ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しい土曜日 くり、父モッフ洗礼&ぽん、危険があぶない

3月15日の土曜日

珍しく父が家にいた (出掛けるのが大好きなの・・・)

父からにゃんズへの愛情表現はこうなの

題名 : くり ★ 父モッフの洗礼

解説:ぽん・ぱんは父の愛情表現のひとつである父モッフを度々受ける 

父モッフとはホ~りゃホりゃホりゃと思いっきりほっぺをモフりまくられる事である                         ちなみに引っ張りも入るのであーる 見ていて可哀想なのであーる                               でもぽんは満更でもないぞいって顔をしているのであーる

ではくりは父モッフでどんな表情を見せてくれるんでしょう                                            その模様をフォトからムービーにしましたどうぞご覧下さい

フォトからムービーは 音楽も一緒にお楽しみ下さい 341

 

題:ぽん父の罠にハマル!危険があぶない・・

解説:ぽんは本当によく言えば大人しくて落ち着いています                             反対に言えばマイペース 自分のペースを崩しません

そこでいっつも父の罠にまんまとひっかかるぽんをご覧下さい

 

ではもうひとつ 父が揺らめく光の発信源 その模様を動画に撮りました

にゃんズの表情をご覧下さい


注)終盤にハクション大魔王が現れますが気にしないで下さい ・・・                                 それと部屋の中が汚いのは見て見ぬ振りしてて下さい

 

母はくりがあまりに激しいのでハラハラし通しでした                                    兄が赤ちゃんだった20年位前を思い出しました

お断り*危険があぶないは☆有閑マダム☆ブログのこまみちさんの                              特許言語(十八番言葉)です 頭の中から離れない為使わせて戴きました                               こまちゃん ごめんね~!

 



ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
 珍しい土曜日を過ごしたぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

238

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 23:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんは~。
なかなか時間がとれずに何日分か纏め読みさせていただきました~!
あみねこさん、可愛い~♪
くりちゃんの弟分ができたみたいですね!
うちにも、もしかしたら近々・・・ですよ~ (^.^)
吹きガラスも素敵な色ですv-352
色ガラスって 光の映りこみの美しさが魅力ですよね。
ユラユラ揺れる光が神秘的なのよ d(゚ー゚*)ネッ!

そして くりちゃん、大人しくモフられてますなぁ (≧m≦)ぷっ!
そんなに気持ちいいのかい?
タワーを駆け上るくりちゃんは身軽ですね~!
ぽんちゃん、踏み台になりそうだったわよ (笑)

| レオっち | 2008/03/18 01:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

ぽぽんぽんぽん!

やっぱり
癒し系お笑い猫だすねー
光を追いかけるにも寝てから....
つらい試練にも逃げ出さず.....
凄い!

やはり「山」!

| 薄雪草 | 2008/03/18 06:33 | URL |

ぽんさん

G(o`'o)d morning

<危険が危ない>ね もういつでもどこでも使ってちょ~
私のブログ紹介まで∬>▽<) うれし~ぃっすヨ

ぽんちゃんは 動かざることv-263のごとし
流石私のぽんちゃんだわ ステキ~~

| こまみち | 2008/03/18 06:44 | URL |

おはよう

くりちゃんモフモフ初体験・・・快感なんだぁ~
モフモフ気持ちよさそうだものね。
ぽんちゃんの体は、ふぅ~・・・・・・・・・・・v-218
追っています飛びます飛びます。
高いところからスーパージャンプでもしそうでしたね、おばちゃまはらはらしましたよ。

| ねじまま | 2008/03/18 10:13 | URL |

NoTitle

いいなあ、ニャンコのほっぺをさわる機会なんかなかなかないしー。
ミーコはあまりさわらせてくれなかったし、ほっぺなんか引っ張ったら大激怒ですよ。

| shin | 2008/03/18 11:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽん父ひ~ど~い~
ぽんちゃん放心状態になってるじゃないですか
しかもくりたんのほっぺまでモフるなんて(笑)
といいつつうちもやってみようかとも思っていたり
仕返しされるかな~(^^)

| sumin | 2008/03/18 13:00 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりたん、初もふられ、なかなか気持ち良さそうですね(*^^*)
そしてキャットタワーを駆け上がる姿は
いやはやリスのような機敏さですね!
さすがヽ(=´▽`=)ノ

| オミュロン | 2008/03/18 13:38 | URL |

NoTitle

かぐわしい匂いを嗅いで動けないでいるぽんちゃんの表情が
たまらん(笑)
そして、『ハクション!』 私も音量大きくしていた為
ビクッとなりました((ヾ(≧∇≦)〃))
それにしても、タワー高くて楽しそう♪

| まちゃもも | 2008/03/18 15:25 | URL |

NoTitle

なるほど~、
このせいでぽんさんのほっぺはあのようになったのですね。
しかし、何があっても動じないぽんさん、凄い!
くりちゃん、ハッスルですね!
確かにちょっとハラハラしました!

| やらいちょう | 2008/03/18 17:51 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

v-252コメントのお返事が遅れてごめんなさい。
今日もまとめてで失礼します。

静岡ではとても暖かい日が続き、今月末にはそこかしこ
で桜祭りが開催されます。
家の前の桜並木も蕾が大分膨らみ、幹は赤味を帯びて
綺麗です。もう直ぐ桜が。。もうワクワクします。

ワクワクじゃなくてドキドキさせるのがくりです。
この記事にある様に、私は心配性でキャットタワーの上
からくりが飛び降りて怪我をしないかハラハラし通しでした。

そこは父はやっぱり男ですね、思い切って光をあっちに
こっちに・・おかげで10歳は老けました。って老婆になっちゃうじゃんって話ですが・・・
ぽんとあまりにも違うくり、アメショとスコが混じるとこんな
突拍子もない子がでるんでしょうか?
近頃そんな事を感じる出来事が増えています。。

| ぽん母 | 2008/03/19 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/204-57d37bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

