ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らいチャン便り -ココ*りんハウス~ー

昨日の最後の写真のにゃんこ                                                             わかりました~?

ねこ405 222

らいでした~

昨日のお花見に行った後らいちゃんのお家                                          ココ*りんハウスへ遊びに行ったんです

でまず庭のレン君にご挨拶

ねこ405 211

私の顔見た途端 片足上げておちっこしてくれましたー^^;                                      歓迎の意だと取りましょう・・・

 

 

さあーらいちゃんがいる家の中へ                                                         逸る気持ちを抑え GOー!

 

ココちゃんにお邪魔しますーのご挨拶

ねこ405 225

カーテン掻き分け出て来てくれてフンフンフンフンの臭いチェックッ                                OKの様です・・・・・ホッ

 

今度はりんちゃん

ねこ405 281

遠くから見つめられましたが 出て来てくれてフンフンチェック                              こちらもOK 。。。。。再びホッホッ

 

で らいをいっぱい撮って来ましたよ~                                                     どうぞ男っぽくなったらいを見て下さい^^

  

ココ*りんハウスのお母さんが言うんです

らいはぽんにそっくりになったって!                                             本当にほっぺの膨らみ具合から しっぽのフサフサ加減から                                毛の触り具合からそっくりです

ねこ405 304

でもね ぽん動作は全然違ったよー

 

 

 

 


| ぽん。ぱんファミリー | 18:33 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o(*'皿^)oこんにちわ

ぽんさんThanks(v^-^v)♪ね

留守してると色んなこと一杯でw(゚o゚)w
浦島太郎の気分だよ
ここへ まとめて
らいたんはおでこの柄がちと違うね微妙に
ぽんちゃんは持続力ない でも貫禄あるからいいよ~

そしてうらっち よかったね 私は明日落ち着いてゆっくり宝探しみたいに探すよ
そして きのこちゃん もう 目が回るほどに色んなことが、、
人はどんどん変化している 私も何か変わろうかなぁと思ってしまった、、、

| こまみち | 2008/04/06 18:53 | URL |

こんばんは!

あーーーーっ!
らいちゃんねー!
ぜんぜん
気がつかんかった

そういえば
ちょっと丸いとは思ったけど
気がつかんかった!

幸せそうだった?
まあ 体系を見れば
幸せに暮らしているね!
ぽんちゃんに似てきた........


| 薄雪草 | 2008/04/06 18:57 | URL |

NoTitle

らいちゃんだーー!(*^〇^)
なんだか久々に再会したようで
私まで嬉しい感激を味わっちゃいました
大きくなって~うんうん♪♪
ぽんちゃんに似てきたの?
それは将来有望だわさ~(笑)

| オミュロン | 2008/04/06 21:03 | URL |

NoTitle

らいちゃん、大きくなりましたね。
ぽんさんにそっくり?
写真ではよく分かりませんが、
実際に逢ってみると雰囲気とかが似てるんでしょうね。
こりゃ将来が楽しみだぁ~!

| やらいちょう | 2008/04/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

らいちゃんだったんだ・・・
大きくなったね。
毛質は、ぽんちゃん似なんだ・・・

久しぶりの再会、楽しい時間でしたね。
また、会える日が楽しみですね。

| ◇けぃ◇ | 2008/04/06 23:36 | URL |

NoTitle

あははっ そうか、ぽんくんに似てたら安心だねぇ♪
らいくんはくりたんより大きいかな?
写真だからそう見えるのかな?
男の子の顔付きになりましたね。
動作はぽんくんに似なかったのね(笑。
まだまだ遊び盛りだからねぇ~♪

ぽん母さん、ゆっちの手術の事で何度も温かいコメントをくださってありがとうございます。
ホントに心の支えになりました。

| ユキの飼い主 | 2008/04/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あ~♪ やっぱり らいちゃんだ!
昨日の写真で、そうかなぁって思ったんだけど
とっても大人っぽく写ってたから???ってね。

スライドショーのらいちゃん、すっかり落ち着いちゃってますね~。
くりちゃんみたいなヤンチャは卒業しちゃったのかしら?(笑)

| レオっち | 2008/04/07 01:00 | URL | ≫ EDIT

o(^-^)o

おはようo(^-^)o

福岡はすごい雨だよ…

ねじっこから便りがないね(≧▽≦)

| 薄雪草 | 2008/04/07 06:37 | URL |

おはよん~

ぽん母ちゃん、ねじままのこと知らないデスか~?
どうしたのかな?

