ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のぽん・くり父子

 

今日は日曜 いい天気

昨日のクレマチス 元気に花開きました~^^

ねこ427 049
*クリックでドドーンんと大きくなります

 追記:レオっちさんのご指南で写真を画面いっぱいにまとめて                                  ドドーンんと出す事が出来る様になりました                                                  (↑ これは大き過ぎですけど次回から大きさも工夫してみます)

方法はレオっちさんが教えて下さいます

こちらからどうぞ → ドドーンと写真

 

朝からぽん・くり父子は元気です

くりはタワーに燃え ぽんは外に萌えーです  


くりのタワー一気登り これを何回も繰り返し                                         朝から爆発気味

タワーの足部分に登り易い様に紐を巻いて上げようか・・                                なんていらぬおせっかいと言うもんでした^^;

でもこれ出来るのはくりだけですけどね^^                                                 やりたいのもくりだけですけど・・

ぽんは? 言うまでもありません                                                     皆さんご想像通りです^^;

 

 

そしてぽんが和室の窓際に佇んで外を眺めていると 

ねこ427 006

ここにくり乱入

珍しい事にぽんが・・・・くりを


カメラを持つのが遅くて一瞬しか撮れませんでしたが                                             この頃こうしてくりの事をよく舐め舐めして上げます^^

 

ちょっと微笑ましい朝のひと時でした

 

ブログランキングに参加しています 応援して頂けたら嬉しいです

朝から元気いっぱいくりと落ち着いたぽんパパに                                      ポチっとお願いします

 277283


| ぽん。ぱんファミリー | 13:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

くりちゃん
朝からテンション高いねー
元気やねー

我が家の姫も寝ていたら
ベットの上でひと暴れ......
今は庭で鳥狩りに興じていらっしゃいまする.......

ぽんちゃんのひとなめ可愛いねー!

| 薄雪草 | 2008/04/27 14:38 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-24薄雪草さんへ
そうくりは朝から大騒ぎ(笑)
そうですか、姫は外で・・・
ではお土産が楽しみな事で!
ぽんのひと舐めは貴重です^^

| ぽん母 | 2008/04/27 14:47 | URL |

こんばんは

くりちゃんの元気だこと・・・
ぽんちゃんがおしとやかにみえる。
優しい舐め方だね。
ぱんちゃんは・・・v-361

咲いた咲いたとても綺麗な色だね。
いろんな色あって羨ましいよ。

| ねじまま | 2008/04/27 19:56 | URL |

NoTitle

e-23ねじままさんへ
もう元気過ぎて大変だよ^^;
でもこういう大変は幸せの大変だね^^
ぱんは静かな一日でした。」

| ぽん母 | 2008/04/27 20:09 | URL |

NoTitle

すごい、くりたん!
あんなに勢いよく登っちゃうのですね。
ぱんちゃんはしないのかな?
やっぱりあの勢いはくりたんだけのもの?

| ユキの飼い主 | 2008/04/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

クレマチス、綺麗に咲きましたね(^^)

くりちゃん、やっぱり若いから、元気いいですね!
登っている時、落ちたり、こけたりしないのが・・・ねぇ!!
何か、不思議です。

| tourien | 2008/04/27 22:25 | URL |

NoTitle

すご~い!(゚Д゚;ノ)ノ くりちゃん高速で駆け上ってますね(笑)
階段なんかいらないよ~って感じです!
何度見てもそのタワー立派!遊び心満載ですね。
ぽんちゃんはやっぱり性格がおっとりさんなんだろうな。
見ていてとても和みます。
モモも少しはおっとりしてくれれば助かるんだけど(笑)

| まちゃもも | 2008/04/27 23:07 | URL |

NoTitle

おぉ! ブルーのクレマチス、爽やかですね♪
蕾が次々に開いていくのは楽しみですよね~。
育てる醍醐味! d(゚ー゚*)ネッ!
うちのミニバラもたくさん蕾がつきましたよ。
でも、アブラムシもついてる ^^;
早く対処しないとね~。

くりちゃん動画、コマ送り状態なので
また見に来ますね~ (^^)v
↓の親子ニャン、後姿そっくりだわぁ Σ(・ω・ノ)ノ!

| レオっち | 2008/04/27 23:24 | URL | ≫ EDIT

咲きましたね。

こんばんは
クレマチス、綺麗に咲きましたね。
蕾が大きくなって、開花!すごっく幸せな時間ですね。

それにしても、くりタンの元気なこと(元気過ぎ?)
まあね、まだ一歳にもなってないのですから、今は、まだ小学校に上がる頃かしら。。。

なんだか、我が家の仔と比べてしまうのは、おばさんだからかな(笑)
いぶもこの頃はなんて・・・(笑)

| ◇けぃ◇ | 2008/04/27 23:48 | URL |

NoTitle

ぽん母さん、こんばんは~♪
クレマチスっていろいろな色のお花が咲くんですね!
あまり知らなかったけど、本当に綺麗e-266
うちも、旦那さんに頼んで育ててもらおうかなぁ~、なんて…。
くりちゃん、まだまだ元気一杯ですね~。
ぱんちゃんはいつもの通り優しくて…。
今日はくりちゃんを舐めてあげたんだ~(#^.^#)

| ひとちん | 2008/04/28 00:48 | URL | ≫ EDIT

成功~ !\(^o^)/

やったね! (^^)v
そうそう、元画像 大きいとはみだしちゃうね ^^;
でもダイナミックで (゚∇^d) グッ!!
画像のファイル名を入れておくと
左下に表示されるよ~♪

動画見られました!
くりちゃん、動きが速い (ノ∇≦*)キャハッ♪
右のほうにぶら下がってるシマシマ尻尾は誰?
って・・・トラだったよ (≧m≦)ぷっ!

| レオっち | 2008/04/28 01:05 | URL | ≫ EDIT

o(^-^)o

おはよう!

連休はカレンダー通りですか?

| 薄雪草 | 2008/04/28 05:54 | URL |

G(o`'o)d morning

レオっちっさんはいい方ダスねー
何でも教えて下さる(*・∀・*)
クレマチス栄養たっぷり 葉もとてもきれいワォ~w(゚o゚)w
上手に育てているね~
ぽんちゃんって父性本能出てきたの?

| こまみち | 2008/04/28 07:52 | URL |

NoTitle

面白いですね~デカ画面♪
クレマチスがすっごい大きくなるのには驚いたけど(笑)
くりたんの元気は凄いな~
ロープが巻きついてないのに軽々上までなんて若いって素晴らしい~
うちのネネも木登り好きですけど
散歩の度にご近所の庭の木に登りたがって
油断なりません(^^)

| sumin | 2008/04/28 18:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お久しぶりです♪
くりちゃんスゴイ大きくなりましたね!!
それよりもキャットタワーの立派さに驚き☆
運動不足にはならなそうですね~
プチメタボのモズクさんにも作ってあげようかしら(≧ω≦。)プッ

| かうがーる | 2008/04/28 19:36 | URL |

皆さんコメントありがとうございました☆

v-254皆さんお返事が遅くなって
しまいました。ごめんなさい。
まとめてで許して下さいね!

くりはとっても元気です。
今朝も父がねこ部屋のドアを開け
ぱん・くりがダアーっと飛び出て来て
寝てる私のお腹の上に思いっきり
ダイブしてくれましたー^^;
勿論くりだけですが
その後ぽんがモソモソ起きて来て・・

本当朝から退屈しないぽんぱんファミリーです^^

| ぽん母 | 2008/04/29 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/244-9cbb674b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

