え?ETに・・わからん、見えん(心が純粋じゃないからな)
ダス伝染病、じわりじわり来てるざまスヨー



e-23オミュロンさんへ
しろたんしろたんそうだあー^^
でもしろたんの様なつぶらな瞳だといいけど


e-24やらいちょうさんへ
このごまちゃんですけど、suminさんが大分前から
言ってくれてて(笑)
寝てると見えちゃうんですよね~^^;


e-23まちゃももさんへ
ええ、連れ帰ってモモちゃんと遊んで貰いたい
ですねー
もう家では今くりが一人王様ですから^^;
やりたい放題ですー


e-23tourienさんへ
アハハー遊んじゃってますよ^^
この薔薇もう9年になるんですよ
花がすっごく大きいんですよね~

| ぽん母 | 2008/05/14 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/268-9c6afeac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

