ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣白羽取りー★

くりは両刀使いで迫っても

ねこ327 001

ねこ327 003

で止めてしまう ・・・・・

 

 

 

今日はこんな記事しか出来ませんでした

ごめんなさい ここからは今の自分の心の中です

ブログでリンクを張らせて戴いている薄雪草さんが

  3/31で
ブログを終了いたします。
マンネリ化といいましょうか
以前のようにブログの内容等において
充実していません.......
熱が入っていないですねー

(勝手に記事を引用して申し訳ありません)

                                                                              という記事が今日UPされていました

薄兄さんのブログにお邪魔するのが一日の最後の楽しみでした

綺麗な花を愛でて素晴らしい命の吹き込まれた作品群を                          鑑賞するのが楽しみでした

可愛いやんちゃ姫おちょんちゃんに会えるのが                                   楽しみでした                            

毎朝下さる暖かい言葉が今日も一日ガンバロー                                                という気持ちにさせてくれました

薄兄さんそれもあと3日で出来なくなってしまうのですか?

寂しいです ・・・・・

有難うございました・・・と言うには心残りです 263

薄兄さん勝手な事ばかり言ってごめんなさい(大泣)

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G(o`'o)d morning

トアアアアー とパッシ
流石のくりたんだねー

昨夜は帰りが遅くて ねじさんのお知らせで驚き
すぐ飛んだけど やはりホントだった
ショックだね
今日は寝不足で 珍しく朝からボ~としてます
ゴルフは明日でよかった ホント、、、

| こまみち | 2008/03/29 08:47 | URL |

NoTitle

白羽取り!かっちょいいね~(^▽^)/
しめじは鈍いのでよく外します。
スコーンと頭直撃ばかりです。

お友達ブログさんの閉鎖はとてもさびしいですね。
私もたまに同じようなマンネリという壁にぶちあたります。
でも、そういう時を救ってくれるのがやはり
温かいコメントなんですよね。

| オミュロン | 2008/03/29 15:01 | URL |

こんにちは!

今日は商談が長引いて
さっきやっとかえりんしゃった!

ちゃんと
嫌がらせにくるけん
心配せんでよかー

| 薄雪草 | 2008/03/29 16:09 | URL |

NoTitle

ぽんねーねじままの言いたいこと言ってくれてありがとう。
まさにその通りです。
何かねじままま、考えさせられました。
薄にーの方が断然凄い内容なのに、ねじままお前はそれでいいのかと、自分に問いかけ考えていましたよ。
ねじままの方だろ引退は・・・そのように答えが出てきそうです。
ぽんねーくりちゃんの白羽鳥やっぱりかわいいね。

| ねじまま | 2008/03/29 17:29 | URL |

NoTitle

くりたん、真剣白羽鳥決まったね♪
楽しみにしてるブログさんがやめてしまうのは寂しいですよね。
マンネリ化、私も悩み処ではありますね。

| ユキの飼い主 | 2008/03/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

そうですね??
マンネリ化・・・は、『ドキ』と、しましたね!
勿論、それは、私にも当てはまります。
でも、こーして、全く違う環境の方の、ブログにお邪魔する事は、
又、違う発見があって楽しいものです。
今では、ぽん母さんの2号気分ですよ。(^^)

| tourien | 2008/03/29 21:29 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

i-267こまみちさんへ
くりは何やっても凄いんじょー^^;
薄兄さん、寂しい何か心が・・
元気が出て来ない・・・


i-267オミュロンさんへ
え?しめ君からぶり?
エヘヘーぽんと一緒じゃん
やっぱり純粋スコは鈍??


i-267薄雪草さんへ
薄兄さん、心が痛いよー
嫌がらせはいいから、おちょんちゃんや
職人さんの紹介は続けてよー
生きている動くものだから毎日違うんだよー
お願いだよー
もう泣いちゃうよ
i-241じゃなくi-240だから・・
今回ばかりは無理言っちゃうよお~~~


i-267ねじままさんへ
ねじねー、比べるもんじゃないよー
ねじねーのブログは元気の元だもん!!


i-267ユキの飼い主さんへ
こんなん足まで使ってハッスルしまくりです^^;
毎日同じものですからやはり考えますよね・・・
でも皆さんのコメントには本当に勇気付けられます。


i-267tourienさんへ
miyukiさんとのご縁も薄雪草さんが結んでくれました
これからもそういう事が続くと思ってました。
2号さん?アハハありがとうございます。











| ぽん母 | 2008/03/30 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/215-5ca7282e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

