ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくり親子ぱんとくり

今日は久しぶりに1日中雨でした

でも寒さは戻って来ず やっと春到来ですね~

では ↓ が今夜のぽん*ぱんファミリーです

ねこ319 066

くりがひとりじゃらし遊びに 夢中になる時

ねこ319 067

.

父は

ねこ319 068
                           カシカシ カシカシ

こんなカッコで身繕い

.

母は

ねこ319 069 

こんな高いとこで一休み~

.

でね ここでクイズです !

これは誰でしょう ? ぽんが見つめるこのお人

ねこ319 071

ねこ319 073 

ぱんちゃんだと思う ?

答え

ねこ319 074 

くりでしたー ↑ これくりだよ この頃はぱんと間違える程・・

。・*。・*。・*。・*。・*。・*

ぽんも間違えた ??? のかな・・・・

そうみたい  ↓

ねこ319 075                163 これがぱん

だってぱんを見る目でわかるでしょうー^^

しっかし間違えるかあ~ それとも誰でも良いなんて

・・・・ま・さ・か・ね!

.

おまけの一枚

ねこ319 079

ぽんを狙って 212 パシッ

ってくり めんたま写ってるじゃん 405

 



ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  最近皆間違える!ぱん・くりに1ポチお願いします。(ぽんも!)

221 


| ぽん。ぱんファミリー | 22:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ええっ!ぽんさん、間違えたの?
でも確かに写真を見る限りぱんちゃんだと思ってるようですね。
誰でも良い? それはないでしょうwww
最後の写真、面白いですね!!

| やらいちょう | 2008/03/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

おはよう

ぽんちゃん、いけませんねぇ~
愛するお人を見間違えるなんて、ぱんちゃんに嫌われちゃいますよ。
きっと興奮して分からなくなるのね。
落ち着いて、落ち着いてぽんちゃん
香りよ香り、くりちゃんとぱんちゃんの香りが違うでしょ・・・ぽんちゃん。
フレーフレー\(*´∇`*)/ガンバ!!!ほんちゃん。

| ねじまま | 2008/03/20 07:52 | URL |

おはよう!

ぽぽんぽんぽん
ぽん様
ご乱心!

との
落ち着いて
深呼吸してくだされ!

| 薄雪草 | 2008/03/20 08:22 | URL |

NoTitle

ぽんちゃん、可愛い!!
ぱんちゃんと間違えたのかな!?

我が家のマルは飼い主に跨ってきますよ
先生に聞いたら、「飼い主さんが好きなんですよ。
そのままやらせておいて問題なし」とのこと
マウンティングと言って、メスでもやる猫がいるそうです
ハハ、でも大体が旦那に跨ってますけれど・・・笑

| miya | 2008/03/20 09:15 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-24やらいちょうさんへ
ぽんは大丈夫でしょうか?
なんせ跨るのが好きな子だと
いう事は確かなんです。
私もそれを笑って見てるんですけど・・・

最後の写真取り込んで・・え!ってな訳で
載せてみたんですけど、おもろいですか?
ありがとうございます。


e-23ねじまま さんへ
そうなのよ~
ウギャウギャウギャってくりを・・・
そしたらぱんちゃんすっとんで来ましたからね~
でもぱんちゃんも刺激になってぽんを大事に
したりして・・・んん、それは・・どっちだろう?


e-24薄雪草 さんへ
とののご乱心を沈めて下され、薄様
とのは近頃ご乱心続きで・・・
臭い付けもあちらこちらに・・・
フェロモン姫はいないのになぜに・・・?


e-23miyaさんへ
アハハー
旦那さんに跨っちゃうんだ!
家もぽんは要求が強い子で、先生から
跨る対象物があったら何にでも跨りますよ
ぽんちゃんはそういう子なんですね^^
ってニコヤカに教えて戴きました・・・
飼い主真っ青です。
ぱんはインプラントのおかげでさかりは来てません。
でもぽんはひとり盛って、あっちこっちに
臭い付けに忙しい身で・・・
男の子の盛りは女の子で決まるちゅうのに
・・・・・トホホのホです(笑)
私はぽんの後始末に消臭剤とテッシュを
持って大忙しです^^









| ぽん母 | 2008/03/20 12:49 | URL |

NoTitle

あはははっ、ぽんくん、ちょっと間違えちゃった?
すぐくりたんだぁって分かりましたよ~♪
足先に白いのがあったから♪
でも、ぽんくんが間違えるぐらいぱんちゃんに似てきたって事かもねぇ~。

| ユキの飼い主 | 2008/03/20 13:04 | URL | ≫ EDIT

ぽんさん

o(*'皿^)oこんにちわ
見分けがつかないわね~
くりたんの成長が早っ!!

私も言いたい
トノゴランシンヲ、、

| こまみち | 2008/03/20 14:45 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23ユキの飼い主さんへ
そうなんですよ!
私も足先の白足袋で見るんですけどね・・・
ぽんはくりのおちりもよくクンクンとやってます・・
でもぱんとくり、よく似てきましたよ~


e-23こまみちさんへ
本当に成長早!って感じです。
我が子の成長と同じですよね。。
感慨にふけるぽん母。。。。。
トノノゴランシンを薄様とこま様で
沈めて下され!沈めるですよ
静めるのでなく。。

| ぽん母 | 2008/03/20 15:14 | URL |

ぽんちゃん^^

相変わらず愛らしい風貌のぽんちゃん(*^^*)
クリちゃん本当に立派になりましたね~♪
仔猫っぽい雰囲気が抜けてきたのですね☆

すっかりご無沙汰してすみません^^;
娘ですが無事合格しました。
その日から私が熱出してひっくりかえってます(爆)
気管支炎になり息するたびにヒューヒュー大音量です(ノω・、)
気が抜けたんでしょうか^^;はは・・・
復活したらゆっくり遊びに来ますね~(o^∇^o)ノ

| こつぶまめ | 2008/03/20 18:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

e-23こつぶまめさんへ
それはそれは良かったですー。
おめでとうございますー☆
こつぶまめさん、ほっと心が一安心しちゃったんですよ
入学式まで暫くありますから、ゆっくり休んで下さいね!

| ぽん母 | 2008/03/20 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/206-3bf31295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

