ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月3日(水) ぱん母&ジュニアルーム完成

今夜の夕飯は どうしよう?
ぽん父と 仕事の帰り道 話しながら 車を走らせる 448 


ぽん兄も バイトでいないし 何か 食べてくか! って事で
お蕎麦屋さんに 来ました。 


そのお蕎麦屋さん 家から車で10分位 
JR東海道線・西焼津駅の直ぐ近くにある 
むさしの さんってお店なんです。 
( まぐろの水揚げNO1の焼津港のある焼津です ) 


店構えが雰囲気があって 中もちょっとしたギャラリーって感じです
まず 中に入って 
正面に花 横にも花 テーブルにもさりげなく花が飾ってあって  

ねこ13 015  

正面の花・・・・・素敵でしょ!  


今日のテーブルには ちょっと 変わった物が 飾ってあった
それは・・・・こちら 195
ねこ13 012 ねこ13 013 ねこ13 014

242 クリックで大きくしてね 242 


コスモスの花と 一緒に おもちゃかぼちゃ・前のが毛の生えたキュウイ
後ろのがドラゴンフルーツの未熟のやつ らしい 



で 肝心のお蕎麦は・・・・・
ごめんなさい 食べるのに夢中になりすぎて 写真撮るの忘れてました。
それ位 美味しかった 10

。。。。。。。。ぽん父・ぽん母の食べ道楽日記でした。。。。。。。。。。 



さて 今日とうとう ぱん母&ジュニアルーム 作成しました
( 簡単にお産箱ですが・・・・ )

ぱんちゃ~ん どこ? 

ねこ8 008

母あ~ ここ ここ とらさん所

え~ 183 ぱんちゃん そんな高い所にいたの !
危ないよ 降りといで 
( すっかり 口うるさい 母親になっている 229 )  


見て見て ぱんちゃんが 赤ちゃん産む所 母 作ったんだよ !
で ぽんぱんルームへ 戻りましたら  


あら 先客さんが
何でも 先に 確認して下さるってえ 事なんで お任せしましょ !!

え!? 左 右じゃない?           おらには 左です
ねこ13 004

解りました ・・・・・ ぽんには 右は 左です

屋根 上げ下し 自由です 

ねこ13 002

ねこ13 003

ぽん 上と左 (右) だけで いいんかい?
。。
    。。。
・・・いいんです!下と右はザーッと見ました 218  
え!いつの間に見たの? 
なんか いつに無く素早い動作だ!!  


じゃ ぱんちゃん 呼びますよ 251
( 下見が終わり ぱんちゃんに お呼びが掛かりました )

ぱんちゃ~ん おいで 320 

ねこ13 001


この後 ぱんちゃんが 熱心に下見です 

ねこ13 007

ねこ13 006

ねこ13 008

やっぱ ぱんちゃん 見方丁寧です 
それに やっぱ気になるのは ご飯の事みたい 

ねこ13 005

どういたしまして・・・
何事もなく 無事 生まれてきます様に 344 


ダンボールを組み始めたら 直ぐ 箱大好きのぽんが やって来て
まだ 作成中の 箱の中に入りたがって ずっと横で見つめていました。  


このまま ぽんの箱NO5に なっちゃったら どうしようって 不安もあったけど
そんな事は無く ぱんちゃんが 入ってからは ぽんは入っていません。 
                           (今の所は ですが) 


父親としての 何かが きっと あるんだろうな ・・・・とぽん母は思います。



ぱんちゃんが トラさんと並んでいた所は ここです 

ねこ13 017


天井まで 届き 木の良い匂いがして
つい 爪とぎしたくなっちゃう

ぽん父手作りの 木製キャットタワーです
色んな 工夫が 施されてます。


欲しい方は いつでも どうぞ
注文 お受けします。(笑)
           
            ぽん*ぱん

| ぱん 母になる日に編 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/26-5e48fad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

