ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりとめのない写真

 

今日は凄く眠いんです

zzzzzzzzzz----

記事も浮かばないし ただとりとめのない写真をアップしました~^^;

*写真は全てクリックで大きくなります^^

ねこ418 040

フラッシュを完全に炊かなくて初めての写真です

ああーやっぱり ブレブレ ><

 

 

ねこ418 075

ぽん 変な顔・・・!

 

 

 

ねこ418 119

これまたくりも変な顔? 

 

 

 

ねこ418 095

ごめんなさい 今日はこんな記事で・・・・・・

明日からまた一生懸命やらなきゃです!

明日も仕事 早く寝ーます435 

おやすみなさあ~い!


| 飼い主とにゃんズの関係編 | 22:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ぽんぱんファミリーはどんなんだって可愛いよ。
たまには早く寝た方がいいよ。
おやすみなさい。

| ねじまま | 2008/04/18 23:09 | URL |

NoTitle

こんばんは~ |x・`)チラッ
ご無沙汰しちゃって すみませ~ん 。。。
ほよ? フラッシュ無しは初めて?
まん丸オメメで可愛く撮れてますよ~♪
うちは基本的に いつもフラッシュ無しですが
EV感度を上げると 室内でも明るく撮れますよ。
お試しあれ~ (^^)v

それでは、おやすみニャさ~い m(__)m

| レオっち | 2008/04/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは(*´∇`*)
私は今ひと寝入りして起きました(* ̄m ̄)プッ
このところ眠いですよね きっと春がそうさせるんでしょうね
おふたりさんとってもかわいく撮れてますね♪
私もなるべく早く寝ます(^ー^* )フフ♪

| nekoyama | 2008/04/19 01:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

よかよか
なるべくはよ寝らんといかんばいo(^-^)o

私も仕事だす!
ぐわんばろうね!
o(^-^)o

| 薄雪草 | 2008/04/19 06:40 | URL |

NoTitle

猫さんたちもまどろんでますね!
たまにはこんな日もありますよ~。
でもみんな可愛いなぁ~。
ぽんさん、いつもと表情がちょっと違いますね。

| やらいちょう | 2008/04/19 11:00 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

オハヨ~ございます(←今起きた人w)
春はポカポカ陽気だしすぐ眠くなっちゃいますよね。
私はお昼寝しちゃうと夜は完全に目がギラギラしてしまい
いつも朝方まで寝れないの(笑)
規則正しい生活がイチバンなのかな♪
何気ないぽんぱんファミリーの写真が見れるだけでも
得した気分なので今日も一日頑張ります!

| まちゃもも | 2008/04/19 12:05 | URL |

気持ちよい朝になりましたか?

こんにちは、お仕事頑張っていますね。
良く眠れましたか?
ぽんねーは、いつも夜遅くて朝早いから大丈夫なのかなと、心配していましたよ。
良かったよ。寝てくれて・・・・ほっ
たまには早く寝ようね。
お肌にもいいしね。

| ねじまま | 2008/04/19 12:29 | URL |

NoTitle

こんな記事でもどんな記事でもかわいいもんはかわいい♪
ぽんぱんファミリーのお顔が見れるだけで
癒されるのです(*^^*)
フラッシュなしの写真とてもかわいいですよ~
まん丸オメメでヽ(=´▽`=)ノ

| オミュロン | 2008/04/19 14:53 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23ねじままさんへ
ありがとねじねー
12時には寝ちゃったよ~^^エヘヘ


e-23レオっち さんへ
お帰り~^^
EV感度ですか、レオチビちゃん
黒目ぱっちりですもんね
フムフムなんせ説明書見なくて・・
ISO感度だけ上げてました
やってみまーす!
ねこの目にフラッシュって悪いの
わかってんだけど光量を少なくして
夜は撮ってました
ありがとねー


e-23nekoyamaさんへ
nekoyamaさんも遅くまで起きてますもんね
年も近いし、だんだん無理は禁物な年ですよね^^;


e-24薄雪草さんへ
はい!わかっただす。
12時には寝ただす!いつもより2時間も
早かっただすー☆


e-24やらいちょうさんへ
そうなんですよーこんな日も・・・
今日はもう元気です!
ぽん、表情違いますかね~どんな?


e-23まちゃももさんへ
若いからなあ~まちゃももさんは
家の息子も完全夜型人間だよ~
でも朝カーテンだけはシャーって開けちゃうの(笑)
でも専業主婦は一番大変だと思うよ!偉いよ!


e-23ねじままさんへ
ありがとー眠れたよ~ん^^
私は朝早くないよーだって6時過ぎだもん!
威張れたもんじゃないってか・・エヘ


e-23オミュロンさんへ
ありがとねー
私もしめ君が癒しの素ですー^^
早くオミュロンさんみたくまん丸オメメ
撮りたーい!

| ぽん母 | 2008/04/19 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/236-86584bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

