ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日な一日

今日は土曜日  いつもは休みでも今日は半日出勤

*写真はクリックでおおきくなります

 

朝一で ぽん・くりの

ねこ405 004

シンクロ桜鑑賞後ろ姿見て・・・

 

今度は二匹のちゅうーを見て

ねこ405 007

会社へ行って 半日まじめに仕事して 

・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桜満開なので会社近くの土手に                                                     仲間6人でのり弁お茶片手に皆で歩く

テクテクテクテク歩く テクテクテクテク歩き続けて

で辿り着いた先はここなの ↓

ねこ405 052

川の端の白く見える水面部分                                                     これ桜の花びらが集まった桜の花びら集中地帯なんです

 

 

ここの桜の木の下でのり弁に舌鼓?

桜鑑賞 世間話に一時費やし またテクテクテクテク土手を歩く

ふっと横に目をやるとこんな所から

ねこ405 087

生命のたくましさに感心しながら 歩を進める                                       途中で会社の仲間のひとりと落ち合う

 

娘さんが目出度くお産をし 家族でお散歩へ

ねこ405 149

きゃあわえーーーー

こんな小っさい赤ちゃん 久しぶりに見たよ~^0^

H20年2月16日この世に飛び出た菜花ちゃん愛称はーちゃん                                 菜花 。・。・。 ← なんて読むかわかりますかあー?

正解は追記に書きましたので見て下さいね!

 

でね こーんな可愛い事も

ねこ405 155

いっちー

もうこのふくふくほっぺ ぽよぽよお手手                                              見てるだけで心の中が ぽかぽっかに暖かくなりました~^^

 

で帰り道 こんな珍客さんとも遭遇

題:珍客との遭遇

ねこ405 182

んんーまたまた きゃあわえーーーー

お花見に一緒に行った仲間のワンちゃんで                                                 シーズーの殿ちゃん      

お父さんとお散歩お楽しみ中でしたー^^

 

とっても

ねこ405 181

愛嬌ある顔で癒し光線振り撒き~

 



 

赤ちゃんのお名前は菜花と書いて なのは と読むの 

思った通りでしたかー

 

 

何かもう今日は満足 朝からぽんとくりのチュウーを見て                                      桜見て のり便食って 花びら舞い散る光景見て 菜花ちゃん見て                                     殿ちゃんに会って その上これです これなんです ↓

ねこ405 218

ふふ^^ わかりますか~?                                                        この続きはまた明日 オヤスミナサイ 75


| 飼い主編 | 23:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

楽しい一日でしたね!
生きているものすべてが
美しく可愛いねー

何なのでしょうか?????????
なになに?


うらっちのブログに入って
左側にあるリンク欄に
「掲示板」があるから
そこをクリックしてご覧!

| 薄雪草 | 2008/04/05 23:55 | URL |

NoTitle

春爛漫、赤ちゃんにもワンちゃんにもお散歩日和ですね~ (*^_^*)
のり弁でお手軽お花見もいいなぁ♪
月曜日が公休なんだけど、こちら雨みたい (=;ェ;=)
ご近所の桜で我慢かも~。

ん? 最後の画像は・・・だれ?

| レオっち | 2008/04/06 01:05 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

今日はゆっくりできるの?

にゃんずとまったり出来るといいねー!

| 薄雪草 | 2008/04/06 08:59 | URL |

おはよう

春爛漫の一日を楽しく過ごされてますね!!
あ、半分お仕事でしたね。

それにしても、初めてです。
桜の花びらの集中地帯・・・
一度、見てみたいなぁ・・・

くりタンかな・・・続きが楽しみ!!
((o(*^^*)o))わくわく

| ◇けぃ◇ | 2008/04/06 09:51 | URL |

ほぇ~

にゃんこって、チュウするのか~^^
いい写真ね~♪
毎日花見ができて、いいね~^^

| うらら | 2008/04/06 09:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ぽんねー薄にーがうらちゃんの紐になっていたとはねぇーもぅ薄にーっら・・・オーホホホホ
ぽんねー良かったね。
ぽんちゃんたち綺麗な桜を眺めているうちに・・・そんな気分になってしまったんだね。超可愛いe-266
そしてねお弁当持参でのお花見あれだけ沢山の桜があるとさすがに綺麗だろうなぁーのりべんも最高でしょう。
桜の子の生命の力をかんじるね。
菜花ちゃんかわいいねぇーほっぺぽよんと触りたいね。
ホント可愛い。
んあれれれ何か狙っているよ。
何なんだぁー・・・・?
あっそうだぁー
ちょっと色々ありましてねじまま改めきのこになりました。
でも、ねじねーでいいからね。
よろしく!!

| きのこ | 2008/04/06 13:06 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-24薄雪草さんへ
そうですよねー全て美しく可愛いー
良い響きだなあ~^^

薄兄さん、ありがとうございました。
うらちゃん家も随分変わったね^^
おもろい物がいっぱいくっ付いてた^0^
今日はにゃんズと相変わらずまったり
濃密な時間を過ごしてますって今
皆寝てるけど・・・アハ


e-23レオっち さんへ
月曜はこっちも雨みたい、今日で見納めかなあー
今日は花吹雪が見られるよ~
良いお天気で凄く綺麗
最後の写真・・誰でしょう?
今夜のお楽しみでーす☆


e-23けぃさんへ
この川は実家(仕事場)の直ぐ近くで子供の頃から
よく遊んだ川なんですよ~
今のにゃんだリバーと広さではとっても敵わないけど
いつも水がたっぷりで水鳥達がスーイスイ^^
楽しそうに泳いでます。
桜の名所でもあって、川の両岸が桜トンネルになっていて
色んな楽しみ方が出来る所です。
くりたん・・・んんどうでしょうか?
今夜発表しまーす!


e-23うらちゃんへ
にゃんこは鼻突き合わせてフンフンフンって。。^^
チュッツってやるねえーくりは私にもやってくれるよ
うらちゃんの熊本城の写真も素敵だったよおー


e-23きのこさんへ
んん・・きのこ?今度はきのこのお母さんなの?
薄兄さん、紐って・・アハハ^^紐ね紐
また突っ込みはいるじょおー
でもどこでもいいから見れて幸せねじ・・きのちゃんも
そうでしょ?良かったあ~^^








| ぽん母 | 2008/04/06 13:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

