ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の願い

 今日は私のお薦め商品の紹介をさせて下さい

今日のお昼立ち寄ったのが 中華ファミリーレストラン 五味八珍                                                      (昼は外食 週の半分近くはここかな!)

ぽん父はピリ辛チャーハンセット(しょうゆラーメン&チャーハン)                                                                       そして私はレタスチャーハンセット

お値段なんと消費税別で580円

もうお腹も満腹 お味も満足のお店です

ここで今度楽天市場にお店を開き浜松餃子を販売しています

全国B級グルメNO1.の富士宮やきそば                                              その富士宮やきそばに負けじと劣らない浜松餃子

皆さんに静岡の味をぜひ知って貰いたいと思います

*五味八珍・浜松餃子へレッツラGOー☆                               なんとお店で食べる浜松餃子には茹でたもやしがのっている!

 

 そしてこれはご報告ー

紹介するには自分でも賞味しなくちゃ!って事で                                        サイドバーへ載せてある幻のケーキ

母の日のお世話になっているお礼にお取り寄せしてみました                              自分の分と2セット!

ねこ427 026

昨日冷凍からおろし いざ試食(本食べ^^)

まず幻と名のつくバームロール                                                             これ兄がひとりで一気食いしてしまいました^^; 

                                                                           一気食いってえことはうまい!って事ですね^^

次はまたまた幻シリーズのフロマージュ・・・・・                                                               んんー!お・い・しいー 

                                                                    うたい文句通りの                                                                    チーズの濃厚な味わい ふわふわ食感

その通り濃いです 相当濃いです でも美味しい                                       チーズケーキマニアには何とも言えない一品だと思いました

そして最後の幻の生ロール・・・・・OH~(^0^)                                            これが私的にはNO1です!

うたい文句の搾りたてのミルクの様な生クリーム                                                 あっさりとして いくらでも食べられる

そう!そうなんです 私このお店の回し者じゃないですが                                 本当にあっさりとしてる!                                                                 子供の頃飲んだ搾りたてのミルクってのがわかります                                                                               美味しかったんで3つに切り分けた2つを食べてしまいました^^;

最初に梱包を開けた時の感じと値段がどうなのかな~?                                              って感はありましたが 食べて納得のお値段でした^^

購入価格:幻のケーキ3本セット(3人~4人)2730円でした

冷凍品だったとは思えないほどしっとりとしておいしかったです                                  母の日には感謝の気持ちを込めてこの幻のケーキ                                      花を見ながら母と一緒にパクつきたいと思っています

ぜひ皆さんもどうぞー☆                                                                 ケーキだけじゃなく色々ありますよー

 

*なぜ今日このタイトルにしたか                                                             その訳は追記を開いてね!

私の願い




ねこ428 002

こんな弱小ブログであり ねこブログなのになぜ楽天アフィリエイトを?                                               と思われた方もいると思います

なぜか?と言いますと犬・猫の保護活動をしている団体さんへ                                          資金・物資両面で更なる協力をして行きたいんです

関連記事はこちらから → 保護活動に協力したい

関連記事その2

昨年の11月から始めたこの協力ですが                                                             ぽん・ぱんのいたペットショップさんにもお話を聞いて貰って                                             月一位の割合で大きなダンボール箱いっぱいの                                       おやつを送らせて貰っています                                                                                  送料手数料と掛かります

この送料手数料の分                                                                   手渡し出来たらと正直思う時もあります

会社の仲間からも都合のいい時は                                                         寄付を頂いたりします

日に50人の訪問者もどうかのねこバカブログですが・・

                                                                   皆さんの許して戴ける範囲で協力戴けたら嬉しいです

皆さんの購入してくれたポイントで保護団体へ                                                  協力出来る物資に代える事が出来ます

塵も積もれば山となるの様に                                                           一から始めたいと思っています

協力・・・いいよ!っ                                                                      て思って下さったらぜひお願いします                                                   右の楽天サイドバーよりお買い物が出来ます

そして楽天会員になりカードを持つと                                                     今なら2000ポイント(2000円分)が付いてきます 

今現在の購入額や使用可能額などがいつでも見られる                                 サービスもありますし一回会員登録してしまうと                                                             2回目からは色々な手間が省けて楽に買い物も出来ます

これ以上クレジットカードなんてと思っていた私でしたが                                          ポイントの付き方が面白くて・・・

私もこのカード開設で貰ったポイントでペットキャリーを買いました

インターネットでブログを初めて楽天アフィリそしてカード・・・                                                     時代は変わりましたねえ~

