ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石川遼君を目指せ!

 

今日のぽんぱんハウスのベランダでは

*花写真はクリックで大きくなります                                

ねこ419 038

こんな真っ白な姫うつぎの花や

 

ねこ419 056

こーんな真っ白なドウダンツツジの花が咲いてます

 

皆さん昨日のへんてこな記事に温かいコメントを頂き                                                   ありがとうございました

皆さんの温かい心と純白の花を見て今日は                                        母の目パッチリコンです^^

 

では今日の記事 行きマース!

 

ねこ419 090

そう今テレビでは男子ゴルフトーナメントの中継中です

東建ホームメイトカップの3日目                                                            石川遼君がプロ転向初の試合

 

そのテレビ中継を見ながら                                                              ぽん父もクラブを振っているところ・・・・・

その動くクラブに釘付けのねこ一匹


 こうなったら 父はクラブを危なくて振るどころじゃありません^^;

 

 

その内 ぽんにも・・・・


ぽんは 匂いと味見をちょいとしただけで                                         後はまったく興味なし そっぽ向いちゃいましたー

 

くりはこの後もまだまだ興味深々




いつまでも ゴルフクラブに釘付けのくりなのでした~^^;

 

ねこ419 111

は? 

                                                                         ぽんってばそれで有名になって政界進出もくろんでる?・・・・・ 

もしかして将来は親子の姿がテレビ中継で見れるかも?

って んなバカな・・・アハハのハでした~

 

 

・・・・・ ブログランキングに参加しています                                                       応援して頂けたら嬉しいです 

呑気なぽんくり父子にポチっとお願いしますです!

224224

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 21:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あはははっ ぽんくん、そんな企みが(笑。
くりたん、あんな鉄の棒にかかって行くなんてスゴイ!
ねこ界の遼くん目指して頑張れ~♪

| ユキの飼い主 | 2008/04/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

迷プレーヤー

すばらしい!
くりタンが猫界の遼くんになったら、みたこともない親類・知人の中に入ろう(笑)

でも、本当に興味津々ですね。
ぽん父さん、大変ですね。こんなに興味を持たれては、教えるしかないですよね。

| ◇けぃ◇ | 2008/04/19 23:41 | URL |

NoTitle

りょうくん、がんばっていますね~♪
今日はパットがよかったとか・・・。
最終日、どうなるのでしょぉ~?ドキドキですね!
何故かビデオが見られずざむねん(-_-;)
昨日のお写真、いずれもかわいくて❤
やっぱり私、ぽんちゃんのファンになりましたぁ~❤
癒し系ですね~(#^.^#)!

| ひとちん | 2008/04/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ドウダンツツジ、ウツギの白い花
綺麗ですねー
私は白い花が大好きです!

ぽんちゃん
果報は寝て待て!
お主なかなかの悪やのう......
フッフッフッフッ.......

| 薄雪草 | 2008/04/20 00:42 | URL |

o(^-^)o

おはようo(^-^)o

今日は地域の肉体労働提供日…
農道などの補修など…
いい天気なのに…
(≧▽≦)

いい週末を過ごしてくださ~い!

| 薄雪草 | 2008/04/20 06:57 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23ユキの飼い主さんへ
くりはゴルフクラブに異常な関心を示すんですよ^^;
父もブンブン振り回すんで本当に注意が必要なんです
ねこ界の遼君、ううーかっくいい~
バカな母でごめんなさい・・


e-23けぃさんへ
アハハ~みたこともない親類・知人の中に入ろう
↑これ良いですねー^^
でも何処かであってけぃです!ぽん母です!
なんて話出来たら素敵ですね~^^
ますます妄想は膨らみます。。


e-23ひとちんさんへ
最終日の遼君楽しみですね~
ビデオ見れませんか?それは残念です
調子悪いのかなあ?ぜひまた見て下さいね~^^
ぽんはその通り癒し系、重ねてモフ系です(笑)
シロフクロウ、ゴマフアザラシと言う説もございます。。フフ


e-24薄雪草さんへ
フフフそうじゃ、果報は動かずに待つもんじゃ
薄さんよ、お主も同じ穴のむじなよのオ~
すっかり時代劇妄想中・・・^^;

