ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの時間

*写真はクリックで大きくなります

ここは静岡お茶の国

ねこ423 040

そこかしこで緑の小山が見られます

ねこ423 045

新芽がお日様に透けてキラキラとっても綺麗です^^

 

今日もぽんぱんファミリー元気です

 

これは20日日曜日のお昼過ぎの事

ねこ部屋のベランダでにゃんズの名前呼んでみる

ぽ~ん  ぱ~ん  くり~

いくら呼んでも ちっとも来ない                                                 ちょこっとお昼を上げようかなっと思ったんだけど・・・・                                          (ご飯は平日は2回 お休みの日はお昼におやつを上げるので)

 

で狭い家の中を叫びながら探しに・・・

ぽん~ ぱん~ くり~

兄の部屋を覗くと・・・いました いました

ねこ422 007

ぱんちゃんが 兄の布団の上で一緒にトロトロしてました~

 

でリビングに戻ってみると

このにゃん親子が

ねこ422 021

舐め放題中  

 

くりがぽんパパを

ねこ422 016

押さえ付けて 抱え込んで 舐め放題                                                (昨日の動画の舐め放題です)

 

でぽんが段々 段々 段々

ねこ422 088

ねこ422 073

叫んでました~

ま!いつもの事なんでそのままにしておきました^^

 

ブログランキングに参加しています


 応援して戴けたら嬉しいです。
  ぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。
                               

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 00:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

遅ればせながら~お帰りなさい ^_^;

新茶の季節ですね♪
里帰りの時も新幹線の中からお茶畑 眺めてました。
ちまたでは 抹茶味のスウィーツが私を呼んでいる!(笑)

↓の動画、昨日はなぜか固まっちゃって・・・
今日は見られたわ~ (^^)v
くりちゃん、ぽんちゃんの頭は そんなにウマイのかい?
だんだん大福に見えてきたぞぉ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| レオっち | 2008/04/24 01:12 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

ぽんでーす!
くりでーす!

ふたりあわせて
ぽんくりでーす!
(そのままですかー.......)

ぽんちゃん
くりたんのなすがまま
かわいかねー
もうぽんちゃんの表情の変化が最高!

福岡は肌寒いけど
快晴!

さぁー
今日も楽しくいこーじぇー!

| 薄雪草 | 2008/04/24 08:36 | URL |

おはようさん、お仕事頑張って

新茶の季節がきますね。
かおりがたまりませんね、味も最高ですね。
新芽がとても綺麗で美味しそうです。ジュルルルル
新芽の天ぷら・・・ウヒョヒョ~イ
くりちゃん、最近はパパ派ですか・・・
ぽんちゃん気持ち良いを通り越して爆発ですかね。
それでも可愛い我が子ですからね。親子の掛け合い話し合いですね。
可愛いわぁ~。

| ねじまま | 2008/04/24 08:46 | URL |

o(*'皿^)oこんにちわ

ぽんさんお疲れとれましたか?
わたしやパソの不具合で気疲れしたっちゃ
新茶の香りがプ~ンと、、いいねぇ大好きだヨー
静岡市大原の『佐藤園』で取ってるんだけど
あそこ ど^よ 
兄はファミリーからの人気者だね
きっと会話が出来るんじゃない?
こんど内容教えてほしいなぁ

| こまみち | 2008/04/24 11:38 | URL |

NoTitle

おつかれさまです!
茶畑新幹線の中からしかみたことないので
近くでみれて嬉しいです(*´∇`*)

抱え込まれてなめられてるぽんちゃんの
表情たまりませんね~
かわいくて脱力(*´ェ`*)

| オミュロン | 2008/04/24 12:42 | URL |

NoTitle

新緑が目にも鮮やかで清々しいですね
新茶は香りもいいし早く飲みたいわぁ~

ぱんちゃんのまだ眠いよ~みたいなお目々が可愛いですね
くりちゃんとぽんちゃんは 仲良しなんですよね本当は ̄m ̄ ふふ

| nekoyama | 2008/04/24 13:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぱんちゃん、お美しいですぅ~❤
トロトロのお顔がとっても可愛い!
↓の動画、見ました。見ました。
くりちゃん、舐め続けでしたね~。
それにしてもぽんちゃんの寛容さには
頭がさがってしまいます。
ますますファンになりました~(*^^)v

| ひとちん | 2008/04/24 15:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

何処の猫ちゃんも、ベッドが好きですね!(先日、おちょんチャンもベッドの上でしたので)
くりちゃんは、ぽんちゃん父が好きなんですね!
ぽんちゃんの、表情・・・言葉はないけど、語っています。

| tourien | 2008/04/24 21:51 | URL |

NoTitle

ぱんちゃん、お兄ちゃんと一緒にトロトロ・・・いいねぇ♪
いい顔、してます♪
最近はくりたん、ぽんくんと一緒にいる事が多いですか?
たまたまかな?

| ユキの飼い主 | 2008/04/24 22:45 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23レオっちさんへ
ありがとうございます^^
抹茶味のスウィーツ、
私もしっかり呼ばれてますよ~
動画この頃休みの前の晩じゃなくても
良く固まりますよねー
動画の静止画みたいで・・・


e-24薄雪草 さんへ
ふたりあわせて ぽんくりでーす!
そのまんまでもいいわ~^^
プロゴルニャーは諦めてお笑い親子なんてね(^0^)


e-23ねじままさんへ
新茶葉の天ぷら、いいねえ~^^
ちょっと苦味が利いてて塩味でんんーいいねえ~
ぽんくりは最近追っかけっこもするんだよー


e-23こまみちさんへ
あいよ!なんとか生きてるよ元気だよ^^
静岡はお茶やだらけ・・どこも美味しいよ~
お茶時期になるとそこかしこからお茶の匂いが
いい季節だねえ~
兄はみんにゃの人気者←その通り!


e-23オミュロンさんへ
お茶畑は近くからでも遠くからでも綺麗だね~^^
ぽんのこの表情一日一回は必ず見られる様に
なったよ!


e-23nekoyamaさんへ
今日3時の休憩時間に新茶飲みましたよ~^^
美味しかった~ぬるめのお湯でまったりと。。
ぽんくりはこの頃仲良し度増大
ぱんは見守り度増大ですー^^


e-23ひとちんさんへ
動画長くてごめんなさいね~^^;
でもこれはほんの一部分なの
まだまだ延々と続いたのでございました~^^


e-23tourienさんへ
そうですよねベット好きです^^
姫も真ん中占領してましたもんね!
くりとぽんパパくっ付き度が増しましたからね


e-23ユキの飼い主さんへ
ぱんは私が喉さすさすすると嫌がるのに
兄には喉ニョーンと伸ばしてやってポーズ取るんですよ
兄のどこがそんなに良いのかは不明です^^
最近見ると一緒に抱き合ってるか、追いかけっこ
してるか寝てるかですね~
ぱんちゃんの方が見守り役ですね^^

| ぽん母 | 2008/04/25 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/240-4f2bffd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

