ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな物に囲まれて暮らせたらー

 

お知らせとお願い

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトのポイントで                                       動物保護団体へ資金・物資の協力をしたいと思っています

ネットでお買い物をされる時はどうぞ右サイドバーの                                         楽天バナーのご利用をぜひお願いします                                  

皆様の暖かい心を届けられたら嬉しいです

 

 


 

今日は私のツボ的商品の紹介をさせて下さい

私は色んな物をとにかく見るのが好き                                            商品の知識とかは全然ないけど

目で楽しむのが大好き

以前から好きでよく覗いていたショップの                                                                        ノアシスさんの商品です

北欧柄は見ていると元気になれます                                                          ここにはほんの一握りしかご紹介できませんので                                              右サイドバーにショップバナーもありますのでこれからは                                                    お店からぜひ覗いて見て下さいね!

今日は商品の写真からでも 説明文からでも飛べますよー^^





 

 

ショップさんからのひとこと

北欧デザインを中心にセレクトしたインテリア。                                     マリメッコから北欧テキスタイルまで、                                     カーテンやクッションなどファブリックアイテムに加え                                こだわりのデザインインテリアを紹介。

                 /:./:./:./:./:./:./:./:./:./:./:./:./:./:./:./:./    

                                                                   


       

☆まずこのビーズクッション  私が今一番欲しい一品です                                                               こんな明るい柄のクッションがあったら部屋の中がぱあ~っと                                                                      明るくなりそう~

   

 ★初回入荷分の在庫のみ50%OFF!【オリジナル北欧インテリア】マカロンみたいにかわいい♪ラウ...
6,400 円


☆おさるラジオって・・・・・何かわからんけどおもろそうー
  角いラジオじゃ味気ない時 元気になりたい時いいかも!                                            聞いて楽しめ 見て楽しむ んん2度美味しいってやつかも!


 

 FMおさるラジオ♪HAPPY MONKEY
1,995 円

☆これこれ欲しいー! でもね↑のクッションが2個買えちゃうお値段                                               でもここで背中を背もたれに任せて夢の中へ~                                                           いい夢みれそー!ってしっかり寝る気・・・なの

 

  【美しい北欧生地とフォルム】新感覚の座椅子。ここでしか買えない北欧インテリア【boras生地使...
13,860 円

☆こんな可愛い顔が台所にあって口からスーパーの袋を吐き出す                                                って表現汚い?                                                                                   エコだって可愛くなくっちゃ!そうですその通りですよね!!


 

  あると便利!スーパーの袋をかわいく収納♪POLLY(袋ストッカー)
1,995 円

☆古ぼけた今のクッションがこのカバーで生まれ変われる・・・                                                                  自分にもかぶせたい・・・ やっぱお値段が魅力っす!

 

 通常価格3,465円のニットクッションカバーが、何と今だけの997円!!まとめ買いにもってこいの...
997 円

☆バックはやっぱり丈夫でなくっちゃ!                                                                   コットン100%でお洗濯ジャブジャブ出来るのがいいねえ~!


 

 【日本限定モデル】日本限定のミドルサイズ!marimekko(マリメッコ)PIENI UNIKKO(ピエニウ...
12,600 円

↑のバックに忍ばせて。・。・。・。。

 

  用途色々♪UNIKKOポーチ!marimekko(マリメッコ)UNIKKO HIPAUS撥水ポーチ
3,675 円



☆これ一押し!                                                                      でかいのとちちゃいのどっちを頼もうかな!迷っちゃう。                                                     ドカドカ色んな物入れられちゃいそう~!

 

  楽天ランキング1位獲得!発売以来大人気♪ころんとしたかわいいカタチのKuにミニサイズが登場!...
4,956 円



☆ここのお店は布が凄い!

 

 【柄リピート単位で買える】憧れの北欧テキスタイル北欧生地のはかり売り【リピート単位】boras...
2,588 円

☆だめだ・・・メジャーにまで動物物に目がいっちゃう(かあーなり重症)^^;

 

 愛嬌たっぷりの動物モチーフ♪FELT ANIMAL メジャー
924 円


☆私にはお値段かあ~なり高めだけど                                                          こうやって一緒にいられたら最高ー                                                         でも我が家の猫にはムリっぽい・・・・でも犬用でもいいなー!


 

  ワンコもニコニコ!marimekkoのおしゃれキャリー♪小型犬・超小型犬用超軽量【DOG CARRY BAG(...
18,900 円


☆きのこ大好き!
 

