ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらでいっぱいー

今週はさくら週間 ねこ休み週間でごめんなさい

また さ・く・らーっ! って言わないで見て下さいね~^^ 

家は寝ながらさくら見放題のこの季節                                                        朝起きて・・・

 

.
.
にゃんズがまた騒いでます
.
ねこ331 032
ねこ331 039
ねこ327 007
..
今週ちょっと忙しくコメントのお返事が返せません
しっかり目の中に入れてますのでごめんなさい
.
毎日ドタバタな2匹と動かない1匹の                                                            相変わらずのぽん一家です
.
暖かくなりねこベッドの敷物なんかも全部薄手の物と                                   変えたのにまた寒さがやって来て 片付けた厚手のマットも                               もといた場所へ出戻りです^^; 
.
.
寒さと暖かさが交互にやって来る今日この頃                                           皆さん風邪などひかない様に気を付けて下さいねー

| 飼い主編 | 23:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜満開

こんばんは、お疲れさまです。

ぽん*ぱんハウスは、どの窓を開けても桜満開ですね。
これだけ、桜を眺められたら、満足!満足!!

今夜は、たくさんお花見しちゃった!

ぽん母さんも、体調管理しっかりね。

| ◇けぃ◇ | 2008/04/03 23:50 | URL |

NoTitle

素晴らしい住環境ですね、やはりウチとは大違いです。
毎日が休日の猫さんたち。
春満開で絶好調ですね。
そこはウチと全く同じでございます。

| やらいちょう | 2008/04/04 01:27 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

ぽんさん Thanks(v^-^v)♪

桜の中に家があるって感じ
素晴らしい環境で癒されそー
 羨ましい~~
ぽんちゃんの勲章も桜で☆*(у^∨^у)*☆

| こまみち | 2008/04/04 06:33 | URL |

よかよか!

気にせんでよかよ!

忙しいときはお互い様!

がんばって!

| 薄雪草 | 2008/04/04 08:14 | URL |

いい眺め~~~~♪

窓が大きくて、壁一面窓~~~~!!
いい環境ね~~

| うらら | 2008/04/04 08:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ぽんねー贅沢な生活してますなぁー
超羨ましいぞー
何処からでも見られる桜・・・桜
障子まで桜模様・・・素晴らしい。
ぽんちゃん想像出来ないぞー。
にゃんちゃんたちも桜眺めているんだね。

| ねじまま | 2008/04/04 10:49 | URL |

NoTitle

ぽん兄の部屋最高~♪
いい場所にお住まいですね
花冷えが続きますが風邪引かないでください(^^)

| sumin | 2008/04/04 13:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

今日は、
佐賀の伊万里に行ってきましたー
桜が満開
綺麗かったー

ここれも
仕事で行ってきましたーーーっ!

| 薄雪草 | 2008/04/04 20:24 | URL |

NoTitle

私も桜大好きなので桜ネタ大歓迎ですよ~(*^-^)
今日私もカメラを持って会社に行き、昼休み
お気に入りの公園で桜をルンルンで撮ってました♪
家から見れるなんていいな~うらやましいです♪

| オミュロン | 2008/04/04 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/221-e26c98ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

