ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のにゃんこ大共演フラッシュ -にゃんこ神経衰弱ー

 

 今日は 素敵な企画のご紹介 です

 

ぽん一家は筋金入りのしめ君マニア                                                       しめ君マニアではいい勝負のめぇさん 

実はこのめぇさん ただのしめ君マニアではないのであーる                                                素晴らしいフラッシュ作品を作る名人なのであ~る

 

それは3月5日に始まった

しめ君フラッシュ作品は                                    こちらからまとめてどうぞ!

第一弾フラッシュ しめじの脳内旅行

第二弾 しめじクイズ

第三弾 しめじスロット

第四弾 しめじのカリカリキャッチゲーム

などがあります

 

もうこの頃にはぽん母はしめ君フラッシュのりっぱな中毒患者                                         そしてすっかりめぇさん信者

 

そして その時は来たーーーー!

しめ君とのフラッシュ共演にゃんこ募集のお知らせ                                                もう一もにも無く右手を上げました

しめ君と共演出来る。。。。。ドキドキドキ

ドキドキドキドキな毎日

 

そして今日4月10日                                                               オミュロンさんから完成ですよー!のお知らせが入りました

なんと12家族のにゃんこ大共演フラッシュだそうです^^

 

さあ皆さん前置きが長くなってしまいました

マウス持つ手の用意はいいですかー?

ねこ410 003 064.jpg

 ぽん*くりも大興奮 (ぽんは楽しみ過ぎたので魂抜けてます^^;)

では行きますよ~ 思いっきり楽しんで下さいねー

 


 

さあお待ちかね しめ君登場でーす

 

夢のにゃんこ大共演フラッシュ                                ー にゃんこ神経衰弱 ー

お楽しみは しめ君の画像 ↓ を直ぐクリック!

神経衰弱やってく?

 

めぇさんへ

めぇさん この度はこんなに素晴らしいフラッシュ作品に参加出来て                           本当に本当に嬉しいです ぽん母嬉しくて舞い上がっちゃってます^^;

何回も繰り返しやりました もう年がいっちゃってる私ですが                                   ボケ防止にとてもよい神経衰弱で頭ガンガン働かせて                                     頑張ってめくりまくりました^^

次回作品ももう「にゃんこおみくじ」と決まっているとの事                                       今から楽しみに待っていまーす

本当にありがとうございました

 

 

オミュロンさんへ

ぽんと毛色こそ違ってもそっくりなしめ君                                                    しめ君マニアになってもう7ヶ月です

今回はまたこんな素敵な機会を設けて頂き                                                  嬉しくて感謝感激雨あられです

ブログを通してこんなに素敵な縁が次々結ばれる                                      とても素敵で素晴らしい事ですね                                                         これからもこのご縁を大切によろしくお願いしまーす


スポンサーサイト

| しめ君情報(フラッシュも!) | 23:32 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こちらでもめえさんフラッシュですね♪
他のブログさんのところでやってきましたよ♪
ぱんちゃん発見!!って見つけた時は凄く嬉しかったです♪
オミュロンさんの所でもいつも楽しませてもらってるんですよね♪
とってもスバラシイフラッシュです♪
こんなのが作れちゃうなんてソンケーです。

| ユキの飼い主 | 2008/04/11 01:40 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

見たよ見た! めっちゃ可愛い!
何度も遊んだよ神経衰弱 娘が「朝から何やってるの?」って
「ぱんちゃんが気品高く登場してカッコイイ~~」
声を出して遊んでるんだもの、、(*∀*)笑

めぇさんへ 楽しい作品Thanks(v^-^v)♪
次回のおみくじ とても楽しみですo(__)o
ぽんさん いいお友達で幸せね(^σ^)♪

| こまみち | 2008/04/11 07:23 | URL |

おはよう!

神経衰弱をしたよ!
面白かねー

後はゆっくり自宅に帰ってするばい!
よく出来ているねー
すごいよ!

| 薄雪草 | 2008/04/11 08:22 | URL |

NoTitle

初めましてしめちゃんのところから来ました
スラッシュすごいですよね
ただただ感心しています
ぱんちゃんお目々くりくりで可愛いですね~
素敵なご縁と思いまた遊びにきま~す

| nekoyama | 2008/04/11 09:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わ~こんなステキ記事とともにフラッシュ載せていただいて大感激です。
いつも楽しく拝見していましたが小心者で
今までコメントできなかったですが興奮して思わずコメント!!
かわいい写真貸していただけてありがとうございました。
オミュロンさんのおかげで素敵な縁ができて幸せです。
ん~んでもなぜか私のPCではこちらの神経衰弱開けません・・・(>_<)
なぜ???

| めぇ | 2008/04/11 09:53 | URL |

NoTitle

わあ~嬉しいコメントいっぱいでご紹介していただけてほんとに
感激ですヽ(=´▽`=)ノ
私のほうこそ、ぽん母さんとのご縁、そしてめぇさんを通じて
色んなブログ同士のまた縁がつながること
本当にこんな嬉しいことはありません♪
これからも末永くよろしくおねがいします~(⌒~⌒)ニンマリ