 飾って使って♪きのこスポンジ RINSE MUSHROOM(コップ洗いスポンジ)
892 円


☆子供がすんごく元気になれそうー!                                             

 

 子供たちだって大好きmarimekko♪marimekko(マリメッコ) キッズ用リュック【UNIKKO】
13,650 円
4.9%

☆飛び跳ねそうー!

 

  子供たちだってmarimekko大好き♪marimekko(マリメッコ) キッズ用リュック【BOBOO】
13,650 円



☆シンプルで落ち着きのある感じでいいんですよねー


 

 ひびのこづえハンカチーフ 【動物シリーズ】
1,050 円

☆バックはやっぱりショルダーがいいな!


 

  【marimekko】すっきりシンプルSAMOVAARIショルダーバッグ【Bancha】marimekko(マリメッコ)
11,550 円



 




 

  京都発【seisuke88】休日は軽快に♪ショルダーバッグ【MC-08001】seisuke88
13,860 円



☆なかなか渋い 手作りって言葉に弱い自分


 

 フィンランドから登場!デザイナー自身がひとつひとつ丁寧に仕上げる、100%ハンドメイド。フィ...
9,450 円

 

これからは不定期ですがこのような自分の好きな物を                                                  紹介出来たらなと思っています 

最後に私の一番のツボを・・・追記を開いてね!!

                                                                                どうもありがとうございましたー。。



  

*写真はクリックで大きくなります 


私のツボ ↓ やっぱ最後はねこ・・・

 

ねこ503 220

ねこ503 215

こーんな顔で見詰められたら

 

たとえ

大事に大事に育てている

ねこ503 256

許しちゃう

 

たとえ

犯行現場をしっかり

ねこ503 285
容疑者くり犯行現場激写 5月3日朝9:00

 

押さえたとしても・・・・・・・

スポンサーサイト

| 飼い主編 | 10:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

くりちゃん
大脱走......
可愛いねー
よーく
分かりますその気持ち
許してしまいますよねー!

苔玉の手入れ
部屋の掃除と模様替え
をしました!

| 薄雪草 | 2008/05/03 12:21 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-24薄雪草さんへ
今日くりの犯行現場をついに押さえました!
でもだめです・・その姿さえ可愛い~と
思っちゃうんですもんね^^;
明日お出掛けなので、今日はブログをやってました。。

| ぽん母 | 2008/05/03 17:43 | URL |

o(*'皿^)oこんにちわ

容疑者くり犯行現場激写 5月3日朝9:00
↑も~さいこ~~
めっちゃ受けた
くりたんの必死の形相!!
私も許しちゃうよ~~

今サルの記事UPしたので↑の おさるのラジオ に愛着感じたよ(((´∀`)))笑〃

| こまみち | 2008/05/03 17:49 | URL |

NoTitle

テンプレート変わって、初夏を感じます!

山あじさい・・・かわいそうでしたね!!
でも、一本で済んで、良かったかなぁー?

ぽん母さん、北欧ファンだったんですね!
流行っていますよね!
私も、少し気になっています。(^^)

| tourien | 2008/05/03 20:41 | URL |

こんばんは

いろいろな商品があるのですね。
(・_・D フムフムとみてしまいました。

オオーw(*゜o゜*)w
くりタン脱走の現場写真ですね。
みてると、こちらまで力が入ってしまいますね。
いぶの脱走も最初の頃は、ドキドキしましたが、慣れちゃいました(笑)
そして、居ないクスン(U_U)。。。と、思ってた時に引き戸が開くと、つい「おかえり」といってしまいます。

| ◇けぃ◇ | 2008/05/03 20:53 | URL |

NoTitle

容疑者くりちゃんなんてお顔(゜m゜*)プッ
本当にナイスなお写真ですね
ツボの商品私は・・・
一番最初のビーズクッションかな
これがお部屋にあったら気分が明るくなるよね

| nekoyama | 2008/05/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

北欧インテリア、素敵よね~♪
でも、家ゴト全とっかえしたくなるから
ネットで眺めるだけで我慢してるの (笑)
↑でも紹介されてるペットスリング、ワンちゃん用ばっかりなんだけど
ネコちゃんには不向きなのかなぁ。。。
飛び出しちゃうかしら ニャハハ(*^▽^*)

くりちゃん、網戸開け 覚えちゃったみたいですね。
うちのチビは網戸はもちろん、引き戸は全部開けます。
網戸には全窓ストッパーつけてるよ~。
うちの場合、脱走したら いきなり外の世界だからねぇ ┐( -"-)┌

明日はクレマチスの丘ですね。
いってらっしゃ~い \(^o^)/

| レオっち | 2008/05/04 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/251-2d6c1c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

