ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございましたー☆

*今日もドドーンと行っちゃいます                                                         クリックしてね!

 

昨日の私の願いの記事に皆様からの                                                    暖かいコメントを頂きまして 本当にありがとうございました

皆さんの愛がいっぱい詰まったアフィリエイトになる様に                                   サイドバーも充実させて行きたいと思います

こんな物欲しいとご希望がありましたら                                                    また教えて下さい

ねこ429 077

ねこ429 079

本当にありがとうございました(_ _)

お礼と言ってはなんですが・・・

ねこ428 010

今日は白いクレマチスが満開ですので

おまけに蜂付きのサービスです(^^)

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 飼い主編 | 23:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G(o`'o)d morning

凄い!! 写真が動いているじょ~
皆さんどんどん技が向上して 尊敬だ~~
私も取り残されないようにしなきゃ!

うちの藤にもミツバチが
蜂も今が蜜の吸い時なんだね ☆*(у^∨^у)*☆
近いうちにUpするねー

| こまみち | 2008/04/30 08:14 | URL |

おはよう!

写真が動く?????
PCが古いからかなぁー?
それに右側の蘭が相当下に行かないと見れないっす!

てっせん
咲くのがはやかねー!

| 薄雪草 | 2008/04/30 09:23 | URL |

NoTitle

私は毎月3千円ですがうちの2匹がいた施設へ寄付させて頂いてるんです
面倒くさがりなのでYahooのボランティアサイトから自動引落しなんですけど(笑)
ぽん母さんも無理しないでがんばって下さいね~ゆる~くやった方が長続きしますからね~♪
楽天会員でもあるのでおもちゃとか購入するときは利用させて頂きます(^^)

| sumin | 2008/04/30 10:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

凄いね!!写真が動いてる~
ぽんねーのPC上達ぶりには凄く驚くばかり・・・
超びっくりです。
お隣さんで朝真っ白い鉄線拝んできました。
綺麗だね。

| ねじまま | 2008/04/30 11:08 | URL |

NoTitle

へー、こんなことできるんですね。
普通のスライドショーより面白いかも。

今後ショッピングする時はここのサイドバーもチェックするようにしますね。
って薄兄さんのおっしゃるとおり右側が沈没してますね。
なんででしょー?

| shin | 2008/04/30 11:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

すご~い!カッコイイですね、お写真♪
こんなこともできちゃうんだぁ。
クレマチスキレイに咲いてますね♪
ハチさんも見とれてますよ♪
メール送りました♪

| ユキの飼い主 | 2008/04/30 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

す、すごい・・・写真が動いたぁー!!
知っていると、本当は、色々な事が出来るんですね!!
もう、ブログも一年になろうか?と言うのに、全く進歩なし・・・です。(-_-;)

楽天で、私も、時々買っていますよ!
これからは、ぽん母さん経由で、楽天市場に行けばいいのですね?

| tourien | 2008/04/30 20:55 | URL |

NoTitle

こんばんは~♪
くりちゃん、かわいくお礼言ってるにゃ~❤
なんともかんともほんわかです(^.^)!
ぽん母さんはエライなぁ~。ウンウン…。

| ひとちん | 2008/04/30 21:04 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23こまみちさんへ
そうそう外にいると、花が近くになくても
蜂がブンブンやってくるんだよね・・・
それから逃げながら仕事してるの・・フウー


e-24薄雪草さんへ
そうこれ動くんですよー
ユラユラと・・右のサイドバー、下にって上の方は
ないって事ですか?それともサイドバーが
コメントを開くとでてくるんでしょうか?
それなら家はVistaなんですけどXPだとそうみたいです
それとも右全体が長くて楽天まで行き着くのに
って事ですかね?
また教えて下さい!


e-23suminさんへ
はい!ありがとうございます^^
そうですよね、ゆっくり地に足着けて長続き出来る様に
頑張りたいと思います。


e-23ねじままさんへ
へーお隣さんはてっせんあるんだあ~
私も欲しいけど中々出回らないよね
てっせんはクレマチスの中のひとつで中国原産の
クレマチスだよ!
ねじねーだって色々やってるじゃん^^
まだまだ手探り、解らない事ばかりで・・
でも頑張るぞい!


e-24shinさんへ
よろしくお願いします。
沈没って事はページ開いても見れないって事ですよね
んんーやっぱテンプレート変えなきゃかな!
Vistaで見るとなんともない筈なんですけど・・
考えてみます。


e-23ユキの飼い主さんへ
ほんとに凄いですよね~^^
レオっちさんに教えて貰ったんですよ。
右のサイドバーのhttp://www.blogdeco.jp/から
いけますからユキの飼い主さんもどうですか?


e-23tourienさんへ
はい!お願いします。
私もなんにも進歩なんてないですよー
でもお友達が増えると色々教えて貰えちゃいますね
これもブログの良いとこですよね~^^

| ぽん母 | 2008/04/30 21:20 | URL |

NoTitle

e-23ひとちんさんへ
くり、ほんわか見えますか~^^
嬉しいなあー
何をおっしゃるひとちんさん
書道で我道突き進むひとちんさんこそ
エライですよお~

| ぽん母 | 2008/04/30 21:27 | URL |

NoTitle

ほんとうだ写真が動いたw(゜ー゜;)wワオッ!!
可愛く頭下げちゃってるのはくりちゃんですね
白いクレマチスも蜂さん付きで一層綺麗?です(*´∇`*)
アフィリエイト頑張って下さいね

| nekoyama | 2008/04/30 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/247-749a9dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

