ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜とねこ

大きい箱のなかの小さいながらも幸せな?我が家

*写真はクリックで大きくなります

ねこ327 011 

ぽん*ぱんハウス前のにゃんだリバーを臨む国道1号線より桜並木を                            撮ってみました これはにゃんだリバーの右側桜並木です

 

そして こちらが

ねこ327 010

左側桜並木です

歩けば片道悠に1時間はある桜並木が両岸に続きます

 

そしてこれは今夜のベランダから激写^^;した

ねこ327 014

ライトアップしたふれあい橋

ねこ327 015

目の前の桜の木です                                                     まだ3部咲きといった所でしょうか

手を伸ばせば触れそうな位に近いんです^^

 

そしてこの夜景を見つめるこちらの方々

ねこ327 023

ねこ327 025

 

 

私達人間が部屋の中からこの夜景を見るとこんな感じ ↓

*クリックで大きくなります

ねこ327 018

 

でもこの方達から見る夜景はこんな感じ ↓

ねこ327 021 

色はどんな感じで見えてるんだろう?

今この桜並木の桜は1部咲きから8部咲き位まで木によって                              まちまちです 日曜日にはちょうど見頃を迎えそうです

 

.

そしてこんな可愛いくり見っ~~け (寝れば)

ねこ327 032

 

それを見守る

ねこ327 036

パパとママ

何か思わず笑みが零れてしまう光景でした^^

 

 

.

この記事を作っている時ゴルフの練習から帰って来たぽん父                             今さくら公園のさくらを撮って来たぞ! 

ブログに載せるか?と                                                                         満開のさくらを持って来てくれました

桜326 016

*クリックで大きくなります

まだ何枚かありますので宜しかったら追記を開くで見て下さい

 

 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  ぽん*ぱんファミリーと夜桜にポチっとお願いします。

283 252  277 252 251



 

このさくらはぽん*ぱんハウス前の桜並木の途中にある                                    金比羅山さくら公園のさくらです

桜326 019

桜326 017

桜326 018

どうもありがとうございました 。(- -)。


| ぽん。ぱんファミリー | 22:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんさん

G(o`'o)d morning
  それを見守るパパとママ
  ↑いいねー この3ショット  優しいパパとママ・・

実は ぽんさんちの桜並木の豪華な桜を心待ちにしてるんよ
昨年の写真がまだ脳裏に残ってるの 昼も夜もお見事!
ぽん父さんは 練習どの頻度で行ってみえるの?
そして又写真のお土産
やっぱ ぽんさんに気が引けてるのよ 自分ばっかり楽しんでるからって、、違うかなぁ

| こまみち | 2008/03/28 07:05 | URL |

おはよう!

いい環境ですねー
夜桜のライトアップも見えられて
よかじゃないですか!

くりちゃんを
見守る
ぽん・ぱん
あったかい!

| 薄雪草 | 2008/03/28 10:11 | URL |

それはー

こまみちさんへ
桜今日の暖かさで満開のも出て来たよー! 明日はちょっと歩いて公園へ行って来ようと 思ってます。
旦那さんは写真撮るのが好きなんだよね


薄雪草さんへ
はい!ここへ越して来たのは環境が良かったからなんです
思った以上に良かったです
薄兄さん家位広い庭があったらもっと素敵なのになあ

| ぽん母 | 2008/03/28 13:55 | URL |

NoTitle

いい眺めですね~。
確かにウチとよく似てます。
ただウチの前の川はこんなに大きくないので
ここまでのスケール感は無いですが。
満開が待ちどおしいですね!
ぽんさんご一家も桜に釘付け?

| やらいちょう | 2008/03/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いい環境ですなぁー
ぽんねーは、さくらさくらさくら見放題ですね。
いいなぁー羨ましい。

こちらより少し早いような・・・
こちらはまだまだ一部も咲いていないよ。
綺麗に咲きそろったらお花見するよ。

くりちゃんを見守るご両親いいですね絵になりますね

知ってる薄にーブログ今月で終わりにするんだって
さびしくなるね

| ねじまま | 2008/03/28 19:45 | URL |

きれい!

素敵な所にお住まいなのですね。
ぽん父さんも、素敵な写真をお土産に持って帰って来てくれるのですね。いいな~♪

それにしても、ライトアップされると、幻想的!

桜ばかり見てましたが、

親子の写真、とっても素敵です。
愛に溢れてる感じがします。

| ◇けぃ◇ | 2008/03/28 23:17 | URL |

コメントありがとうございます☆

お返事が遅くなってごめんなさい

i-267やらいちょうさんへ
この環境すんごく気に入っています。
もう桜にもちろん釘付けですよお~^^


i-267ねじままさんへ
もう今日は満開に近いよ
桜は散り際が綺麗だから楽しみー
薄兄さん、寂しい・・・


i-267けぃさんへ
夜は何を写しても幻想的ですねー^^
くりは皆から大事にされてます
で、こんなに腕白坊主になっちゃいましたー。。





| ぽん母 | 2008/03/30 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/214-7afe6c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

