ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこみくじ 引いちゃう?


 

みなさーんお待たせしましたー^^

あのめぇさん作フラッシュ待望作                                                          しめ君のにゃんこみくじついに完成でーす

前回フラッシュ記事はこちらから → にゃんこ神経衰弱ゲーム

 

さあ 今日のあなたの運勢は・・・?

こちらから行っちゃって 。。。。→ 猫みくじ完成

ねこ503 198

 

めぇさん前回も素晴らしかったけど 今回も楽しい作品だったあ~                                                       今回は自分が頑張らなくってもしめ君がシャカシャカしてくれて                                               色んなにゃんこさんのお言葉頂けて凄く楽しかった^^; 

 

めぇさん本当に何回もありがとうございますー☆

オミュロンさん。・。ありがとうございました~^^

 

 

PS:でもめぇさん言いたい事がひとつだけ・・・

可愛いにゃんこ見たくって何回も何回引いちゃうよ~                               ・・・おみくじなのに

これからは1日1回で我慢する・・・byぽん母

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
  めぇさん、オミュロンさん、しめ君、                                                           ぽん始め共演にゃんこさんにポチっとお願いします。


| ぽん。ぱんファミリー | 13:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

シャカシャカおみくじ引いてしまいました、それも2回・・・
シャカシャカ振る姿が可愛くて、つい・・・・

すてきなお友達がいらして、いいですね。
私は、ぽん母さんのところで楽しませていただいています。
前回の神経衰弱も楽しませていただきました<(_ _)>

| ◇けぃ◇ | 2008/05/05 13:50 | URL |

NoTitle

またまた可愛いフラッシュできましたね
何度やっても飽きないし(゜m゜*)プッ
前回のゲームが縁でたくさんお友達が増えて
めぇさんオミュロンさんには感謝、感激です(*´∇`*)

| nekoyama | 2008/05/05 14:11 | URL | ≫ EDIT

o(*'皿^)oこんにちわ

私 ぽんちゃんが出た!!
「今日も一日家族サービスするんだぞい
仲良し家族なんだぞい」
って喋ってたよ ぽんちゃんが

すっごいラッキーかも!!

| こまみち | 2008/05/05 14:51 | URL |

NoTitle

やったぁ~大吉だぁ~!!
嬉しいなぁ~。
こりゃにゃにかいいことありそう!?

| やらいちょう | 2008/05/05 15:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

いかんいかん
4回も引いてしまった.....
ぽんちゃんが出るまで4回.......
いかん
ぽんちゃんが出るのが目的じゃなかった!
面白いねー

| 薄雪草 | 2008/05/05 16:55 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23けぃさんへ
はい!素敵な大事なお友達です。
このブログで知り合った方はみんな^^
どうぞいっぱい楽しんで下さいね!


e-23nekoyamaさんへ
本当に大阪、名古屋には足向けて寝れませんよ~
nekoyamaさんとこでも、ひとちんさんとこでも
もう今日はおみくじ三昧でーす^^;


e-23こまみちさんへ
へ!一発でぽんしかも大吉ー^0^
毎日やりたくなっちゃうよね~
そうそうこの言葉めぇさんが付けて
くれたんだよ~
ぽんの事よくわかってくれてるんだ
感謝感謝!


e-24やらいちょう さんへ
わあー付いてますよ~!
ぜったい良い事にゃにかありますねえ^^


e-24薄雪草さんへ
フフ4回も・・・で何が4回出ました?
実を言うと私も前種類でるまでやっちゃいました^^;

| ぽん母 | 2008/05/05 19:28 | URL |

こんばんは

凄いの作ってしまいましたね。
シャカシャカおみくじいかせて頂きました。
オッホォーイ大吉ぽんくんだぞい、こまちゃんと同じかも・・・キャホー嬉しいなったら嬉しいな。何かいいことありそうな。ンフッフフフ~
はぁ~い
何、明日の夜お出かけ・・・えっライトアップされた白藤を・・・ナナナナ何と大吉ぽん様ありがとうございます。

| ねじまま | 2008/05/05 20:12 | URL |

こんばんは!

再度登場!

1.2回目と大吉ぽんちゃんだったー!
やっほーい!

写真の整理は終りましたか?

| 薄雪草 | 2008/05/05 20:19 | URL |

NoTitle

ぽん母さん、こんばんは~♪
本当に楽しいおみくじですよね~~~。
お顔やシッポが動いちゃったりして
私たちにはたまりません!!!
今日も何十回とやってしまった私(=_=)
おみくじの意味ないなぁ…。

| ひとちん | 2008/05/05 20:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

丁寧に紹介してくださってありがとうございます(*^〇^)
私のほうこそ、素敵なプレゼントいただいちゃって
静岡に足向けて寝れませんよ~(>▽<;;
ぽん君らしいかわいいせりふ「ぞい」をきくたび
幸せな気分になります~
私ももうおみくじの意味がないくらいひきまくっちゃってます。。

| オミュロン | 2008/05/05 21:29 | URL |

こんばんは!

私は、3回・・・初めが『凶』だったので・・・!!
3回とも、ぽんちゃん出てこなかったですねぇ
明日、又、挑戦してみます。(^^)
それにしても、シャカシャカ振る、しめ君、可愛かったです!!

| tourien | 2008/05/05 21:38 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23ねじままさんへ
ねえ、凄いよね~作るとこ見て見たいよ^^
ぽんで大吉そりゃあ良かったぞい!
明日の白藤ライトアップ幻想的だろうねえ~
って私が妄想ってか・・・^^;
気を付けて行ってらっしゃあーい。


e-24薄雪草さんへ
おおーぽんだらけ。。
それはきっとぽんが薄兄さん所
出たいんですよ、大吉で!
明日のUP分の整理だけは終わりました
でもその後は・・・・・^^;


e-23ひとちんさんへ
フフフ私も何十回と・・・
凶が出てもにゃんこの言葉がもう素敵で
めぇさん凄いですね~
こういうお友達を引き寄せたオミュロンさんも
凄いですね!!


e-23オミュロンさんへ
じゃあー私達は頭合わせで寝るのかな(笑)
ん違うか??
おみくじにして運勢おみくじにあらず・・・
これは癒しおみくじ、だから何回も引いて
幸せになれるんですね^^


e-23tourienさんへ
そうですかあーでも最初が凶なら次からは
良い運勢ばっかりですね^^
しめ君もう可愛いんです。味がありますよね!

| ぽん母 | 2008/05/05 22:57 | URL |

NoTitle

あんがとう~
ぽんねーの分まで見てきますよ。

| ねじまま | 2008/05/06 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/254-8f7b8191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

