ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズだじょ?おりどっち?

 

*写真はクリックで大きくなります*

クレマチス 今朝 ↓ こうだったのが

ねこ425 005

夕方には

ねこ426 054

こんなんなってました~^^ 明日が楽しみ~~

 

 

今日はぽんぱんファミリーからクイズいっちゃうよ!

では くりからの出題です

ねこ426 004

皆さんわかりますかあ~

 

ねこ426 005

正解は追記を見てね 219

 

夕方6時を過ぎてもまだ明るいですねー                                         本当に日がのびましたね

そんな夕方窓辺に佇むねこ一匹

ぽんー 明日も父はゴルフだよ!お天気はどうかなあ~?

ねこ426 040
          んんんんーーーー

ねこ426 014
晴れになりそうだぞい!                                     おらの直感は当たるんだぞい!

今日は朝方はお天気だったけどお昼近くには雨が・・・                                それからまた冬に戻ってしまいました 

 もう寒い事 寒い事

皆さん風邪など背負い込まない様に                                     気を付けましょうね!

ブログランキングに参加しています

ぱんくり後姿はまさに双子 飼い主も迷います^^;

大きくなったおりにポチっとお願いじょー277277



 

 

ジャジャジャジャア~ン 48

クイズの正解でーす

ねこ426 005

↑ こっちでしたー^^

当たりましたか?


| ぽん。ぱんファミリー | 19:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いゃーーーーっ!

後姿がそっくり!
わからないねー
びっくりちゃん
ぱんちゃんにそっくり

ひぇーっ!

| 薄雪草 | 2008/04/26 20:57 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-24薄雪草さんへ
後姿がそっくり!
びっくりちゃん
ぱんちゃんにそっくり

ひぇーっ!

ひゃあー飼い主も同感!
ぴょうー☆(笑)

| ぽん母 | 2008/04/26 21:10 | URL |

こんばんは!

分かりませんでした。
コピー&ペーストしたようです。

ぽん母さんの所もお花でいっぱいですね!
クレマチスは、まだ蕾ですが、姫うつぎは、家も少し咲き始めましたよ♪

| tourien | 2008/04/26 21:55 | URL |

同じだ!

こんばんは
ぱんちゃんとくりたん、本当に同じだ!
後姿は、コピーだね。

ぽんちゃんの天気予報は、当たるかな・・・
明日は、お天気とクレマチスが気になります。

| ◇けぃ◇ | 2008/04/26 22:19 | URL |

NoTitle

ヒェ~><かなり自信持って右の子かと思いました!
くりちゃん、ゴメンよ~~~。
東京も寒かった~!昼過ぎからシトシト雨だし。
明日はクレマチスさん綺麗に咲き誇るといいですね((ヾ(≧∇≦)〃))
楽しみだなぁ~♪

| まちゃもも | 2008/04/26 23:07 | URL |

NoTitle

いやぁ~、全く分かりません。
答えを見ても分かりませんよ~。
しかしよく似てますね~。
最近天気が読めませんね~。
予報も結構外れますし・・・。
ぽんさんなら当てられるかも?

| やらいちょう | 2008/04/26 23:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

これは・・・・むむむむ。。。。きっと????
無理ですね(^▽^;)お手上げです
って言うかぽん母さんも分からないでしょ~ ̄m ̄ ふふ
お天気猫ぽんちゃんですね
しかし今日は寒かったですね
昨日フリースしまったのにまた引っ張り出して着ました

| nekoyama | 2008/04/27 01:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

後姿まったく違いが分からないです
くりたんを当てるなんて絶対無理(笑)
なんか今年は雨が多いですね~
うちの母の庭もバラに病気がついて大変みたいです
うどんこ病って言ってたかな~白いカビ
ゴールデンウィークはかなり暑くなるようですけどね~
お互い体調管理には気をつけましょうね(^^)

| sumin | 2008/04/27 02:27 | URL | ≫ EDIT

おはよう

分かりましたよ。
左側
しだけ首のところと言うか胸のところと言うか、白いお洋服が見えていましたから・・・ね。
しかし大きくなりましたね。
さすがにもう、{おっぱいくれじょ}は、していないよね。
しかしクレマチス開きそううぅぅぅぅぅぅ~

| ねじまま | 2008/04/27 08:03 | URL |

G(o`'o)d morning

もしかして ぱんちゃんより大きくなった?
おでこなら わかるんだけどなぁー

このクレマチスは鮮やかな色だねー
父はv-224
ぽんちゃんの予報は当たったね
ヨシズミちゃんより正確ってか?

| こまみち | 2008/04/27 08:33 | URL |

おはよう!

お黙り!

こんな風に洗脳して
同じ症状を感染させようと思っています!

今日もよか天気だすねー
自分を日光消毒しようっと!

| 薄雪草 | 2008/04/27 09:32 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23tourienさんへ
やっぱりわからないでしょ!
私もです^^;
今から花だらけの日が続きますね~^^


e-23けぃさんへ
後ろからだとそっくりですもんね^^
ぽんの天気予報はバッチシコンでした~^^
クレマチス開いたらアップしまーす


e-23まちゃももさんへ
本当昨日は寒かったですねー
ぱんくり大きさも同じになりましたよー
クレマチス咲き誇ったらまたupしまーす!


e-24やらいちょうさんへ
やっぱりわかりませんよねー
触ってみると直ぐわかるんですけどね^^;
ぽん、今度は天気予報士で行きましょうか?


e-23nekoyamaさんへ
ギク!そうなんですよー^^;
ぱんーん?くり・・なんていっつもこんな感じです・・
なかなか冬物手放せませんねえ~


e-23suminさんへ
絶対と来ましたね!
私も後ろ姿だけでは絶対無理ですわ^^;
母の薔薇もうどん粉病出始めてます
花は綺麗なんですけどねえ~


e-23ねじままさんへ
おおーやっぱねじねーだ
白いエリマキを見逃さなかったね^^
真後ろからだと私でもわかんないもん!
クレマチス楽しみーーーー


e-23こまみちさんへ
んーちょうど同じくらいだよ^^
アメショ柄が本当によく似てんだよねー
天気予報バッチシだった、朝6時45分いそいそ
しながら出てったよ^^
ぽん、今度は猫界の天気予報士?


e-24薄雪草さんへ
うううーオ黙り・・おだまき・・おだ・・
洗脳されまくり~
日光消毒、しちゃってしちゃって
それで全身ぴっかぴか!
頭の天辺から足の先までね、さらにね

| ぽん母 | 2008/04/27 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/243-3febefed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

