ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急投稿:ぽんの正体

緊急投稿です 昨日の続きではありません

今日は朝から燃えていたんです                                                                ・・・・・・・・ぽんが 405

 

何故だかそれは不明

んんーもしかして 春だから 361   

                                                                  

ね!変でしょぽん                                                                     どうしちゃったんだー大丈夫かあー???

 

って考える飼い主も変なのかなあー・・・^^;                                                    それに追いつけないで置いていかれちゃってるし アハハ・・・

 

 

でもね 

                                                                               またぽん燃えるのか?とジーっと待っていたのに・・・・・                                          ・・・・・・・・・・・・・・・・結局最後は・・

でもやっぱり最後はこういう事で収まるんですよね~                                                 これが自然のぽんって言うやつ・・・^^;

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 13:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

なーるほど

この動作を分析すると
まさにお相撲さんタイプて゜すねー
瞬発力はあるけど
持続力に難あり.......

どすこい!

| 薄雪草 | 2008/04/06 13:48 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-24薄雪草さんへ
あああ・ううう・・・
前からぽんは持続力不足ちゅうやつで
ぱんと追っかけっこしてもこんな感じだった。
でも他の事では持続力ありすぎ^^;

| ぽん母 | 2008/04/06 17:15 | URL |

NoTitle

ぽんちゃんがまたしても走ってる~♪
でも、ちょっと追いつかない場面もチラホラ(笑)
最後なんて、寝っ転がっちゃったよ(●´艸`)
でもそれもぽんちゃんらしくって可愛いですよね!
くりちゃんはやっぱりやんちゃだ~っ!

| まちゃもも | 2008/04/06 18:10 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23まちゃももさんへ
そうそうこれがぽんらしいんですよね~^^;
あんまり走りまくったらぽんらしくないって?
くりはやんちゃを通り越してますよー
今も何だかひとりで狂いまくってます・・ハアー

| ぽん母 | 2008/04/06 18:47 | URL |

おはよう、仕事だねがんばれー

ぽんちゃんに何が・・・
もしかしてぱんちゃんに何かが・・・
くりちゃんおいたしたかな。
ぽちゃんかっこいいぞ。
らいくん男前だね。
りりしくなって、こんなにも成長して嬉しいねぇー。

| ねじまま | 2008/04/07 08:59 | URL |

NoTitle

ぽんちゃん暖かくなったから急に活動的になったのかな(笑)うちは毎日ネネがこんな感じで追い掛け回されてます
これって遊んでるんですかね~?
あっ!らいちゃん拝見しました
ずいぶんふっくらしてぽんちゃんに似てましたよ(^^)

| sumin | 2008/04/07 11:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

e-23ねじままさんへ
いやあー今朝もやってたよ^^;
何がそうさせているのか、
まったくもって不明なのだ


e-23suminさんへ
そうそう、遊んでるんだよねきっと・・
でも今日はぽんが執拗にくりを追い詰めて
いたけど^^;
らいちゃんねー毛触りがぽんと一緒でふわふわ
くりはぱんと一緒でつるつるなんだよ~^^

| ぽん母 | 2008/04/07 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/224-347c692c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

