ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽん*ぱんファミリー猫野球界デビュウー☆

 

皆さん、Big~ニュースです!

ぽん*ぱんファミリーとうとう 猫野球界デビュウーです

*クリックで大きくして見て下さい

ぽん一家野球デビュウー

巨人のエースである息子(くりちゃん)の

投球練習を見守る

監督の父(ぽんさん)とコーチの母(ぱんちゃん)。

微笑ましいですね。


  

どうーびっくりした~?

この画像 私が連結させて戴いている

猫と車と落とし噺のやらいちょうさんのブログで始まった

やらいちょうさん、野球選手にして!

企画でお願いして 猫野球界にデビューさせて貰ったんです

ちょっと前に忙しくてコメントのお返事も・・・・なんて書いた自分なのに                                     その日にやらいちょうさんブログにお邪魔させて貰ったら                                           なんと↑の企画の発表が!考える間もなく直ぐお願いしちゃいました(笑)

で寛大な心の持ち主のやらいちょうさん                                      なんと家族全員に野球帽を被せてくれて しかも お願いした巨人軍の!                         流石家族の特徴をしっかり掴んで表現して下さっています

余談ですが 私はやらいちょうさんと最近リンクを結んで戴きました

きっかけは ブログを始めて3番目にリンクを結んで戴いた                                     suminさんブログうちの寝子のコメント蘭にやらいちょうさんのお名前が

懐かしいお名前でしたー(コメント蘭でお見かけするのはって意味ですからね)                  それは私がブログを始めて最初のコメントを貰った椎名さんブログ                                     (今は休止中ですが・・)でよくお見かけしていた名前だったからです

やらいちょうさん・・・インパクトありますでしょ!                                             でコメントの内容も面白くて それからです                                                 ブログにお邪魔させて貰うようになったのは・・・

不思議なもので 今はコメントを残す事が出来るのに                                    その時は出来なかったんですよねー だって凄かったんです                                                    やらいちょうさんの世界は もう見るだけで精一杯                                               とてもコメントなんて出来ません

その内に事情があって椎名さんブログもお休みになって・・・

だからsuminさんブログでお見かけした時の                                                  ドキドキ感ったらもう凄かったです(笑)

で 思い切ってコメントを残させて頂いたら                                               直ぐにお返事下さって。。 本当に嬉しかったです 

本当に縁って不思議な物だと感じます                                                 一度繋がれなかった糸も 今こうして 繋がれる                                    

これからもこういう縁を大事にして                                                   長く太い糸に紡いでいけたらと思います

やらいちょうさん 本当にありがとうございましたー

.

今もまだまだ 色んなねこさんがやらいちょうさんの                        マジックに掛かり 野球選手に変身中です

皆さんぜひやらいちょうさんワールドへ旅してみて下さい

.

こちらからも入れます → → →  猫と車と落とし噺  

 

.

今日のぽん*ぱんファミリーの様子も載せてあります                                                 よろしかったら続きを読むからどうぞ

 

 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  野球帽似合う?ぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

22 

 

 

 



 

 

 

.

今日も良い天気です  そして にゃんズも元気です

*写真クリックで大きくなります 22

ねこ309 083

おもいっきり飛ぶ ・・・洗濯物目掛けて

.

ねこ309 073

大口開けて遊ぶ ・・・ じゃらしで

.

ねこ309 067

まあ~ 寝てる時は可愛い事! ・・・ 天使みたい

.

・・・と今 面白い物が撮れちゃいました

どうぞご覧下さい (ちょっと長めです) 

ありがとうございました 。。

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 13:54 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんにちは~♪ 今日はお休みですか~?
私も休みよ!(笑)
最近、夜になると家族や実家からTELがかかって来て
PCに向かってる時間が少なくて困ります。
ま、みんな夜でないと連絡つかないから仕方ないんだけどねぇ ^_^;

野球界デビューおめでとうございま~すv-314
スゴイですね、この画像!
ホントにグラウンドにいるみたい (*^m^*)
うちの夫も巨人ファンですよ~♪
動画のくりちゃん、ソファーのボタン(?)で遊んでるのかしら?
時々ぽんちゃんを振り返る仕草がカワユイわぁ♪
でも、そこチョコッと邪魔みたいよ (≧m≦)ぷぷっ!
ぽんちゃん、ぱんちゃん・・・・・ど、どうした?(笑)

