ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王様くりの証明

王様くりの証明

ねこ324 001

ねこ324 013

ねこ324 008

ねこ322 080

ぽん一家の最近の力関係

OH~! ぽんが真ん中 。。。

.

昨日の日曜日 ぽん父はGOLFでした

ぽん・ぱん・くりにはやりたい放題の父ですが                                     コースに桜や梅が咲いていたから ブログに載せるか?

と 花景色を撮って来てくれました

323さくら 018
*クリックで大きくなります

続き何枚かありますのでよろしかったら追記を開けてご覧下さい

 

ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  ぽん*ぱんファミリーにポチっとお願いします。

283 251 277



*クリックで大きくなります 

323さくら 020

323さくら 019
 

323さくら 022

323さくら 023

ここは 静岡県島田市にある静岡カントリー島田コースです                              ちなみに昨日のスコアは40・48のメロメロだったそうです

こんな広いコースのそこかしこにこのような大木があり                                         ちょっと前まではたぬきの親子なんかがこんちは~って顔を出したそうです

でも隣に来年4月に開港する富士山静岡空港が出来て                                       便利になる?反面 緑の茶畑はなくなり 山は大分削られました

何かしら 自然の生態系に影響があるのは確かな様です

難しい問題ですよね 。。。


| ぽん。ぱんファミリー | 21:23 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

何だか、ぽんちゃんが、新聞読んでる図に見えます(^^)

ぽん母さんは、ゴルフされないんですか?
画像の様にお天気で、お花も満開・・・こんな日は、気持ちよさそうですね!
因みに、私は、ゴルフしません。TVで見るだけです。

| tourien | 2008/03/24 22:06 | URL |

こんばんは!

くりタン、元気ハツラツですね!

今日は、すごっく綺麗な写真が・・・と、ぽん父さんは、花を見つけては、写真を撮って来てくれるなんて!
いいですね!うらやまし~い!

本当に、綺麗な写真。春を感じますね。
高知も今日、桜の開花宣言がありました。

| ◇けぃ◇ | 2008/03/24 23:29 | URL |

NoTitle

ゴルフ場でお花見できちゃうんですね!
広い場所でノビノビと咲いてる感じで とても綺麗♪
うちの夫も若い時からゴルフしてたんですが
数年前にちょっと身体壊してからコースには出てません。
赴任先にもクラブは持って行ってないんですよ~。
でもね、上の娘が入社してからゴルフ始めたので
帰省した時には2人で打ちっぱなしに行ってます。
共通の話題ができて夫も嬉しいみたい (笑)

空港ができるんですか! 知らなかったわぁ。
富士山静岡空港って・・・ちょっと笑えるけど (* ̄m ̄) プッ!

↓の記事、ぽんちゃんのマーキング。
くりちゃんが成長して、ぱんちゃんを独り占めできてない
ストレスもあるのかな?
マーキング抑制のスプレーもありますが、ご存知でしょうか?
獣医さんのアドバイスは何かありました?
ぽん母さん、ひとりで悩んでるんじゃないかと
ちょっと心配です。
抱え込んじゃダメよ d(=^‥^=)b ネ!

| レオっち | 2008/03/25 00:09 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

88でメロメロって?
今の時期 これでいいよ
これから序々に上がるから
ご主人さんは上手だから これじゃ不満なのね
贅沢~~
キレイな花を見ながらゴルフ 至福のひと時
プレーしながら撮るのも大変なのよ
お留守番してるぽんさんにプレゼント 優しいね
ラブラブだねー

| こまみち | 2008/03/25 07:30 | URL |

こんにちは

ぽんねーラブラブじゃんヒューヒューv-221
優しいだんなさんだよ。
ぽんねー思いながらプレーしてるんだもん。
くりちゃんとぱんちゃんお顔の違い発見したよ。
似ているけどよぉ~く見ると違うんだね。
やんちゃ王子のくりちゃん、可愛いね。
ぽんねーも大変だね。
~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって

| ねじまま | 2008/03/25 11:24 | URL |

ほほーっ!

やはり
日当たりのいい
一番居心地のいい場所に
ぽん様 偉いねー

よっ!
主役!

| 薄雪草 | 2008/03/25 12:34 | URL |

NoTitle

ぽんちゃんに太陽のスポットライトが当たってますねぇ。
『特等席はおらのだぞぃ!』
お写真から春の気配を感じます!
東京も今週末が見頃かな☆ お花見~~♪

| まちゃもも | 2008/03/25 17:06 | URL |

NoTitle

ぽん様ったら(ヨン様みたい)新聞読みながら
気持ち良さそうにくつろいでますね♪
ゴルフ場の景色ひろびろしてていいですね~
今からお花見の楽しい季節ですね~

| オミュロン | 2008/03/25 18:10 | URL |

NoTitle

「ぽんさんが中心でくりが叫ぶ」ですね!
お父さん!40・48でメロメロなら、
絶好調の時はどんなスコアになるんですか?
ゴルフお上手のようで羨ましいです!!

| やらいちょう | 2008/03/25 19:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あはははっ、くりたん、思いっきりぱんちゃんに乗ってますね(笑。
ぽん一家の力関係、くりたんが一番なのねぇ(笑。
桜キレイですね。
やっぱり早いな亜。

| ユキの飼い主 | 2008/03/25 22:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/25 22:57 | |

こんばんは

最近ぱんちゃんとくりちゃんの区別が・・・
あまり分からなくなってますi-230

桜きれいですね♪
静岡に空港ができるニュースを前にテレビで見たんですが、
だいぶ地域住民は反対していたらしいですねi-241
便利になるのはいいけれど、環境破壊の問題の方が
心配になっちゃいますよね・・・

| じゅん | 2008/03/25 23:07 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

v-22お返事が遅くなりその上まとめてのお返事でごめんなさい

近頃はくりの天下です。
人間でもねこでも一緒、中心は子供ですねえ
ぽん・ぱんはゆっくりしたい様ですが、
くりが寝かせてくれません。
ぽん・ぱんが起きてやる気まんまんの時は
くりはお休みってな感じが続いています^^;

くりももう直ぐ5ヶ月益々元気に拍車がかかりそうです。

静岡空港、皆さん牧の原台地後存知ですか?
よくテレビで綺麗なお茶畑が写りますが
あそこです。地元住民はかなり反対しましたが
最後は強制収用で来年開港の運びとなりました。
何かを取れば、何かを失う
何か新しい事をやる時には必ず付いて回る
問題ですよね。。
難しい問題です。

| ぽん母 | 2008/03/26 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/211-2db7f9f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

