ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンボケカルテットのハート・・ねじままさん

3月16日の日曜日はとってもハッピーな日になった

ブログ友達のねじままさんからマリーちゃんの袋に入った宝物が届いたから。。

.

袋を持ちながら 心がドキドキいってる 飛び出しそう・・・

飛び出てきた物は・・・黒米の古代米 お手製梅干 

これはねじままさんがブログでUPしていた物と同じ物

PCの画像で見ていた物が 今目の前にある 何とも言えない感覚だよ~

これだけじゃないよ。。あと入浴剤 水海道せんべい(茨城名物だって) 

ロールケーキ 折鶴蘭の赤ちゃんと花器一式 にゃんへのおもちゃの赤エビちゃん

宝の山とはこの事ですよ~ 嬉しかーです^^

ねこ316 019

ここでお決まりの チェック屋・くりの登場

ねこ316 022

 嗅ぎまわる 嗅ぎまわる ぐるぐる回る回る

そして 折鶴蘭を見つけてしまったー。。

ねこ316 027

食べる食べる ムシャムシャ

ああ~こりゃ大変だって事で 直ぐ植え込みの準備にかかりました^^;

フォトからムービーに撮りました 見て下さい

 

.
.
大切に育てるからね~22
.
.
貰ったねこのおもちゃの赤エビちゃん
.
くりが異様な萌え方をしてしまったので ぽん*ぱんは触る事さえ出来ませんでした・・・
.
赤エビあっぴー あっぴーはおりの物



ねじままさんのお料理はもはやプロの域

あなたにも食べさせたいー!

そんな料理大好き お花大好き ねこ大好きのねじままさんの                                               ブログはこちらから お邪魔したらもうよだれタラタラもんですよ~

↓      ↓      ↓

 ひまわり便り

 

 

ねじままさん 色々お気を使って戴きまして本当にありがとうございました

これからも 宜しくお付合い下さいね !

 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

梅干天下一品 あなたにも食べさせたいお味


料理の腕はもうプロ?のねじままさんと                                                        ぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

274 

スポンサーサイト

| 戴き物 | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G(o`'o)d morning

ほんとに宝のv-263だ!
ねじさん やさしか~~
よかったね ぽんさん 

赤えびで遊ぶ くりたん可愛い!!
やっぱねこの気持ちがわかる ねじさんからのプレゼントだね

| こまみち | 2008/03/19 07:06 | URL |

わぉ~ぽんねー

ほ゜んさんあなたは凄いお人だわ・・・
嬉しいよエーンv-406
感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪こんなに素敵にしていただいて・・・・
もう~(*´;ェ;`*)ウウウウありがとう。
感激で興奮気味の今日の一日どうするの!!
くりちゃんあんがとねぇー

| ねじまま | 2008/03/19 08:07 | URL |

書き忘れ・・・

そうそう忘れていた。
水道橋ではないぞ・・・
水海道せんべいですよ。ちょっと塩辛いよね。
小豆そぼろのロールケーキは更新していないぞよ。
載せたのは別物別物!!

| ねじまま | 2008/03/19 08:12 | URL |

おはよう!

ねじっこ
すごかねー
バラエティーに富んでいるやん!
オリヅルランは猫ちゃん好きですよねー

赤えびに
とても食いついているくりちゃん
大人の食いつきぱんちゃん
.............ぽんちゃん.......

ねじっこ
いつかぽんちゃんを
動かすものを考えよう!




| 薄雪草 | 2008/03/19 08:36 | URL |

NoTitle

んまあ~なんとお宝の数々(*´∇`*)
にゃんず以上に興奮しちゃいました(笑)

アカエビちゃんかわいいですね~
エビってとこがなんかむしょうに萌えますね~

| オミュロン | 2008/03/19 14:14 | URL |

こんばんは

すぐに直してくれたのね、そのままでも良かったのに
ごめんね。
薄にーぽんちゃんを動かすのはe-266のぱんちゃんでしょう
それと、食べ物ですね。・・・・きっと!!
何がいいかにゃぁ~v-361

| ねじまま | 2008/03/19 19:55 | URL |

こんばんは!

バラエティ豊か・・・色々あって楽しいです!
折鶴欄・・・可愛くなって・・・!
梅干は、画像見てるだけで、すっぱそうです。
そして、エビでタイを釣る・・・ではなく、くりちゃんを釣る・・・ですね!

| tourien | 2008/03/19 20:46 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

v-238皆さんまとめてのお返事でごめんなさい。

ねじねー色々珍しい物をありがとう!
もう今日には全てなくなってしまいました。
どれもとても美味しく頂きました。癒されました。
赤えびのあっぴーはゴム紐が早速引き千切られ
付け直した次第です^^;

この頃どなたのブログにお邪魔してもプレゼントの
嵐ですよね!
面と向かってお礼を言えたなら、どんなに嬉しいか
伝えられるのに、文章にすると文才の無い私には
とても難しい事でした。
そこで動画やフォトからムービーを使って
みた訳ですが・・・
伝わっているのかなあー?伝わったら嬉しいなあー
とそんな事を思って作っています。

PCは無機質、でもそれを操るのは生身の人間ですから
関わり方次第でどうとでも変わってきますよね!
これからも皆さんと良い関係を築け続けられたらと
思っています。
これからも宜しくお願いします。。

| ぽん母 | 2008/03/20 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/205-10881096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