そうそう、テンプレ春仕様ですね~♪
あのね、うちのPC 1024×768なんだけど
右のサイドバーが下に落ちちゃってるの。
でもコメント欄開くと、右側に戻ってくるのよ。
なんでかしら、不思議ね?(笑)
記事を見るには支障がないから、ぜんぜんOKですよ~!

| レオっち | 2008/03/09 14:37 | URL | ≫ EDIT

フレーフレー\(*´∇`*)/ガンバ!!!

凄くカッコいいヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
くりちゃん頼んだよ。
似合っているじゃないですか・・・凄いね。

| ねじまま | 2008/03/09 15:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/09 17:18 | |

o(^-^)o

見てきたよ(^O^)

画像処理が凄いね~(^O^)
面白い!(^O^)

| 薄雪草 | 2008/03/09 17:35 | URL |

ありがとうございます!

こんなにご丁寧に紹介していただき感激しております!
なるほど~、そんなに想っていただいてたんですね。
凄いなんてとんでもないですよ~。
皆さんが喜んで、おだててくださるんで、
調子に乗ってやっているだけですから。
そういえば椎名さんはどうされているのでしょう?
ブログも休止のままなので心配です。
ブログを通してたくさんの尊いご縁ができました。
自分も大事にしていきたいと想っています。
これからもどうぞご贔屓に願います!!

すごいジャンプですね!全身写っていたら野球猫で使いたいです!

| やらいちょう | 2008/03/09 19:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うちの旦那サマも巨人ファンなので、
今年の応援はニャンコ達にも
張り切ってもらいたいですね!
くりちゃん飛び降りたの?それとも下から飛んだの?
すごい写真ヾ(≧∇≦)〃
動画も見ました~。
ぽんちゃん、ぱんちゃん向かい合って何かお話してたのかしらね!?
天気も良くて気持ち良さそ~でした!

| まちゃもも | 2008/03/09 21:06 | URL |

こんばんは!

ピンクで、春らしいテンプレートですね!

野球界デビューおめでとうございます。
くりちゃんサウスポーでカッコいいですよ!
又、タオルケットでしょうか・・・包まってかわいい・・・
何か・・・でも・・・しっくりいかないのでしょう・・・
気にしてますね!
ぽんちゃん、ぱんちゃんは、見詰め合って・・・e-266

| tourien | 2008/03/09 22:51 | URL |

NoTitle

あははっ ぽん*ぱんファミリーとうとう野球界進出ですね♪
優勝まっしぐら!?
楽しみ♪

くりたん、飛んでる~(笑。
元気いっぱいだなぁ。

| ユキの飼い主 | 2008/03/09 23:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは~
思いがけず記事に自分の名前を見つけて驚きました
ありがとうございます(^^)
やらいちょうさん本当にすごいですよね~
あの画像処理はさすが本職さんというところです
ぽん・ぱん・くりちゃんチームを見つけた時は笑ったな~
ぽんちゃんの存在かんときたら(笑)
テンプレ変わりましたね~やっぱり春は桜だわ(^^)

| sumin | 2008/03/10 01:02 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

福岡は快晴!
春の陽気になるそうです!

月曜日
楽しい一日にしましょう!
ぐわんばろーじぇー!

| 薄雪草 | 2008/03/10 08:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/10 09:49 | |

G(o`'o)d morning~

ただいま~
テンプレが桜で春ねー

やらいちょうさんおじゃましてきました
凄い技術ですねー
くりたんは雑誌にも載るんでしょ
ファミリーは引っ張りだこで大忙しだね
最後の動画 オモシロイ~~(*∀*)笑

| こまみち | 2008/03/10 10:39 | URL |

NoTitle

おお~すごいですね!
こういうテクニックがまったくない私は尊敬するばかりです(>▽<;;
ポンパンファミリー野球、ほのぼのしてていいですね!

| オミュロン | 2008/03/10 12:31 | URL |

NoTitle

うわわー、動物の切り抜き合成って手間かかるんですよね。
こういうのを仕事以外でやれる人ってスゴイわー。

| shin | 2008/03/10 13:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

何日かぶりにPCを開きました
テンプレートもすっかり春らしくなっていてびっくり!!
ぽんぱんハァミリーの野球界デビューにびっくりです
やらいちょうさんのところにもお邪魔させて頂きました
楽しい情報ありがとうございます

| miya | 2008/03/10 14:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちは
くりタン、スカウトされたの?
ジャイアンツの選手になって、優勝に向かって頑張れ!

