ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりとぽん 動と静

今日は動画で失礼します

くりの動 と ぽんの静

または

くりのはしゃぎ過ぎ と ぽんの動かなさ過ぎ

ご覧下さい

 






改めて言うまでもありませんが・・・・・

くりはぽんの子供です ^^;

.

この記事を作成中 ちょうどテレビでフィギアスケートをやっていました  

ちょうど浅田真央選手の演技中 最初のジャンプ前に転倒 

その後からくりのかぶりつきが始まり 演技中ず~っと見入っていました

一緒にすべりたいのか テレビの中に入りたそうでした

.

そこへぽんも来て・・・・・.

そしてこの後 浅田選手の金メダル獲得となりました

くりはスケートとバレーボール観戦が大好きです 363

 







ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 ほんとに親子?ぽんとくりに1ポチお願いします。

283   251 

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 21:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

やはりぽんちゃん
いい動きしているねー
いやあまり動いていないか
でもそれがいい動きだよ!

んっ!
何かへん!?

| 薄雪草 | 2008/03/21 22:22 | URL |

ヽ(^∀^*)ノうれしいなぁ~

浅田選手の金メダル見たいました。
最初に失敗しても金メダル頑張りましたね。
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)真央ちゃん。
くりちゃんも滑っているようだね・・・・
すばやい動きに金メダル
ぽんちゃんはおとなしい。繰りかえり拝見しました。
(*´;ェ;`*)ウウウウ感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮイイーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。です。

| ねじまま | 2008/03/21 23:04 | URL |

機敏!

くりタンは、ぽんパパの子供・・・・ですよね。
静と動 これだけはっきりとしていて、親子とは・・・(-""-;)ムム・・・

なんて、どちらも良いですね!

くりタン、将来は、スケーターかな・・・

| ◇けぃ◇ | 2008/03/21 23:25 | URL |

NoTitle

ぽんさん、いつみてもいい味ですね。
くりちゃんがどんだけはしゃごうと動じない。
見習いたいものです。
浅田選手、凄かったですね!
くりちゃんが応援したからかな?

| やらいちょう | 2008/03/22 00:10 | URL | ≫ EDIT

o(^-^)o

おはようo(^-^)o

今日も仕事だす!
大好きなジャズを有線で聞きながら(^O^)

仕事を楽しまなくちゃ!

今日は仕事?

| 薄雪草 | 2008/03/22 06:37 | URL |

ぽんさん

G(o`'o)d morning
やっぱ貫禄のぽんちゃんだね
好きだなーv-238

真央ちゃん見てたよ 名古屋の子だから(3人とも)
応援してるよ
最初の失敗にも すぐ立て直しが出来て精神力が強くなったね
v-224もこうでなきゃっねて ご主人さんにお伝えして、、、

| こまみち | 2008/03/22 07:38 | URL |

NoTitle

ぽんちゃんはそのどっしりした貫禄と「静」な部分が
魅力的でいいじゃないですか~(*´∇`*)
私はダイスキですよ♪

ちなみに今回の動画FC2とありますが
FC2にも動画機能ついたんでしょうか?!(疎くてごめんなさい)

| オミュロン | 2008/03/22 13:42 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-24薄雪草さんへ
ありがとうございます薄兄さん!
ぽんの動き(静)を褒めて貰っちゃって^^
でも私はぜったいぽんの走りを薄兄さんに
いつか見て貰いますからね~
いつになるかわからんけど・・・


e-23ねじままさんへ
よかったよねー真央ちゃんのあの嬉涙
口が四角く歪むのが好きなんだ~
くりはあの前もうテレビにかぶりつきだったんだよ
映せなくて残念だった・・・


e-23けぃさんへ
ほんとはっきりしてますよねー
子供だから・・・いいえぽんはこんな
くりみたく激しすぎなかったから、ぽん位が
普通だと思ってたの
今はえらい勘違い、思い込みだった・・・
でも可愛いからOK!


e-24やらいちょう さんへ
そうなんですよねー
ぽんは絶対ペースを崩さないですよね・・
いや、心では崩したいのかも
でも動き、体が付いていかんのかも。。
私がよく見てるせいか、テレビにかぶりつき
で見てるんですよね~
これからも真央ちゃんの応援団です!
その後の中野選手も凄かったですね^^


e-24薄雪草さんへ
今日は本とは仕事だったんですけど
出勤の人が少なくてお休みにしました。
家は有線はいっつもA-6とか7が
かかってますねえー


e-23こまみちさんへ
真央ちゃん凄かったね~
興奮した!その声にくりが余計
興奮したよ(笑)
中野選手も凄かった~
インタビューの時も自信を持って
気持ちの建て直しが出来ましたって
言っていたもんね~
こまちゃん!これが出来りゃもうプロだね^^


e-23 オミュロンさんへ
そうだねーこれがぽんの味だね。。^^
でもしめ君の激動見て見たいと思わない?
FC2の動画、オミュロンさんが知らないとは
珍しい事だわー一番楽だよ~!
やってみなよ、オミュロンさん!


















| ぽん母 | 2008/03/22 15:31 | URL |

こんばんは!

動画・・・とは思えない、ぽんちゃんです。
くりちゃんは、本当に観戦してますね・・・!
アノ、くりちゃんが、ジーと画面見てますものね・・・(^^)
浅田真央ファンでしょうか??

| tourien | 2008/03/22 20:18 | URL |

NoTitle

最初の動画、くりたん飛んで行ったあとのぽんくん、「あ~あ、こんなにぐちゃぐちゃにして~・・・。」と言ってそうですね(笑。
くりたんは遊びたい盛りだもんね、ぽんパパも付いていくの大変だ(笑。

| ユキの飼い主 | 2008/03/22 20:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

e-23tourienさんへ
アハハ笑って誤魔化すしかないぽんです・・・
くりは真央ちゃんファンですねー
真央ちゃん滑り出すとテレビの前に
行きますから^^


e-23ユキの飼い主さんへ
そうなんですよー
ぽんも忍耐強くて暫くはくりの好きな様に
させてるんです。
でもくりは加減がまだなくて・・・
その内に乱闘に!でもこれまた
くりが・・・この繰り返しです^^;


| ぽん母 | 2008/03/22 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/208-0ada2d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