らいちゃんが、男の子で、
くりたんが女の子だよね?
いまさらながらの素朴な疑問でお恥ずかしい^^;

| うらら | 2008/04/07 08:29 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

ぽんさんThanks(v^-^v)♪

うらっちの名前を見たからここでコメを
うらっち やっとわかったよ うすにいさんちにリンクが貼ってあったw(゚o゚)w お宝探しの気分になった(*∀*)笑
再開♪祝v(^O^)v祝♪ねー って もう2ヶ月も経ってたけどね、、、

そして ねじさんが <ねじまま>でもいいよーだって
混乱してるから 整理しなきゃね、、

| こまみち | 2008/04/07 10:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/07 17:44 | |

こんばんは!

うらっちは
復活したみたい!

よかった!

| 薄雪草 | 2008/04/07 19:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/07 19:36 | |

こんばんは!

ぽんちゃん、いつも新聞見ている図なんですよね(笑)
らいちゃん、確かにホッペから胸辺り・・・ぽんちゃん似ですね?
でも、お互い行き来できる、間柄は、安心ですね(^^)

| tourien | 2008/04/07 21:08 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23こまみちさんへ
本当に色んな事があるねー
一生懸命付いて行きゃなきゃ^^


e-24薄雪草 さんへ
くりともやっぱり似てるんだけど
向こうのお母さんが言う様に
ぽんに似てる、触ると一緒気持ちいい~^^


e-23オミュロンさんへ
一緒に愉しんでくれてありがとねえ~^^
将来有望の(笑)に笑ってしまったよお~


e-24やらいちょうさんへ
いえ残念ながら、らいはとっても活動的
そっくりなのは毛触りとぷっくりほっぺでしたー^^;
ああ、瞳の色も似てました~


e-23けぃさんへ
楽しい時間を送って来ました~^^
また会える日を楽しみに頑張りまっす!


e-23ユキの飼い主 さんへ
そうなんですよーくりより大きいです
生まれた時かららいの方が一回り大きかったです。

いえ、言葉だけで何にも出来なくて
私の方こそ、これから考える事です。
またその時は力になって下さいね!


e-23レオっち さんへ
わかりました?やっぱりレオっちさんですね^^
らいは落ち着いてますが、やんちゃも凄い様です^^;
私が見てる前でも、りんちゃんを追い詰めたり
ここりんちゃんより威張ってましたー^^;


e-24薄雪草さんへ
こちらも昼前から雨でした~
外に出る時は出来たら降らない方が
助かるのにな。。

薄兄さん、うらちゃん、こまちゃんへ
ねじねー心配しましたよね
頑張りすぎる人だから余計心配
一息付ければいいけどねえ~
でも復活出来て良かった良かった
ねじままで落ち着いたみたいだしー☆
ねじねー復活おめでとー★


e-23うらちゃんへ
本当に素朴な質問だあー^^
ではお答えいたしましょう~
らいが男でくりも男だよお~ん^^






















| ぽん母 | 2008/04/07 21:24 | URL |

NoTitle

e-23tourienさんへ
はい、ぽんは毎日新聞を読むもんですからって
おい!アハハmiyukiさん良く見て下さってありがとう
ございます?^^;
この椅子私の隣で新聞をよく置くんですよ
と同時にぽんが大好きな椅子でもあるんです
置かなきゃ良いって話なんですが・・
はい、同じ職場ですから様子も毎日聞けて
安心です^^

| ぽん母 | 2008/04/07 21:33 | URL |

お騒がせいたしました。

ぽんねーありがとう。
らいちゃんはぽんちゃん似なんだね。
毛並みフワフワ感
ねじもふわふわだよ。ゆずはさらさらつるつる
しかしらいちゃんはしっかりした男前だね。

| ねじまま | 2008/04/07 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/225-6c77d78d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

