ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金しゃちビールでキューと一息☆

 

昨日スーパーに寄って ねこご飯他を調達した


人間家族よりも良い物食べてるねこ達

人間100円均一の牛乳・コーヒー

ねこ新発売のカルカンとシーバ 

ねこ423 051

そしてまんまん中にドーンと金しゃちビール人間用278

 

 

へ!?!

ねこ423 056

金しゃちビール?

初めて見るぞ・・・金しゃちビール

それに赤ラベル・青ラベルだって・・・面白そう233

 

ねこ423 058

裏には賞味期限の表示も付いてるよ!

益々気に入っただがね で 籠の中へ一直線ー!

 

で昨夜グビグビっといっちゃった訳だがね~^^;

 

んんんんんーーーー 

うんまい~^^

うんまかったです ちょっと苦味が利いてますけど                              爽やかな喉越しお勧めの一品ですよ!

これににゃんズの反応は 。・。・。。

ねこ418 065
ねこ418 001
ねこ418 076

三にゃん三様の反応でした~^^

前にぱんはチョロっと舐めちゃった経験ありなんです!^^;                              ぽんは匂いがダメみたいで ぴゅーと逃げちゃいます                                そしてくりは初めての経験で興味深々でしたー

あ!上げてませんよ・・・ 219))                                                    金シャチビールはしっかり母のお腹におさまりました

そしてビックリ!

なんとこの金シャチビールお取り寄せも出来ちゃいます

                                                            *クリックして金シャチビールへレッツラゴー★ 

ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 ねこにビールとまたたび どっちが酔っ払うだろう?

グビっといきながら変な事考えてる                                                  変なぽん母に1ポチ下さいませ^^;
275275


| 飼い主編 | 00:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

「金しゃちビール」 初めて聞いた、見た!
名古屋の地ビールみたいですね。
それにしても、すごいネーミングですな (≧m≦)ぷっ!

岡山にも 「独歩(ドッポ)」 って地ビールあるけど
要冷蔵で賞味期限短いんですよね。
ぽん母さん お酒は何でもいけるくち?
私はビールは苦手でね~^^;
最近はチューハイ専門ですよ。
くりちゃん、未成年は飲んじゃダメですよ~
ってか、それ以前の問題かぁ (*^m^*)

| レオっち | 2008/04/25 01:08 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

金しゃちビール 如何にも名古屋のネーミングだがね~~
うちの青年君もビールを出すと逃げてたよ ぽんちゃんと一緒だがね
しかし 気になる 牛乳100円ってほんと?w(゚o゚)w
ありえないっしょ
こちらは4月になって¥158になったんだよ
ま まさかねこちゃん専用の牛乳ってこと?

| こまみち | 2008/04/25 07:12 | URL |

ほほぉ( ̄◇ ̄*)金シャチビールですか!
名古屋人なのでくいついてみました~
でも全然知らんかったです
今度買ってみよ
3にゃんの反応かわいーですねぇ

| めぇ | 2008/04/25 08:18 | URL |

おはよう!

私はまたたびとビールでは
ビールに酔います.........
普通のコップ半分飲んだら
いってしまいます........
だからぽんと一緒だよ....

牛乳は
コマッチが言うように
人間用? お猫様用?

| 薄雪草 | 2008/04/25 08:21 | URL |

NoTitle

ぽん母さんご無沙汰です~。
金シャチビール!?ほぇ~♪名古屋のビールなんですか!
私ね・・炭酸が飲めないの(笑)喉が痛くなるあの感覚が!
炭酸飲料はフタを開けて一日冷蔵庫に入れて炭酸を抜いてから楽しむ♪

| まちゃもも | 2008/04/25 11:37 | URL |

NoTitle

金しゃちビール?すごいのがあるんですね~♪
ボトルの形がいいなぁ~。
ぽん母さんが心惹かれるのがわかりますよ❤
今日の3ニャンズの写真を見てると
クリちゃんとうちのはな、似てるみたいです(*^^)v
もちろん、若さとスリムさはでんでん違いますが…v-12

| ひとちん | 2008/04/25 15:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

へえ~こんなビールあるんですね!
ネーミングがすごいご当地って感じで面白いですね(*´∇`*)
にゃんこがビール飲むとどんなふうになっちゃうんでしょうね
たしかに気になる(>▽<;;

| オミュロン | 2008/04/25 16:41 | URL |

こんばんは

金しゃちビール?
名古屋のって・・・そこは静岡!!
あるんだぁ~凄いね。
しかも美味しいんだぁ~「かぁ~旨い!!」が
飛び出したんだね。
旦那さんいいよね、奥さんと晩酌できるなんて・・・
我が家は1人寂しくやっていただいていまぁ~す。
3にゃんたちのお顔が最高だよ!!ヽ(^∀^*)ノ

| ねじまま | 2008/04/25 19:10 | URL |

NoTitle

e-23レオっちさんへ
ビール置き場で見た時の衝撃(笑)
名前とラベルのド派手さに思わず手が
伸びちゃいましたよ^^;
くりは何にでも興味深々・・過ぎるんだよね


e-23こまみちさんへ
そうかあ、年青君もだめだったんだ^^
平気な子とダメな子・・何が違うんかねえー?
この100円牛乳は人間様用だす^^
特売品の98円牛乳ってのもあるんだす!


e-23めぇさんへ
え? めぇさんって名古屋だったんだあー
それじゃあ近くだね^^
美味かったよー
グビグビいけちゃう^^;


e-24薄雪草さんへ
コップ半分でですか?
それはそれは。。でもお酒の席は好きですか?
牛乳は人間様用だすよ!
猫様用は粉ミルク高級品だす!!


e-23まちゃももさんへ
ほんとご無沙汰です^^
私も冷えた炭酸はダメなのよ
だから冷蔵庫から出して置くか
冷やさないで常温保存なのです^^;


e-23ひとちんさんへ
そうそうこのボトルの形がね良いんですよね^^
色も良いのよね、こてこてラベルも(笑)
やっぱりはなちゃんとくり似てますよねー
考えて見ればぱんとくりが似てんだから
必然的にそうなるのかも・・・!?


e-23オミュロンさんへ
今は色んな面白いご当地ビールがあるもんだね
見るとつい飲みたくなっちゃって^^;
新しモン好きだしね(特に食べ物)
にゃんこがビール・・・また妄想力全開ー


e-23ねじまま さんへ
本当あるもんだよね!
私はもう何年も夕飯時に晩酌はやらないんだ
寝る直前になの・・だから旦那と晩酌ごっごも
やりませぬ^^

| ぽん母 | 2008/04/25 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/241-de2ab292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

