ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんママのうりゃうりゃ攻撃

くりは大きくなったけど

ぱんママのうりゃうりゃ舐め舐め攻撃は健在です

その様子をフォトからムービーに撮りました

どうぞご覧下さい 363

.

.
465  こん位おりは何でもないじょー


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  何でもないおりにポチっとお願いじょー

22


| ぽん。ぱんファミリー | 21:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんはぁ!
しばらく忙しくてコメントできませんでしたが、
ちょくちょく拝見してました~i-101

すっかりテンプレも春めいて素敵です!!
くりんちゃん、悶えてる姿がなんとも言えずです^^
しかし10分とかよく耐え&舐め続けたなぁと感心
しちゃいますi-1

| じゅん | 2008/03/13 21:48 | URL |

NoTitle

ぱんちゃん綺麗ずきなのかな~?
足の裏に続き今度は全身ですか~
あ~くすぐったそう~
ぞぞぞぞっ♪
耐えることも親孝行かもね(^^)

| sumin | 2008/03/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くすぐった~い!
なんだか、見てるだけで くすぐったくなちゃいました。

ぱんちゃんは、綺麗好きですね。
それにしても、ふたりとも頑張ってますね(笑)

| ◇けぃ◇ | 2008/03/13 22:10 | URL |

くすぐったくなさそうよ。気持ちいいみたいだね。

ぱんちゃんは綺麗好きなんだね。
v-352にするんだ。凄いね。
気持ちよさそうなくりちゃん。
耐えるくりちゃん。嬉しそうなくりちゃん。
可愛いね。
ねじままは2分ともたないね。ゲラゲラ

| ねじまま | 2008/03/13 22:47 | URL |

NoTitle

ぱんちゃん、くりちゃんの我慢大会みたいですね (笑)
ぱんちゃん疲れないのかなぁ・・・。
毛並みに逆らってのナメナメで、くりちゃん男前up!
間違いない (゚∇^d) グッ!!

| レオっち | 2008/03/13 23:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

気持ちがいいのか、我慢してるのか・・・。
よく分からなくなってきました。
でも間違いないのは子を思う母の思い。
もう一回見よう・・・。

あ~、やっぱりくりちゃん喜んでますよ~。
間違いない!

| やらいちょう | 2008/03/14 00:15 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

G(o`'o)d morning
おっ新体操の選手 くりたん登場です
体も柔らかい ビジュアルgood
10点10点・・・優勝決定だね
匂い水仙ないよ~

| こまみち | 2008/03/14 07:55 | URL |

おはよう!

ほほえましい!

ぱんちゃんはいつになったら
大人として見放すんでしょうかねー
今のうちにこの親子の愛情を撮っといください!

ほほえましい!

| 薄雪草 | 2008/03/14 08:26 | URL |

NoTitle

ぱんちゃんお母さんだもんねぇ~。
くりちゃんをキレイキレイしたくなっちゃうのよねぇ~。
見ていて、ニコニコですよ♪
でも10分近く舐めてるのって疲れないのかな・・・?(笑)
ぽんちゃんはくりちゃんに舐めたりしないの?
その貴重なショットを見てみたい!グフフ。。

| まちゃもも | 2008/03/14 13:28 | URL |

NoTitle

ほんと、ダレに教わったわけでもないのに
母性ってすごいですね~(*´∇`*)
しめじもよく私を舐めてくれますが
あれって母性なのかな?あ、でもおっさんだった。

| オミュロン | 2008/03/14 15:39 | URL |

NoTitle

スゴい。
ぱんちゃんのベロは筋肉痛にならないんでしょうか?

| shin | 2008/03/14 21:35 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23じゅんさんへ
そうですねーあと2ヶ月しないうちにご結婚ですものねー
おめでとうございます☆
セナちゃんも一緒に結婚式ですね。。。
楽しみですね!


e-23suminさんへ
うう~ん!どっちかといえば綺麗好きだねー。
でもぽんにはやんないなあ
くりが産まれてからは・・・
そうか、これがぱんに対する親孝行
私も息子からやってもらいたいよー(笑)


e-23けぃさんへ
ウフフ・・私も見てるとくすぐったくなっちゃいます^^
ぱんは綺麗好き!
でもぽんにはやって上げないんですよね・・・


e-23ねじままさんへ
そうだよv-352にするんだよー。^^
凄いよねじねー2分なんてもつんだ!!
私だったら30秒もたないな・・くすぐったくって


e-23レオっち さんへ
流石レオっちさん、目の付け所がちゃいますなあ
くり、ちっとはハンサムさんになったのかな??
ぱんねえ疲れ知らず・・だってこの後自分の身繕い
やってたもん!!


e-24やらいちょうさんへ
わあー2回も見て下さって、ありがとうございます。
検証結果は。。。間違いないですか?
あまりに気持ち良かったらしく、その後大変な事に
なりました(笑)


e-23こまみちさんへ
そうだ、体操選手だったら満点だね!
私は優勝選手のババちゃんかあー
また妄想選手権が始まっちゃった(笑)
匂い水仙もう片方でまたUPするね。。


e-24薄雪草さんへ
ほんとうにいつ来るのでしょう・・その時は
それまで一生懸命撮っておきますね!!
ほほえましい!・・この言葉ぴったりですね^^


e-23まちゃももさんへ
ぱんはお母さん・・だから10分見ているこちらも
ちと疲れる長さだよー(笑)
残念ぽんは舐めても3ペロ位かな・・
なめ始めると反対にくりが舐め返すからねえー。
撮れたら本とに貴重ショット間違いないね^^


e-23オミュロン さんへ
本当に教わってないのに凄いですよねー!
えーしめ君がおっさん・・だったら私もおっさんに
舐められてる訳か・・・ぽんの愛撫は。。


e-24shinさんへ
ぱんは不死身の女ですー★


























| ぽん母 | 2008/03/14 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/200-c29d6824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

