ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりとぽん父

この前の土曜日

父がくりに初めてのほっぺモフをしました                                            過去記事

隠していましたが・・・・・

こんな事もしてたんです

.

くりとぽん父の秘め事

ちびー !

ねこ315 128

ちび?? 何だじょ ?おりのことかじょ?

.

おいー ちびー

こっちだ!ちびー こっち向け ちびいいいいー

ねこ315 129
 

 

ほ~りほりほり (指を差し出すぽん父)

ねこ315 131

そりゃ

ねこ315 132

な・な・・・なんだじょ

.

ねこ315 133
 

.

ふふふふふーーーーー

今度はこれでどうだ! そりゃどうだ!

ねこ315 134

.

あははははー

ねこ315 136

あはははは~ いいぞ ちび~

.

なにがいいんだ?

やりたい放題のぽん父め・・・・・

噛みつけ ヒッカケ                                                                 と小さな声で声援を送った母なのでした

 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
 何やられてもめげないぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

221 


| ぽん。ぱんファミリー | 20:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー

ぽん父さん!!
くりちゃんにイタズラしちゃってi-239
ちゃんと怒ってるし^^
こうやってたくましく育っていくんでしょうね~

| じゅん | 2008/03/20 21:41 | URL |

NoTitle

ひゃははっ!
くりちゃん、はっきりと嫌がってますね!
ぽん父さん、あんまり調子に乗っていると、
くりちゃんが大人になったときに痛い目にあいますよ。

| やらいちょう | 2008/03/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うふふ~♪イタズラ好きのお父様ですねぇ。
私もそのイタズラよくやりますよ~。
いやじょー!と叫んでるくるちゃんの顔が
かなりイイ感じ(笑)
ところでくりちゃんって噛み付いたりしないの?
うちのモモはガブガブしますよ(●´艸`)

| まちゃもも | 2008/03/20 22:57 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23じゅんさんへ
そうですよねー
こうやってとんでもない悪戯小僧さんに
なっちゃいました~
元気なのが一番だからいいんですけどね^^


e-24やらいちょう さんへ
そうですそうです!痛い目に・・・
でも家のにゃんズ父にはぜったい逆らいません
なんでかな?


e-23まちゃももさんへ
それがね父には絶対しないの!
私には、くりは噛みまくりですよ
でも全然痛くないの、爪のがたまんない・・

| ぽん母 | 2008/03/21 01:09 | URL |

ぽんさん

G(o`'o)d morning
えぇ~!?これって嫌がってるの?
滅多にない父からのモフ攻撃だから
くりたんは 戸惑ってるように見えるんだけど、、、
この くりたんは まだあどけなさを残してる
キャワイイ~~
一家のご主人さんの貫禄は 動物にもわかってるのね
逆らわないのは ご主人への尊敬の念
うちの青君もそーだった
何をされても無抵抗 反対に末娘には 容赦なく歯向かっていた ので 娘が 『私のほうが年上なんだよ!』ってよく怒っていたよ (*∀*)笑

| こまみち | 2008/03/21 06:57 | URL |

おはよう

まゆげピンピン
おひげぴんぴんなのかな・・・?
おちゃめなご主人様!!
くりちゃん、偉いね。
手をあげないんだね。一家の大黒柱だもんね。
その分がぽんねーの身に帰ってくるのか・・・
大変だね。
負けるなぽんねー・・・マケテイナイッテ・・・

| ねじまま | 2008/03/21 08:12 | URL |

おすよう!

くりたん
我慢しなさい!

これも戦士の
癒しだから

我慢しなさい!

| 薄雪草 | 2008/03/21 08:13 | URL |

NoTitle

あはは、ほんとに「イヤダー」って言ってるみたいですね(>▽<;;
でも、このイヤイヤ顔がたまらなくて、ついつい
またやってみたい衝動にかられそうですね、ご主人様w

| オミュロン | 2008/03/21 14:04 | URL |

こんばんは!

イヤなものは、イヤ・・・お愛想笑いなし・・・!
くりちゃん・・・猫の中の猫ちゃんです!!

| tourien | 2008/03/21 21:05 | URL |

NoTitle

お父さま、オチャメさんなんだから♪
くりたん、おヒゲつままれてるのね(笑。
おヒゲつまみも今のうちかもですねぇ~。
大人になったら絶対つまませてくれないでしょうね。

| ユキの飼い主 | 2008/03/21 21:08 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23こまみちさんへ
違うよ~
このヒゲつまみはもうよくやるんだよ!
顔突き合わせりゃモフ攻撃の嵐だし
でも逃げない、噛まないって事はくりも
OKって事か・・・


e-23ねじままさんへ
そうそう、その通り
なんでなんだろうね~3匹とも言いなりだよ
私には、やるもんだと思ってる節があるんだ
負けないよ~
でも痛くない。。^^


e-24薄雪草さんへ
そうか、これが戦士の癒しねえー
だから薄兄さんも戦士の癒しちゅうやつを
姫にやらかしてあの手になる訳だあ~


e-23オミュロンさんへ
そうなのよねー
くりは反応がおもろいから
余計いいのかも?
くりはいい迷惑だよねー?


e-23tourienさんへ
猫の中の猫かあ
そういえばくりが一番猫らしいかもです!


e-23ユキの飼い主 さんへ
おちゃめじゃなくておっぱっぴーなんですよー
もう父は3匹にやりたい放題!
でも2匹は無抵抗、くりだけが唯一
叫びで抗議!でも抵抗はしませんねー^^












| ぽん母 | 2008/03/22 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/207-21671287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