でも変わらないのは自然の摂理

今協力させて貰っているリトルキャッツさんも                                                                春の子猫・子犬シーズン到来で大変な事になりながら                                                頑張っておられます

どうぞ現状を見てみて下さい ↓

yuuさんの猫屋敷little-cats_ioooバナー画像


私は自分の所からではポイントが付かないので

ねこ428 007

そう こはる日和さんでせっせと買ってます

外猫さんも家猫さんもどんな子でも幸せに暮らしていけます様に                          それだけが願いです

 

長い話を聞いて戴いてありがとうございました

 

スポンサーサイト

| アフィリエイトで支援報告 | 23:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

なるほどっ!素晴らしい!!
大賛成&応援いたします!!
私利私欲でアフィリエイトに走る人が多い中、
こういった利用法もあるのかと感動しましたよ!
微力ながら強力させていただきます。

それはそれとして餃子!!
大好物なんですっ!!

| やらいちょう | 2008/04/29 00:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

最近 サイドバーにいろいろ貼ってるから
なんか始めたな~って思ってたのよね d(゚ー゚*)
私のはアフィリっていうより、商品の紹介目的だけで
貼ってるんだけどね (〃'∇'〃)ゝ

実は、私も県内のボラさんにちょっぴり援助しています (*^^)v

幻3点セット(笑) 美味しそうだね~♪

| レオっち | 2008/04/29 00:46 | URL | ≫ EDIT

o(^-^)o

おはよう!
このことは覚えてるよo(^-^)o

了解o(^-^)o
協力するよ!
そうそう!

私が出していた猫ちゃんの里親の件は知り合いが引き受けてくれたよo(^-^)o

今日は野良仕事をして土と遊びま~す(^O^)

ぽんちっち
仕事がんばれ~!

| 薄雪草 | 2008/04/29 06:38 | URL |

G(o`'o)d morning

わかった よ~くわかったよ
ぽんさんのボラ精神は以前から感じていたし
協力するよ!

今日お仕事なんだってね
うすにいさんちで見たo(・Θ・)○がんば☆ねー

| こまみち | 2008/04/29 09:13 | URL |

NoTitle

すばらしい!やっぱぽん母さんならではの行動だなと
ものすごく感心して、そしてそうゆう事なら俄然協力したくなりました(*^〇^)
私もなにかしたいしたいと思いつつなにも出来てないから
出来ることから協力したいとちょうど思っていたし。
そしてなにより、私はなにをかくそう楽天ショッピング愛好家でネットで買い物をするときは絶対に楽天ショッピングを使うほどの楽天フェチなのですよw
だから今度からこちらのバナーからジャンジャン買い物させてもらいたいと思います~(*^〇^)
そしてアフィリエイトには興味がなかったけどこういう有意義なことが出来るなら私も近々自分のブログでも始めてみようかな・・と思いました。
ぽん母さんいい意味で触発させてくれてありがとう!!

餃子・・・大好物なんですよ!
たべてみたい~い(*^〇^)

| オミュロン | 2008/04/29 13:59 | URL |

NoTitle

これってこの間私が注文したものと同じです
私のビビたるお金も寄付に回されるんですね
なんか嬉しいですね
私もちょっと余裕がある時は寄付してるんですが
今度楽天でお買い物するときはこちらから行けば
いいのかな?
次は餃子かっ!(* ̄m ̄)プッ

| nekoyama | 2008/04/29 16:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

すごい!
ぽん母さん、そういうことをなさってたんですね~。
ええっとぉ…。
つまり、ぽん母さんのところから
いつもの楽天市場での買い物をすればいいわけですよね。
がってんですヽ(^o^)丿♪
私もそういう運動に参加できるってことだわ~!

| ひとちん | 2008/04/29 18:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぜひぜひ私も微力ではありますが、協力させていただきたいと思っております♪
楽天でのお買い物時はこちらからお買い物しますね♪

| ユキの飼い主 | 2008/04/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございました☆

v-22皆さん暖かい言葉をありがとうございます。
まとめてのお返事になってしまってごめんなさい。

これもこはる日和のろーずまりーさんが
始められた事なんです。
何でも先人をきる人は大変です。
私の様な何も知らない、弱小ブログが・・・・
と随分迷いましたが、もう声に出して宣言
しちゃいましたから、頑張ってやって行きます。

サイドバーが賑やか過ぎますが、
なにぶん年で目の方が^^;
大きい字の方が見易いのでってやっていたら
随分賑やかくなっちゃって^^;

何かおかしい事、気付いた事がありましたら
遠慮なく教えて下さい。
どうぞヨロシクお願いします。

| ぽん母 | 2008/04/29 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/245-39529c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

