ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のぽん*ぱんファミリー

今日は暑かったです 最高気温も20度を超し 

静岡では桜の開花宣言がありました

そんな 暑い陽射し差し込む午後の一時

ねこ322 016

ぽんぱん揃って パチリっと1枚 夫婦記念撮影

あは ぽん切れきれだあー

.

ぽんから一言

ねこ322 022
        うらめしや~

アハハー 本当暑かったねー

.

そして 下からぽんを見つめるくりの姿が・・・

ねこ322 025

よいしょっと!
ねこ322 026
お手入れお手入れ 341

ねこ322 027
ここもあそこも ペロペロペロ 341

ここからはフォトからムービーで撮りました!


.

 

そしてくりのお手入れは延々続き
ぽんパパ少々げんなり気味
.
.
.
ねこ322 064
ねこ322 076
 
このくりのお手入れは
ぱんが下で寛いでいた時の事でした
.
ねこ322 087
まったくお子ちゃま相手は疲れるぞい ・・・・・
.
.
ん?くりはなあに??
ねこ322 104
パパの相手はおりしかできないじょー
.
.
.
ん!ある意味そうかもね ^^;
.
.
今日もくりを中心に1日が過ぎて行きました・・・とさ
.
.

今日は写真が画面からはみ出してしまいました                                                               見にくくてごめんなさい 435


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  ぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

343


| ぽん。ぱんファミリー | 21:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

これは.......
ぽん様の魅力を
最大限に発揮した
名作中の名作です。

ぽん様の表情は
藤山寛美さんを思い出します。
涙あり、笑いあり
人情いや猫情ものの最高峰の
劇場ですねー

ではみなさん
さよなら さよなら


| 薄雪草 | 2008/03/22 22:13 | URL |

NoTitle

そうそう、静岡も開花宣言出てましたね。
にゃんだリバーの桜並木、楽しみにしてま~す。
くりちゃんのお手入れも ぱんちゃんに負けず劣らず
結構シツコイのかな?(笑)
ぽんちゃん、くりちゃんの大きな画像 迫力あって素敵ですよ~\(^o^)/

あっ!岡山の☆ 大ちゃんが滑るので見なくちゃ♪

| レオっち | 2008/03/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは~本当に今日は暑かったですね~
私パーカーの帽子を思いっきりかぶり少し怪しい感じで庭をうろうろしてました そうでもしないと首のうしろがじりじり焼けるようで
ぽん家も日向ぼっこ楽しそうですね
夫婦記念写真とかいってぽんちゃんいないから探しちゃったな~すっごいすみっこにいるんだもの(笑)
相変わらずぽん家はほのぼのしてますね
げんなりぽんちゃんがんばれ~(^^)

| sumin | 2008/03/23 02:37 | URL | ≫ EDIT

o(^-^)o

風邪でダウン中o(^-^)o

季節の変わり目につき用心してくださいねo(^-^)o

| 薄雪草 | 2008/03/23 07:15 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-24薄雪草さんへ
OH!ぽんで藤山寛美さんとな
なんと光栄な。。
身体つきも似てるモンねって寛美さんに
失礼だった^^;
あは、淀川さんだ!ありがとございました。
すっきりです。。


e-23レオっち さんへ
そうなんだよおー
男のくせにしつこいんだよ
ぱんは舐めだけだけど、くりは
これにカプッが入るからねー^^;
だいちゃん見たよ~
もうちっと早くやると良いのにね~
桜UP待ってて下さいね~


e-23suminさんへ
夫婦記念写真、やっぱぽん探した?
やけにスミに写っちゃって・・アハハ
suminさんちも布団もフッカフカで昨晩は
気持ち良かったでしょうねー☆


e-24薄雪草さんへ
おはようございます。
はい気を付けます!
薄兄さんは風邪酷いんですか?
プロ携帯カメラマンさんは
飛び回りすぎてお疲がでたとか・・
たまにはゆっくり姫とまったりして下さいね
って余計まったりゆっくり出来ないか??








| ぽん母 | 2008/03/23 08:35 | URL |

(*゜ー゜)vオハヨ♪です

暖かい日が続いていましたが、
今朝は、雨です!

寒いので、午前中は待ったりとしています。

ぽんパパとくりタン 
良い感じですね。
何回も見ちゃいました。

桜の季節、お花見も楽しみですね。
今日も、楽しい一日を!!

| ◇けぃ◇ | 2008/03/23 10:41 | URL |

NoTitle

暖かくなりましたね~花粉はつらいけどやっぱ
春って幸せな気分になりますね★桜大好き♪
写真が大きいと可愛さがより伝わってきて
素敵ですね~♪とっても写真も綺麗です(*^-^)
くりたんったらパパの相手はおりしかできないじょー
だなんて、すっかりたくましくなっちゃって~!

フラッシュ共演希望の件ありがとうございましたー♪うれしいです(*^-^)
また詳細は追ってご連絡させてもらいますのでよろしくお願いします!

| オミュロン | 2008/03/23 13:35 | URL |

NoTitle

夫婦記念撮影、最高です!!
ぽんさんがなかなか見つけられませんでした。
これまたなんとも味のある表情ですね。
くりちゃんのお手入れ攻撃を受け止められるのも
ぽんさん意外にないでしょうね!

| やらいちょう | 2008/03/23 17:10 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23けぃさんへ
そうですか~
まったりできましたか?
こちらはお天気で桜の蕾も
いっぺんに膨らんで来ましたよ~


e-23オミュロンさんへ
写真褒めて戴いてありがとー
嬉しいな!
しめ君と競演出来るなんて夢の様です
でも競演希望者が多くてめえさん
大変にならなきゃいいですけどねえ


e-24やらいちょう さんへ
やっぱり探しちゃいました?
そうですねくりを受け止められるのは
ぽんしかいないと私も思います。
ぽんの表情は何とも言えません。。

| ぽん母 | 2008/03/23 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/209-6f8845f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

