ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりの特技 ボール運び

 

くりの激しさはいったん始まると なかなか納まりません                                                今もボール遊びなんだか人の足に絡み付いて遊んでます^^;

足に爪が引っかかって痛いの何のって                                                     こういう時にはあれをやるに限ります・・・                                                                        あれやって疲れさせて → 寝て →そして静かになる

これ 母の作戦です!

さあ~ くり~ 始っめるよー



↑の画像は昨日の昼間撮った物です

 これを何回も何十回も続けます こちらの方がクタバリ気味・・・^^;

でもこんなに走って 暴れん坊くりも疲れて一眠り

おおー作戦大成功!218 。・。・。・。・。・。・

。・。・。・。・。・。・。・。

。・。・  か?????

.

.

   何分もしないうちにパチコ~ンと目を開けて                                     母の期待を打ち破り またハッスルし出すくりなのでした~^^;

 

 

あああ・・・・・                                                                            あんなに一生懸命投げたのにいーーーー\ (-.-;)

 

飼い主こんなに必死なのに                                                           ぽんはいっつも呑気なの 次の犠牲者はぽんなのにねえー(^m^)

 

あああーしっかし くりは元気だあー407

 

ブログランキングに参加しています    

今は一生懸命ボール投げて疲労困ぱいの母に                                                            一押しぽちっとお願いします 


 ← 応援してくれたら嬉しいです。。432

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 22:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

くりちゃん遊びたい盛りですね~。
いったんスイッチが入ると止まらなくなるんでしょう。
おつかれさまです。
くりちゃんが大人になるまでの辛抱ですよ~。

| やらいちょう | 2008/04/14 22:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おおっ!!くりたん持ってきた~♪
えらい!えらい!
うちの子は投げたら置き去りで帰ってきます。
で、飼い主が取りに行く・・・・・、飼い主が遊んでもらってるのかも(笑。
くりたん、元気いっぱいだね♪

| ユキの飼い主 | 2008/04/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

くりタン元気ですね~♪
なんだか、20数年前を思い出しました。
息子が元気に遊びまわるのを追っかけて、疲れ果てていました。

はやり、子育ては大変ですね。

ぱんちゃんは、ぽん母さんががいるので、良いですね。

それにしても、ぽんちゃんは、ノンビリだわ(笑)
良い感じですね。

| ◇けぃ◇ | 2008/04/14 23:02 | URL |

NoTitle

くりちゃんノリノリですねぇ~。
でも、ボールを投げてぽん母さんの元に持ってくるのに関心!
うちじゃまずあり得ませんから・・・。
投げればダッシュで取りに行きそのままダッシュで持ち去ります。
待てど待てど私の所には戻ってこない(笑)
私もくりちゃんみたいな遊びがしたい!
そしてぽんちゃん・・・マイペースですねぇ。
ボールには見向きもしないのかな(●´艸`)

| まちゃもも | 2008/04/14 23:10 | URL |

おはよう!

くりたん
すごい!
わんちゃんみたいやん!
賢いよ!
我が家の姫も
そのまま咥えて逃げ去るか
その場で遊んで放置........

ぽんはやはり期待を裏切らんねー!

福岡は快晴!
仕事をたのしもうねー!

| 薄雪草 | 2008/04/15 08:12 | URL |

NoTitle

すご、ちゃんと持ってくるんですね。
ウチは犬にしろ猫にしろ持ってこいは仕込めたことナシ…

| shin | 2008/04/15 13:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりちゃん、ちゃんとボールをくわえて来るんですね!
お利口さんですね~~~❤
わが家のコも最初だけちょっとやってましたが
今では全然・・・。
ボール遊びの時には
こちらも動かなければならずに大変ですぅ(>_<)

| ひとちん | 2008/04/15 16:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わんぱく盛りですもんね~、お疲れ様です(>▽<;;
そういえばしめじのわんぱく期間は短かったな~と
しみじみ・・(^。^;)
大人になったら多分落ち着きがでるでしょうし
大変でしょうけどぽん母さん頑張ってくださいね~

| オミュロン | 2008/04/15 18:10 | URL |

こんばんは

くりちゃん凄すぎ!!
家の犬より凄い!!教えて欲しいよ。
可愛くていいね。
ぽんねーお疲れ様、でも可愛いからいいよね。

| ねじまま | 2008/04/15 20:32 | URL |

こんばんは!

くりちゃん、スゴーイ、エラーイ・・・!
投げた、ボールをくわえて持ってくるなんて・・・!!
ワンちゃんは、見ますが、猫ちゃんは、見ないですよね!!
ぽんちゃんは、今日もいい味出てます。(^^)

| tourien | 2008/04/15 21:08 | URL |

NoTitle

e-24やらいちょう さんへ
後どの位このやんちゃな時期が続くんでしょうね~
でも落ち着いちゃったらかなり寂しいかも・・・
今が一番いい時なんですよね、きっと!


e-23ユキの飼い主さんへ
くりはとっても私に懐いてくれていてぽんぱんとは
一味違った子です^^
ボールを持って来ても、来なくてもどっちも可愛い
ですね~^^


e-23けぃさんへ
そうですよね~子育て大変でしたよね^^
息子はぽんタイプでマイペースな子でしたわ^^;
くりは腕白盛り今が楽しい時かもね^^


e-23まちゃもも さんへ
くりはぱんに似てるのかも
ぱんもじゃらしを追っかけて
咥えて持って来ますよ~^^
ぽんは・・・ヘヘぽんは多分ご想像通りです^^;


e-23薄雪草さんへ
くり、偉いでしょう~^^
いっつもゴロゴログルグル信頼されてるって感じです^^
おおーぽんは薄兄さんの期待に応えてますかあ~
今日はこちらも快晴、暖かかったです。
明日もおちごと頑張りまっす。。


e-24shinさんへ
くり偉いでしょ~^^
やっぱ飼い主が良いんですよってうっそおー


e-23ひとちんさんへ
そうですねー大きくなったら段々やらなくなるのかなあ
ぱんも途中まで持って来てやめちゃう様に
なってるし・・・今を思いっきり楽しもうー^^


e-23オミュロンさんへ
なんでかねーぽんも一緒
やんちゃな時期が短かったよー^^;
今はくりと追いかけっこやってるけど
身のこなしがちと重いんだよね・・・


e-23ねじままさんへ
うん可愛いよお~^^
グルゴロいってくれるしね
口でフンフンもしてくれるし
エヘヘ何しても可愛いんだけどね^^
ねじちゃんもそうでしょ!?


e-23tourienさんへ
そんなに褒めて貰って飼い主が
嬉しくなっちゃいますよ^^
ぽんはこの後しっかりくりの餌食に
なりました~^^;






















| ぽん母 | 2008/04/15 22:35 | URL |

NoTitle

くりちゃんなかなか賢いですね(*^-^)
ボールを持ってくるなんてうちのワンちゃんみたい
(今はできません・・・・)
たくさん遊んでいっぱい寝て欲しいところですが
そうはうまくいきませんねぇ~(T-T*)フフフ…

リンクフリーなんですよね
しっかりリンクしちゃいましたv( ̄ー ̄)v

| nekoyama | 2008/04/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-23nekoyama さんへ
本当にいっぱい寝て欲しいですねえ
でも昼間会えない分夜思いっきり遊ぼうと
思います^^
リンクありがとうございます。

| ぽん母 | 2008/04/16 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/231-856fbd7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