今日はとってもいい天気
外は気持ち良いですね~
薄兄さん地域の肉体労働提供日
全力で尽くして下さいねー^^

| ぽん母 | 2008/04/20 09:09 | URL |

NoTitle

真白なドウダンツツジって綺麗なんですね~♪
ちょっとスズランにも似てますね
クラブにちょいちょいするくりたん可愛いです☆
ハニカミ王子がんばってますね~ゴルフファンにはたまらないでしょうね
ゴルフはしないけどイーグルの映像うちも2人で盛り上がりました
先日うちの父テラスでコーヒー飲みながら素振り中マグカップにナイスショット
母にかなり叱られておりました
ぽん父お家で素振り気を付けて下さいね(^^)

| sumin | 2008/04/20 16:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

綺麗な花ですね~
隣の家にも同じ花が咲いてました(*´∇`*)
はにかみ王子今回も期待を裏切らずやってくれてますね
うちの子と同じ年なので思わず応援しちゃいます
動画いつも見れないんです(T_T)
どうしてなんだろう きっと私のPCがだめなんだと思います残念です

| nekoyama | 2008/04/20 22:44 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

遼くんは残念でしたね~。
最終日はさすがにプレッシャーだったんでしょう。
ぽんさんのように考えているお父さんはたくさんいるでしょうね。
くりちゃん英才教育してみます?

| やらいちょう | 2008/04/20 23:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

e-23suminさんへ
ドウダンの白鈴蘭によく似てますねー
鈴蘭に似てる花って色々あるんですよね
お母様だったら知ってると思うなあ^^
父は部屋の中で思いっきり振るんで
もうねこに当たんないかヒヤヒヤもんですよ^^;


e-23nekoyamaさんへ
え?私のだけ見れないんですか?
他のブログは?残念です。
うまく話しが出来ない分動画は面白いですからね
そうですよね、同い年の子がいると
自然と応援しちゃいますもんね!


e-24やらいちょうさんへ
残念でしたねー遼君
でも今からあんまり凄くなっちゃうと
自分が大変でしょうから、良かったかも^^
くりの英才教育・・先にぽんを仕込まないと!

| ぽん母 | 2008/04/21 00:00 | URL |

NoTitle

白いお花が清楚で素敵ですね~♪
ドウダンツツジの姿、好きなんですよ。
今さらながら 庭のフェンス沿いに植えればよかったと
後悔してます (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
植木の好みも年齢と共に変わってくるのかなぁ。

くりちゃん、クラブに興味津々ですねぇ。
ゴルフクラブの素振りと言えば
夫が若かりし頃、狭い社宅の部屋で
バコ~ンと照明器具をぶっ壊しましたわ (-""-;)
お気をつけくだされ~(笑)

| レオっち | 2008/04/21 00:39 | URL | ≫ EDIT

o(^-^)o

おはようございますo(^-^)o

月曜日ざんすね~
頑張っていこう!
ほどほどにね(^O^)

ねむたかです…

| 薄雪草 | 2008/04/21 05:46 | URL |

NoTitle

かわいいお花ですね(^ー^)
春になってたくさん色んな綺麗な花が咲きはじめてわたしは
最近お花の写真を撮るのが楽しくてしょうがありません♪

そしてぽん父の野望!w(゚o゚)w オオー!(笑)
クリタン、君ならできる!!

| オミュロン | 2008/04/21 15:37 | URL |

コメントのお返事遅くなりました☆

e-23レオっち さんへ
私の実家のある市は市花がドウダンなんですよ
なので垣根をドウダンにしてある家、結構あるんです!
綺麗ですよ~遠くからではあんまり目立ちませんけどね・
そうそういつ電気の傘に直撃~?って感じで
気を付けてやってほしいですわ。。


e-24薄雪草さんへ
ありがとうございました!
忙し過ぎて寝むたかですか?


e-23オミュロンさんへ
そうなんだあ~
オミュロンさん、素敵な写真撮るモンね^^
花の名前もいっぱい覚えてね!
くりとぽんの野望がかなったら
やっぱりぱんは影で静かにしてるんだろうか?(笑)

| ぽん母 | 2008/04/22 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/237-8d433e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

