ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くり忍耐の時・・

昨日の続きです

ぱんママのおりゃおりゃ攻撃にも平気なくりですが

実はこの後びっくりする様な行動をとったんです

.

.

くりはもう直ぐ5ヶ月 人間で言えば5歳を過ぎた所

乳歯から永久歯へ生え変わる時期です

このお腹にくすがって行く行為 眠い時に出る様です

最初見た時はびっくりしましたけど

私は自然に任せようと思っています

ぱんちゃんの成すがままに 。・*


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 自然体のぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

22

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 22:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

人間の子供と一緒ですねー
寝るときにおっぱいを.....
ぽんちゃんでなくてよかった!

| 薄雪草 | 2008/03/14 22:22 | URL |

NoTitle

まだまだ幼さの残る行動ですね~でも微笑ましいな~(*^-^)
たまにオス猫のおっぱい飲んでる子とかいますよね(笑)
でもぽんちゃんのおっぱい吸ってたらやっぱ可笑しいですよね、想像すると(>▽<;;

| オミュロン | 2008/03/14 22:59 | URL |

NoTitle

そうかぁ、まだおっぱいが欲しくなっちゃうのね♪
でも大人猫ちゃんもお母さん猫を思いだしてモミモミしますもんね。
くりたんぐらいになるとおっぱいも卒業させなきゃいけないものなのでしょうかね?

あみねこ到着報告ありがとうございます。
遅くなってしまってすみません。
無事に届いて安心しました。
オモチャ、みんなの分なくてごめんなさいね。

| ユキの飼い主 | 2008/03/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりちゃんまだまだ甘えたいんでしょうね♪
ぱんちゃんが、くりちゃんの為・・・とつぶやいて
いるのが切ないな~。
でも、我慢したくりちゃんも大人になりましたね☆
そして、だんだんぱんちゃん&くりちゃんの区別が
付かなくなってきた!(゜ロ゜ノ)ノ
ぽん母さん、見分けるコツは!?教えて下さい(笑)

| まちゃもも | 2008/03/14 23:57 | URL |

NoTitle

なるほどねぇ~。
くりちゃんもまだまだ仔猫さんですね~。
ぱんちゃんもちょっととまどってます?
でも大人の猫でもおっぱいを押す仕草をしますから、
あまり心配することは無いのでは?
「自然に任せよう」
正解だと思いますよ。

| やらいちょう | 2008/03/15 00:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

やっぱり眠くなるとおっぱいが恋しくなっちゃうんですね。
っていうか、ぱんちゃんまだおっぱい出てるのかしら?
まぁ出ても出なくても、くりちゃんはチュウチュウすれば
満足なのかもしれないけど (笑)
母猫さんと暮らしてる子の特権だもの
自然に任せていいんじゃないかしらね?

今日、届きました!
メール送ってあります、ありがとう \(^o^)/

| レオっち | 2008/03/15 00:17 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

天気よかねー

こんな良い天気なのに
仕事をしています...
ふーっ!

ぽん母さんは
仕事?

| 薄雪草 | 2008/03/15 10:03 | URL |

こんばんは

ぱんちゃんは、立派な母ですね。
凄く偉いわ・・・
人間の子だって、中にはいますよ。
くりちゃんも偉いぞ・・・
ぽんちゃんは、少し離れたところでぱんちゃんを見ていたのかな
v-352のお目目で、ぱんちゃんの隣にいきたいぞい。なんてね

| ねじまま | 2008/03/15 19:55 | URL |

\(。・o・。)/コンバンワ!

そっか おっぱいが欲しかったの? くりたん
あのー わワタクシのでよければ いつでも ドーゾ、、、
ぽんちゃんも よかったら どドウゾ、、(っД`*)照れる、、

| こまみち | 2008/03/15 22:07 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

v-22皆さんお返事が遅れがちな上、簡単なお返事でごめんなさいv-435

くりのこのぱんちゃんのお腹目掛けてくすがって行く行為
離乳したての頃は、ぱんも根負け?して片足上げておっぱいに
くりがくっ付いていた事もありました。

でも暫く見ないので、完全に乳離れかなと思っていた矢先の出来事でした。
ぱんがお母さん、ぱんちゃんの傍で私は見守っています。

e-24薄雪草さんへ
ぽんのおっぱいにはくっ付かないけどお腹の中には真ん丸くなってよく入ってますよ!
これもぽんの忍耐の成せる技ですが。。^^

e-23オミュロンさんへ
そんな。・。でもぽんのおっぱいってどこ?
見たけどわかんない??

e-23ユキの飼い主 さん
いえいえありがとうございましたー。
綺麗なあみねこちゃんでびっくり!尊敬~します。。

e-23まちゃももさんへ
アハハー私も上からとか、走ってる時はわかんないんですよー。
でもひとつ横腹のマークが違うんです。
ぱんはハート、くりは輪っかです。。

e-24やらいちょう さんへ
そうですよねーぱんは今までりっぱにお母さん
やって来てるから、ある意味安心なんです。
人間は優しく見守っていればいいんですよね!
そうですよね!

e-23レオっち さんへ
そうなのよ・・おっぱいねぱんの手術の時はまだ吸ってる形跡が
くっきりで先生がおっぱい搾ってから、手術してくれたの。
でも今はもう真っ平らだから、ぱんがくれていないんだと思うんだ。。

e-24薄雪草さんへ
ほんとう気持ち良いお天気になったよー
仕事半分、ねこモフ半分かな・・
いつ主婦やるんだって話だけど(笑)

e-23ねじまま さんへ
うんうん。。大当たり!向かいの椅子に座って
じい~っと見てたよ^^

e-23こまみちさんへ
え!こまちゃん本当だね。。
聞きましたぞ!次回ぱんの赤ちゃんが出来た暁には
こまちゃんに乳母をお願いいたしまする~!















| ぽん母 | 2008/03/16 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/201-63555743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