それに、ジャンプ!激しいですね。これってファインプレーなのかな・・・

ぽん*ぱんの二人は、ゆったりですね。
幸せな動画でした。

| ◇けぃ◇ | 2008/03/10 16:26 | URL |

NoTitle

e-23レオっちさんへ
わお!旦那さんも巨人ファンなんだあー
くりはマウンドに上がれますかね~(笑)
やらいちょうさん、凄いですよね!
話も最高なんですよ。。
くり、その通りボタンを狙ってます・・
もうブラブラで取れそうですよ~トホホ
ぽん・ぱんこの後も暫く見つめ合い状態でした。。


e-23ねじままさんへ
かっくいい?似合ってる?嬉しいー!


e-24薄雪草さんへ
そうでしょー凄いでしょー 話も最高でしょ!!


e-24やらいちょうさんへ
丁寧だなんて・・もっと書きたい位だったですよー(笑)
そうです、それ程思ってました~
やらいちょうさん、今度は何の話かなーと
毎日楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。。


e-23まちゃももさんへ
まちゃももさんが旦那様を思っての気持ちと
やらいちょうさんの波長が一致した企画ですね~
ももちゃんの姿も可愛くりりしかったですねえー!
くり下からなんです。私は身長が156cmと低い
ですが胸の上あたりまで飛びつきますよ~
もう悪戯小僧さんで困ります(笑)


e-23tourienさんへ
このタオルケットは兄のだったんですよ
でにゃんズが貰ったんだけど、この下のボタンが
欲しくて潜るんですよ。。(笑)
ぽんぱんは見詰合って長い間いましたよー。


e-23ユキの飼い主さんへ
そうこれからが楽しみですねえー
ユキちゃんもどうですか?
やらいちょうさん懐が広い方ですから
ユキちゃんもマウンドに上がったらりりしい顔
になりそうだなあー。
ユキの飼い主さんは北海道だから、日ハムですか?


e-23suminさんへ
本当に凄いですよね~!
でも趣味の世界でここまで出来るって凄いですよね。。
ぽんはそんなに存在感ありますかねえ?
どてってしてるからかなー。
そう春は桜、今月末には桜祭りです!!


e-24薄雪草さんへ
春本番、今日は昼間19℃になりましたー。
また今日から数字とにらめっこ・・でも土日と
仕事から離れてたから頑張れます!!


e-23こまみちさんへ
わあーこまちゃんお帰りなさーい!
雪と温泉良かったみたいだね。。
やらいちょうさん凄いでしょ、尊敬しますよ。
くりはほんのちょっとのスペースに載っただけだよー。


e-23オミュロンさんへ
本当に尊敬ですよねー。
専門家さんでも、趣味となると大変な事多いし
話も面白くなきゃなんないし、大変だもんねー。
そうなんですよね・・ほのぼの良い感じ。。


e-24shinさんへ
そうかshinさんがそう言ってる位じゃ
本当に凄過ぎるんだ、大変なんだやらいちょうさん
shinさんの絵も凄く素敵だけど。。


e-23miyaさんへ
そうなんですよ、春の声を見つけると
テンプレート変えたくなってきて・・
いいですかね~
やらいちょうさん凄かったでしょ?!
楽しかったでしょ?!


e-23けいさんへ
くりは飛びますよ~!ビックリするくらいです
今は洗濯物に飛びつくのがたまに傷ですけど・・・
これからこの野球話がどう進んで聞くの
楽しみです!!

| ぽん母 | 2008/03/11 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/196-2e87eed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

