ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の花紹介しまーす

 

*写真はクリックで大きくなります*

今日は我が家の花をご紹介しまーす

先週からポチポチ開き出したクレマチスの花が

ねこ425 029

半分位

 

ねこ425 025

開いていまーす^^

8分位咲き揃ったら剪定してまた1ヶ月半後位の                                          2番花を楽しみに待ちます

 

 

猫部屋の前の盆栽置き場の姫うつぎも

ねこ425 010

満開です 花が固まって付いているのでアップを。・。・。

 

ねこ425 011

 

そしてもう少しで花開きそうなクレマチスが

ねこ425 005

開きかかっています 楽しみです!

 

 

で我が家の可愛い花ちゃんは

ねこ422 104

ねこ419 123

ねこ418 027

みんな 可愛い可愛い花ちゃんです

 

ブログランキングに参加しています

ぽんぱんくりにポチっとお願いします! 


| 飼い主編 | 23:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

クレマチス・・・聞いた事があります(^▽^;)
母がお花が大好きなのですが
私はさっぱりで お恥ずかしいです
そうですね~私は・・・
後のお花が可愛くて好きです!(*´∇`*)
サイドバーから幻のケーキ2個頼んじゃった ̄m ̄ ふふ

| nekoyama | 2008/04/26 00:59 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

おぉ~クレマチス 鉄線 いよいよダスネ~~
種類の多い中でも これは風車みたく可愛いねー
姫うつぎも清楚でキレイ まるで私たちミタク、、
ぽんちゃん花 ベロ出てますけど

| こまみち | 2008/04/26 08:17 | URL |

おっはー

わぁぉ~咲いたね。
きれいだね。
私もクレマチス大好きで母の日に何年か前にあげました。
それが、私の思惑通りに増えて私の手元に株分けウフフ
やったぁ~狙いどうり進んで嬉しいよぉんぉん。
姫うつぎもきれいだねぇ~これは、我が家には無いからうれしいねぇありがたい。
おぉ~ぽん花ぱんくり花これは珍しいとっても可愛いお花
我が家にも欲しいぞい!!
今日もお仕事ですか?

| ねじまま | 2008/04/26 10:22 | URL |

こんにちは!

クレマチス早く咲いたねー
我が家の野生化したクレマチスは
まだ蕾ざんす!

ぽん
いい表情ですねー
小悪党みたな顔が
いいねー
寝て何か企んでいるような......

| 薄雪草 | 2008/04/26 11:16 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23nekoyamaさんへ
クレマチス、綺麗ですよー^^
一鉢どうですか?
あーありがとうございます^^
幻のケーキ私も2つ頼んだんですよ
バームクーヘンは早々息子が丸々1個
食べてしまいましたよ!


e-23こまみちさんへ
そうそう種類が沢山ありすぎてね
テッセンは私も好きだよ!
5月4日にはまたクレマチスの丘へ金子先生の
講習会に行くの!楽しみ☆


e-23ねじままさんへ
そうだよ~ん!開いてきたよん^^
ねじねーの家のでっかい庭にうつぎが
ないなんて何か不思議だなあー!
クレマチスいかったね^^沢山沢山増やしてね!
家の可愛い3花ちゃんどれがご希望?
今日は半日仕事今から帰ります。


e-24薄雪草さんへ
その野生化したクレマチス見て見たいざんす!
小悪党みたいな顔、寝て何か企んでいるような
言い当ててるねえ薄兄さん!
そうだよぽんは何するにも寝て考えるんだよね^^;

| ぽん母 | 2008/04/26 13:49 | URL |

NoTitle

クレマチスっていろいろな種類があるんだとか!
とっても綺麗なお花ですよね~♪
姫うつぎ!?
名前も姿も可憐でかわいい❤
くりちゃんのアップ、超かわいいっす(*^^)v

| ひとちん | 2008/04/26 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんちー

我が家がでっかい庭だなんて・・・
写真ていいね。ここ田舎では狭い方ですよ。
じゃなくて狭いよ。
実家のクレマチスは半分野生化、地植えだから・・・
観てみたらつぼみを発見しましたよ。やったぁ~
3にゃん花は、それぞれみんな個性を持っていて
可愛くて迷っちゃう・・・・・ん~・・・・・・ん~・・・・・
PM6時からカラオケのお付き合いでお出かけです。ふぅ~

| ねじまま | 2008/04/26 16:27 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23ひとちんさんへ
クレマチス、私の一番好きな花です^^
種類はもう凄いです・・
姫うつぎも山に行くとよく見られますよ
くりのアップはブレブレで載せるの恥かしいんですけど
なんせ写真まだ下手で^^;


e-23ねじままさんへ
ねじねー家庭が狭いなんてったら庭のない
我が家はどうなるんだい^^;
半野生化しても種類が新枝咲きなら四季咲き
だから剪定すれば2回~3回花が咲くよ!
カラオケどうせ行くなら楽しまなくっちゃ!

| ぽん母 | 2008/04/26 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/242-0b9baa18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

