ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユキちゃんのお家からちびあみねこ君が来た日

昨日3月14日の夜

郵便受けに一通の大きめの封筒があったんです

母は宛名でわかってました 

でもにゃんズに今見せたら大変な事になってしまいます

だからね 。。今は秘密

ねこ314 193 ねこ314 192 
ねこ314 196
そうよく我慢しました~ じゃあー 

はいどうぞ~

北海道のユキちゃんのお家から来てくれた

カリン君ですよ~(命名:カリン)

ねこ314 208 ねこ315 143

このちびあみねこ君 

ユキの飼い主さんブログ一周年記念

ユキちゃんのしましまクイズの当選者プレゼントなんですよ~

 

.


私は場所当てクイズに外れてしまいました でもユキの飼い主さんの

粋な計らいで 応募者全員頂けるという事で 。。。

ユキの飼い主さん お忙しい中ひとつひとつ編んで下さって感激です

.

どうもありがとうございました 

これからも宜しくお願いしまーす

.

前置きが長くなりましたが ↓ からがその様子です

ねこ314 198 ねこ314 200 ねこ314 203 ねこ314 204

でこの後はこうなりました~^^ 


.
.
.
で 例によってこんなおまけ付きです
余分な解説は一切ありません
これが本当の姿です ・・・ その横でくりは!
.
.
ユキの飼い主さん ごめんなさい
変なもの見せちゃって ・・・^^;
.
.
.
.
.
.
ユキちゃんは北海道は旭川に住んでいるアメショの美人さんです
何と ぱんとそっくり!最初見た時はぱんとユキちゃんを交互に見比べて 
しまう程よく似ていたんです ぱんよりちょっとお姉さんです
とおちゃさんとかあちゃさんに大切に大切に育てられた箱入り娘のユキちゃんは
こちらからどうぞ 北海道も何のその ひとっ飛びで行けちゃいますよ~
.
.
.
.
.
.もひとつ くりのヤル気加減は半端ない!                                                          見てもいいよーと言う方は追記を開けて下さいね
.

ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
 愛嬌・愛情たっぷりあみねこカリン君と                                                          ユキの飼い主さんに1ポチお願いします。

22

 



 

 

.

見て下さい !

なんと0秒の動画です。。 



この後 母の胸に無事着地です !

.

私事ですみません もうひとつのガーデンブログ                                               雨の日の緑達の様子をUPしました

こちらから どうぞ ↓

ぽん*ぱんハウス★ベランダガーデン

 

スポンサーサイト

| 戴き物 | 22:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

いや~ん♪こんなにステキな記事にしてくださって嬉しくて涙が出そうですよ♪
ホントにありがとうございます♪
しかもとってもステキなお名前まで付けてくださって、かぁちゃ、嬉っ。
ぱんちゃんがカリンくんをクンクンチェックしてる姿はまるでうちの子を見てるようですよ(笑。
ぽんくんは、相変わらずぱんちゃん命ですね♪
オモチャ、みんな分なくてごめんなさいね。
くりたんのジャンプ、なんだか嬉しいです♪

| ユキの飼い主 | 2008/03/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

何とぽんねーの後追いかけて来たら、北海道へとv-19一飛びさせていただき
アメショのかわいいユキちゃんとご対面させていただき嬉しゅうございます。
かわいかったよ。ぱんちゃんに似ていたね。
e-144に反応し召す、ぽんぱん一家、かりんちゃんを見張りにして
ぽんちゃんたら・・・e-266相変わらずね。
りちゃんの見事なジャンプ凄すぎ!!

| ねじまま | 2008/03/15 23:16 | URL |

こんばんは!

よかったねー!

くりたんの弟分カリンちゃん
みんな興味深々ですなぁー
ユキちゃんは本当にぱんちゃんに似ている!
ということは
ぽんちゃんには会わさないほうがよかねー
  

| 薄雪草 | 2008/03/15 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/16 07:03 | |

NoTitle

ぽん母さんのところにもお荷物届きましたか~♪
やっぱり人から何か届くと嬉しいですよね
開封を見守る3ニャンのドキドキが伝わってきます
あっでもぽん母さんが一番盛り上がってるのかな?
あみねこも可愛いけど虹色ねずちゃんが最高に可愛い
くりたんが大ジャンプしちゃう気持ちもわかるな~(^^)

雨のお庭見て来ました~結構もうお花咲いてて綺麗ですね~
ベランダガーデンって本当ですか~沢山あってびっくりです
今日あたり私も母の庭でも撮ってこようかな~

| sumin | 2008/03/16 08:04 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

今日も天気よかねー

今日は午後から地域の役員改選があり
その後は宴会.......
たまりましぇーん

にゃんずと一緒に
まったり過ごしてくださいねー

| 薄雪草 | 2008/03/16 08:10 | URL |

NoTitle

贈り物が届いたのですね。
((o(*^^*)o))わくわくしますね。

編み込みネコさん可愛いですね。手作りなのですね。
素敵!
かりんちゃん、これから ぽん*ぱんハウスでの生活が楽しみですね。

そして、くりタン おっぱいを我慢してお子ちゃまになって来ましたね。もう、赤ちゃんは卒業かな・・・
あのジャンプは、もう、学童かな・・・(笑)

何回見ても、ハヤッ!一瞬でした(笑)

| ◇けぃ◇ | 2008/03/16 14:47 | URL |

G(o`'o)d morning

なんて可愛い明るいプレゼントでしょう!!
ユキドロップスでおじゃましてきましたヨ
ぱんちゃんと双子のようにそっくりでお上品なねこちゃんでした

くりたん一瞬のジャンプ!!
そりゃそーよね 一人遊びしてなきゃ 目のやり場がないっちゅうハナシヨネ~


| こまみち | 2008/03/17 07:00 | URL |

皆さんコメントありがとうございます★

e-68皆さんお返事が遅くなりました。まとめてでごめんなさい。

まず、ユキの飼い主さん素敵な素敵なあみねこちゃん
ありがとうございました。
手編みでひとつづつ。。大変だったでしょう!
このあみねこちゃんを手の中に入れた時は毛糸の暖かい感触と
ユキの飼い主さんの込められた暖かい愛情とが
手から伝わって、心がとってもあったかくなりました。
本当に嬉しかったです。
大切に皆で過ごさせて貰いますね。・。

皆さん、ユキちゃんともうお会いになられましたか?
ぱんとそっくりさんだったでしょう!
ユキちゃんの今よりもうちょっと小さな頃なんかはもうびっくり
するほど似てますよ。
ユキちゃんとぱん、どっかでDNAが繋がっているのかな?
でもご飯の食べ方は正反対でしたけど・・(笑)
薄兄さん、そうです!ぽんにユキちゃんを会わせてしまったら
どうなることか・・・ぽんには内緒内緒

| ぽん母 | 2008/03/17 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/202-a978727f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

