ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜:追記 ねこ:休み

今日も寒かったですねー                                                               春は何処へ~

昨日の桜並木でつかまえて!っじゃなく^^;

桜並木を駆け抜けて! の記事に追記をちょこっとしました

昨日車で突っ走った(嘘30k)所はここなの ↓

ねこ402 002
*クリックで大きくなります

この川のほんの一部の桜並木でした~!

 

 

 

で桜の時期だけでなく夏バーベキュー 花火鑑賞など                                          川原は駐車場に早変わり 消防の放水訓練も行われます

ねこ329 145

 

でにゃんズは

ねこ330 003

くりはー?

ねこ331 058

珍しく くり静か・・・寝てました~^^; 


| 飼い主編 | 22:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

お疲れ様!
仕事は一段落したね?

みんなも寂しそうな顔してるバイ!
ぽんは置物みたい
クックックッ......
かわいい!

| 薄雪草 | 2008/04/02 22:44 | URL |

こんばんは

オオーw(*゜o゜*)wすごーい!桜並木 昨日の映像でも長く感じましたが、こんなに長い桜並木!
凄い!
四季それぞれに楽しませてもらえるのですね。

今夜は、ご夫妻で記念撮影みたい!
くりタンは、お顔押さえてなきゃ( ; ゚Д゚) 落っこちそう!
可愛いですね。

| ◇けぃ◇ | 2008/04/02 23:03 | URL |

NoTitle

川の両側に桜のトンネルがあるんですね!
こりゃ遠くから見ても見事だわ d(゚ー゚*)
もしかして花火大会はご自宅から鑑賞かしら~?

ちなみに、岡山の後楽園の駐車場も河川敷です。
桜並木もあるんですよ。
なんとなく風景が似てるかも~♪
ぽんちゃん、ぱんちゃんお澄ましして記念写真 p[【◎】]ω・´)パチリ!

| レオっち | 2008/04/03 01:00 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

ぽんさんThanks(v^-^v)♪ね~

立派な桜並木ねー
お見事!!
くりたん ちょっとお疲れモード?
家の中が静かじゃない?

| こまみち | 2008/04/03 06:30 | URL |

おはようー元気!!

うひょーこりゃ凄いわ。゚+.ウッ━(´*゜ω゜*`)━ヒォーッ。゚
+.お見事です。立派です。こんな並木初めてです。
見に行きたいほどにゃりー凄いよぽんねー最高ー。
そこを毎日往復して仕事・・・なんてなんて贅沢な・・・
いいところだね。
あれでほんの一部だなんて思えないよ。
凄すぎだわ・・・負けたわお手上げ状態!!
最後のくりちゃんの写真がまたなんとも言えんのぉー

| ねじまま | 2008/04/03 08:10 | URL |

おはよう!

今日はねー
福岡の秋月というところにある草木染の工房へ
商談にいってくるばい!

ここも桜の名所!
弁当と水筒をもっていかなくちゃ!

今日も一日楽しく
がんばろーじぇー!

| 薄雪草 | 2008/04/03 08:14 | URL |

NoTitle

ステキですねぇ~、桜。
↓前記事の桜並木の動画もとってもステキでした。
私の所はまだ咲いてないので一足お先に楽しめましたよ♪
そしてくりたん、カリンちゃんと仲良ししてくれてるのですね♪
嬉しいなぁ。
しかもぱんちゃんに毛繕い?してもらっちゃって、とっても嬉~~♪
どうも、ありがとうです♪

| ユキの飼い主 | 2008/04/03 15:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

桜並木、きれいですね~^^
うちの方は桜はまだ満開にはなっていませんi-201
ぽんちゃんぱんちゃん、とってもいい雰囲気な写真i-189
くりちゃんんの寝姿もなんともいえましぇんi-178

| じゅん | 2008/04/03 20:53 | URL |

こんばんは!

凄いですね!!
ご自宅で、ぽんちゃん一家と、お花見出来ますね(^^)


| tourien | 2008/04/03 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/220-3fbd9aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

