ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜散る

今朝起きていつもの様に障子を開けて                                                     外を見ました

昨日までは真っ白だった桜の木                                                    今朝は葉っぱの緑が顔を覗かせていました

昨日の一日を写真に撮って置きました

 
これでぽん*ぱんハウスの桜週間も終わりです

明日からはまたドタバタ劇場が始まります^^

スポンサーサイト

| 飼い主編 | 23:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

なんかもの悲しいですが、
だからこそ桜は美しいのでしょうね。
うちの方はもう少し持ちそうです。
さあ、次はゴールデンウィーク目指して頑張りましょう!

| やらいちょう | 2008/04/07 23:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ばいばいだじょ~可愛いですね~♪
なんか人間の子供みたい
くりたんの体重じゃまだ網戸にとまってられるんですね~
うちはもう自重に負けて落ちてしまいます
2年で網戸もだいぶぼろくなりました(^^)

| sumin | 2008/04/08 02:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あははははははははっ
くりたん、張り付いてる(笑。
もう桜、散ってしまうのですね。
早いですねぇ・・・・。
こっちはこれからです。
早く咲かないかなぁ♪

| ユキの飼い主 | 2008/04/08 03:06 | URL | ≫ EDIT

o(^-^)o

福岡は
まだまだですo(^-^)o
今日はまた伊万里へいきます!
伊万里の桜を楽しんできま~すo(^-^)o

ドタバタ喜劇を楽しみにしてるばい!

| 薄雪草 | 2008/04/08 07:27 | URL |

おはよう、仕事だねがんばれー

桜の命は短いね。
短いけどものすごい感動を与えてくれる桜は、素敵だ
こちらは、凄い風で凄い雨桜全部散ってしまうね。
終わりだね。今年の桜も綺麗だったぁー
今日は桜の色んな顔観れて良かったよ。
なかなか観れないよ。
サンキューぽんねー
可愛くて綺麗なぽんねー
素敵なプレゼントありがとう。

| ねじまま | 2008/04/08 07:28 | URL |

o(*'皿^)oこんにちわ

何故か出遅れたー
ぽんさんちも終わりですかー
いい思いをさせてもらったねo(__)o
ぽんさん感心だわ お仕事しながら毎日更新して
大丈夫? ムリしないでね

私もドタバタ喜劇を楽しみにしてるばい!

| こまみち | 2008/04/08 15:02 | URL |

NoTitle

はかなく散ってしまう桜だからこそ
こんなにイトオシク思える花なのかもしれませんね。
もうちょっと長い時間眺めていたいですけどね~(*´∇`*)

でもぽん母さんの書いてたように徐々に映え始める
赤ちゃん緑の葉っぱがかわいいですよね♪

| オミュロン | 2008/04/08 15:37 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-24やらいちょうさんへ
そうですねーはかないから美しい
桜にピッタリの形容ですねえ~^^
やらいちょうさんはもう少しの桜を
思いっきり楽しんでくださいね^^
今度はゴールデンウィーク、藤の花が
待ってます。。楽しみ!


e-23suminさんへ
私がベランダで桜を撮る度くりが付いて来て
網戸にせみ状態でした~
くりの顔も何となく散り行く桜の様に
哀愁が漂ってませんか?
レオ君が網戸によじ登る姿
見て見たいなあ~^^


e-23ユキの飼い主さんへ
くりは網戸に止まってニャグニャグ鳴くんですよ~
尚更面白いけど、網戸にはしっかり爪痕が^^;
北海道に5月に行った時、ちょうど桜が満開でした
その年は2度桜が楽しめて幸せな年でした~^^


e-23薄雪草さんへ
薄兄さんはいいないいなー
毎日あっちの桜、こっちの桜
しっかり写真撮って来て見せて下さいよ~
桜見てストレス解消してきて下さいね~^^


e-23ねじままさんへ
今日は凄い風と雨だったねえ
でもその後の晴れ渡った空の青と山の色んな緑
綺麗だったあ~^^
段々空の色が変わって来る季節だね
可愛くて綺麗なぽんねー
↑こんなこっ恥かしい言い方は止めてくれだぞい・・・
しわくちゃばばあは恥かしいぞい!


e-23 こまみちさんへ
名古屋ももう終わりでしょ?
綺麗だったねえ~^^
もうこっちは葉桜になって来てるよ
これはこれでとっても綺麗


e-23オミュロン さんへ
桜の散り際は潔ぎいいですよね
ぱっと咲いてぱっと散る
こんな人生もまたいいかもですねえ~^^














| ぽん母 | 2008/04/08 20:34 | URL |

こんばんは

こんなこっ恥かしい言い方は止めてくれだぞい・・・
しわくちゃばばあは恥かしいぞい! て
ぽんちゃん、だめだよそんないい方しちゃ
ぽんちゃんはいつもそばにいるから築かないだけだよ。
忙しいのは終わったの?

| ねじまま | 2008/04/08 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/226-962f180a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

