ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らいちゃんからの春便り

今日は素敵なお知らせが 。・。・。・。。。

ココ*りんハウスから春便りが届きました~ 22

ねこ311 014

らいがお婿に入ったココ*りんハウスの                                      お父さんとお母さんから らいの写真をたくさん頂きました~

と一緒に素敵な花の写真まで 。。

どうぞご覧下さい !


.
これはまだ婿入りして間もない頃のらいですって。。
.
.
お正月にお父さんが撮ってくれたそうです
.
.
ご家族で掛川花鳥園に行った時の
写真も頂きました
.
.
*クリックで大きくなります
.
.
ねこ311 036
.
熱帯性スイレンの花です
.
.
ねこ311 037
.
ヨウムです
.
掛川花鳥園は体の大きさを変える事で有名になった
アフリカオオコノハズクの ポポちゃんがいる施設です
.
ポポちゃんだけでなく 素晴らしい仲間達、花などで                                             楽しめる施設だと思います 私も大好きな場所です
.
静岡にいらっしゃる時にはぜひどうぞ! お勧めのポイントです
.
.
.
で ここからが3月のらいです
.
ちょっとココリンちゃんやぽんと似てきたような・・・・
.
ねこ311 094
.
.
ココ*リンハウスの皆さん ありがとうございました~。・。
.
.
おまけ : 掛川花鳥園には ぽんにそっくりな白ふくろうもいますよ
どうぞ覗きに行って見て下さい
.
掛川花鳥園

 



ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
  ここ*りんファミリーに1ポチお願いします。

22 


| らいちゃん(マーク) | 23:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

らいちゃん、大きくなりましたね。
ママのそばじゃないからかしら?くりたんより男の子っぽく見えますね。
元気に育ってくれてるのですね。
掛川花鳥園のサイト、かなりじっくり見ちゃった(笑。
私もポポちゃんファンでして・・・。

| ユキの飼い主 | 2008/03/12 00:14 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

らいちゃんも大きく成長して幸せそうだね
優しいご家族だ 
よかった( ^o^)ホッ=3
ポポちゃんはTV番組で見てからの隠れファン
今や国民の大スターだ(・ω‐*)ъねっ

| こまみち | 2008/03/12 07:09 | URL |

NoTitle

らいちゃん、久しぶりですね。
なんだか、大きくなって。。。3月の最初の写真は、もうすっかり大人な感じ!

掛川花鳥園サイトに、お邪魔させていただいて楽しんでしまいました。なかなか行けないので、楽しい情報を有難うございました<(_ _)>

| ◇けぃ◇ | 2008/03/12 09:02 | URL |

NoTitle

ライちゃんほんとおっきくなったね~!
なんかこんな風に定期的に姿を見れると
ほっとしますね(*^-^)

ぽんちゃんに似たポポちゃん?と思ったら
あのポポちゃんだったんですね!
わたしも大好きですよ★

| オミュロン | 2008/03/12 12:50 | URL |

わぁ大きくなって・・・

らい君は、もう大人の顔に、なっているね。
立派立派!!
優しくされて幸せそうで何よりです。

| ねじまま | 2008/03/12 13:43 | URL |

NoTitle

らいくんの成長がうかがえて微笑ましいです。
当たり前のことですが、確実に大人の猫さんになっていってますね。
ポポちゃん、面白いですよね~。
そういえば、ぽんさん、フクロウに似てますね。

| やらいちょう | 2008/03/12 18:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ライちゃん・・・元気にやっているみたいで良かったですね!
こーやって、ライちゃんの画像が見られたら、
ぽん母さんも安心ですね(^^)
私も、ポポちゃんTVで見ましたよ。
又、ここで見られるとは思いませんでしたが・・・!!

| tourien | 2008/03/12 20:42 | URL |

かえってきましたー!

おーーっ!

らいちゃん
すっかりお兄ちゃん顔になったねー
しっかりした顔立ち!
元気な姿を見て安心しました!

| 薄雪草 | 2008/03/12 21:15 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

v-278皆さん今日もまとめてのお返事でごめんなさい。。

申告もいよいよ大詰め(私だけか・・・)
今週過ぎれば、またいつものノビ~っとした生活に
戻れそうです。あ、まだ消費税があったんだ・・・

らいちゃんのお話はお母さんから、毎日の様に、
大きくなったよ!ぽんちゃんに似てきたかも!っとよくお話してたんですが・・・
まさかこんなに大人びてー。写真を見てビックリです。
それに比べてくりの幼い事、体は着実に大きくなって
いるのに、表情は・・・
いったい何が違うのか??
ぱんが近くにいるからか?
それとも私が過保護だから?
いやココ*りんハウスのお母さんやお父さんは
それ以上なのにな。。わからんな~!?

| ぽん母 | 2008/03/13 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/198-f2da5879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