PS 実は私もこの記事に貼ってくださってるしめじ写真からフラッシュに飛べないのです・・なんででしょう??。゚゚(´□`。)°゚

| オミュロン | 2008/04/11 12:25 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23ユキの飼い主 さんへ
本当にめぇさん凄いですよね~^^
感心すると同時に感激、尊敬ーです!
ユキちゃん今日無事に終わるといいですね


e-23こまみちさんへ
ねえねえー凄いでしょおー
楽しいでしょおー
しめ君とこで全部やって来てね~
でも全部クリアー出来るかな?
本当に良い友達が持てて幸せです。


e-24薄雪草さんへ
今夜ゆっくりやってね~^^
でもあんまり熱くなって
おつむやけどしないでね(笑)


e-23nekoyamaさんへ
はじめまして、
本当に凄いですよね~^^
nekoyamaさんブログへ前に伺った時
沢山のにゃんこさんがいてびっくりしました。
こうしてご縁が出来て嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


e-23めぇさんへ
コメント蘭では初めましてですね~^^
私のへたな写真でこんな素敵なフラッシュが出来る
なんて感激です。
どうもありがとうございました。
またなんかあったら誘って下さいませ。。


e-23オミュロンさんへ
しめ君との共演最高ー☆です。
こんな素敵な企画に参加させて戴いて
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしまーす^^

*めぇさん、オミュロンさん
フラッシュ・・途中でセキュリテイーチェックにひっかかり
開けなくなった為、再度張り直しました。
自分のPCからは開けるのですが・・・
なんか張り方に問題でもあるのでしょうかねえ?

| ぽん母 | 2008/04/11 21:08 | URL |

面白いし可愛いし凄いね。

凄いもの作りますね。面白くてはまりそうです。
なぜか私のpcからしめ君の画像クリックしても開けなかった。しめ君のフラッシュ作品はこちらからまとめてどうぞの方から行かせてもらいました。
可愛いにゃんチャンばかり、いいねv-218
最高に面白いよ。こんなの作ってしまうなんて驚きです。

| ねじまま | 2008/04/11 21:32 | URL |

NoTitle

こんばんは~
フラッシュ拝見しましたよ~♪
本当に神経衰弱で遊べるなんてすごいですね~
どうやって作るんだろう
私のフラッシュソフトでも作れるんだろうか...
なんか独り言をぶつぶつ言いながら楽しく拝見しました
ぽん母お友達が多いから楽しそうですね(^^)

| sumin | 2008/04/12 01:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

e-23ねじままさんへ
ねえ~凄いよね~^^
私等には考えられないよね^^;
何で開けるPCとそうでないのと
あるんだろう?
それも私には不明です???


e-23suminさんへ
本当にすごいよね~ 
やっぱりsuminさんはそう来ましたか~
suminさんだったら作っちゃいそうですもんね
良いお友達が沢山出来て幸せです^^!

| ぽん母 | 2008/04/12 08:03 | URL |

おはよう!

天気よかねー
今日は仕事ね?
私は仕事だす.....
ふっ.......

| 薄雪草 | 2008/04/12 08:15 | URL |

おはよう

ぽんねー今日は土曜日半ドンですかぁー。
薄にーはいつお休みなのでしょう。
お仕事頑張りましょう。

| ねじまま | 2008/04/12 09:30 | URL |

はじめまして~♪

ぽん母さん、こんにちは♪
遊びには来てくださってうれしかった!
私も実は、何度か遊びに来てはいたんですが…。
今回はオミュロンさん&めぇさんのおかげで
たくさんのニャンズと共演することができ、
ぽんちゃん、ぱんちゃん&くりんちゃんとも知りあうことができて
とっても幸せです❤
いいですね~。ぽん母さんのところはニャンズ一家なんだ!
私のあこがれですぅ~。
リンクフリーということなので、早速リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^O^)/!

| ひとちん | 2008/04/12 11:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

e-24薄雪草さんへ
福岡は晴れなんですね~^^
こちらは曇り空、ちょっと肌寒いです
今日は休みです
でもやりたい事がいっぱいあって。。
薄兄さんもお忙しいそうで・・・


e-23ねじままさんへ
今日は休みになったよー^^
ほんと薄兄さん大丈夫かな?
でも綺麗な花見て、素晴らしい作品見て
大分癒されるよね^^


e-23ひとちんさんへ
私も共演出来てとても嬉しいです。
はなちゃんがあまりにぱんちゃんに似ていて
思わずお邪魔してしまいました~^^
はなちゃんのほうがお姉さんですねー
これからも宜しくお願いします。

| ぽん母 | 2008/04/12 20:18 | URL |

癖になる~

行けました。すごかぁ~
今日も、神経衰弱をしたよ!
皆かわい子ちゃんぞろいで離れられなくなってしまう。
どうしましょう。

| ねじまま | 2008/04/13 18:50 | URL |

NoTitle

はじめましてー。
ふりかえればヤツはデブというブログをやっている
97。と申しますー。
神経衰弱のお友達からやってきましたー。

最近温かくなってきてねこたちも
グニャーンとなってくる時期ですねぇ。。

すてきな作品と出会い(?)の場を与えてくださった
お二方に感謝とともに
これからも遊びに来たいと思っておりますー。
よろしくお願いしますー。

| 97。 | 2008/04/14 12:50 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23ねじままさんへ
良かった~^^
いっぱい遊んでねー


e-2397。さんへ
初めまして~来て下さって嬉しいでーす^^
早速昼休みお邪魔したんですよ
時間がなかったので、チラッと見しか出来なくて
また今からゆっくりお邪魔しまーす。
これからよろしくお願いします。

| ぽん母 | 2008/04/14 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/229-e4b3f405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

