ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あみねこカリン君とくり


ユキちゃんのお家からやって来た                                                                  あみねこカリン君の近況は

過去記事:あみねこカリン君

 

今日もくりと

ねこ331 002

一緒に

 

 

ねこ331 004

仲良しこよし

 

でも絶対ぽんパパ ぱんママには

ねこ331 006

渡さないカリン君独り占めのくりなのでしたー^^;

 

でもくりが寝てる間はね・・・

ぱんママ一生懸命

ねこ331 010

カリン君のお手入れです^^

 

 

ユキちゃんの飼い主さんへ                                                               カリン君のリボンはくりの目の色変わってしまう為                                            さとちゃんのリボンとなりました^^

001.jpg

↑らいちゃんも元気ですよ~ 441

 


ぽん母からお知らせー

ごめんなさい!今週中なんですがやりたい事がある為                                            UPする日が少なくなると思います 

皆様の所へは遊びに行かせて貰いますが                                                      コメントは残せないかもです

どうぞご無沙汰になっても                                                                ぽん*ぱんファミリーを

ねこ325 031

忘れないで下さいね~^^

062.jpg

 

 




ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。
  ぽん*ぱんファミリーにポチっとお願いします。








| 戴き物 | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

忘れるわけないじゃないですか~♪
あみねこを抱っこしたくりたん人間の子供みたい
いますよね~こういうちびっこ
最後のぽんちゃんいいお顔です(^^)

| sumin | 2008/04/01 01:14 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

くりたん大きくなってもカリン君は好きなのねー
ぽんちゃん忘れないぞい!!
1週間忙しいの? お仕事もあるから体を壊さないようにきをつけてね
あまり根を詰めないようにきをつけて

| こまみち | 2008/04/01 06:53 | URL |

おはよん~

ぽんちゃんいいお顔ね~~^^
くりたん、かぁいいね~~
ぱんちゃん、やっぱりぺろぺろ・・・・^^
いつも癒されてますよ~♪

| うらら | 2008/04/01 08:33 | URL | ≫ EDIT

風が凄すぎ大丈夫!!おはよう。

4月カレンダーが先代おちょんひめに変わりましたよ。
薄にーは絶対にこの綺麗どころから離れられずに、恋しくなって戻ってくると信じてまとう。
ぽんねー今週は忙しいのね。e-326だじょ
おりのカリン君じぇーったい離さないじょーー!のくりちゃんv-218ぱん母さんの心の優しさ、私たちと同じだね。最後のぽんちゃん忘れないでだぞいv-406忘れるわけ無いじゃんよ~エーン
切ない顔して、。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。

| ねじまま | 2008/04/01 09:33 | URL |

NoTitle

いいなぁ~、編みねこさんはくりちゃんといつも一緒だ!
でも、くりちゃんが寝た後はぱんままが一生懸命
お手入れしてあげてるのね!
更新されてなくても1日1回ファミリーの顔見にくるからね♪
ぽんちゃんへ
忘れるわけないぞ~い!ポチしに来るっ!

| まちゃもも | 2008/04/01 11:28 | URL |

げーーーっ!

ぼんちゃん
どげんしたと?

いかん
いかん
これはぼんちゃんじゃなか!
さては違うところの猫を写したんだ!
きっと!
年をとっても
目はまだ達者!

ぽん母さん
無理しないでよ!

| 薄雪草 | 2008/04/01 14:03 | URL |

NoTitle

なるほど、カリン君はくりちゃんが独占ですか。
でもくりちゃんの知らないところで、
ぱんちゃんがしっかりお手入れとはさすがですね~。
大丈夫ですよ~、忘れたりなんかしませんからね。
ぽんさん、なにか悩み事でも?

| やらいちょう | 2008/04/01 19:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

くりちゃん、あみねこカリン君に癒されてますね!!
最後の、ぽんちゃんのアップ、やっぱー可愛いですね(^^)
今後、お忙しいとの事・・・疲れたら、
ぽんちゃん一家に癒されてくださいね!!

| tourien | 2008/04/01 20:29 | URL |

こんばんは

ぽん母さん、お忙しいのですね。頑張ってくださいね。

ぽんちゃん一家を見てると、ついつい笑顔になってしまいます。

ぽんちゃんのアップ!
お鼻をツンツンしたくなります(*'-'*)エヘヘ

| ◇けぃ◇ | 2008/04/01 23:16 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

v-22お返事が遅くって、まとめてのお返事で
ごめんなさい。

すみません、今週1週間でやってしまいたい事があるんで
記事は更新出来たらしますんで・・・
よろしくお願いしますね~^^

ぽん・ぱん落ち着き、くりはしゃぐ!!
このいつもの構図でぽんぱんファミリーは元気です!!
今日仕事から帰ってきたら、ねこ部屋の壁のクロスが
ビリビリと剥がされ壁紙の亡骸が床にポトポトっと
落とされてましたー。
当然あやつの仕業です・・・
本当にこやつはぽん・ぱんの子供か?っと
思う位やんちゃ盛りのくりたんです^^;

| ぽん母 | 2008/04/02 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/218-3572c8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

