ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事交換会

静岡はもう春です 桜の季節がやって来ます                                  で テンプレートも 桜色に替えてみましたー。

のんびり ぽん*ぱんファミリーと合ってるんではないかと。。                               あ!相変わらずドタバタはありますけど・・・

.

今日はフォトからムービーで食事風景を載せてみました

にゃんズの食事風景って実は最初から最後まで                               通して見た事なかったんです(一気食いの5分位ですが)

で 何となく予想はしていた物の こんなだったとは ・・・

 

.
.
食べ始めてから1分も経たない内に くりがぽんのお皿目掛けて
移動すれば ぽんは黙ってくりのお皿に移動
.
.
ぽんがひとしきりくりの所で食べ その横のぱんの皿へ
ぱんはくりの皿へ んあああああーもうぐっちゃぐちゃ状態です
.
そうですね ちょうど 食事交換会といった感じなんです
.
で もう皆食べる事に夢中で カメラ構えてる私の事なんて
眼中にありません
.
.
この食事交換会は最後まで続きました
ちゃんと体重で 計って出しているのに もうぐちゃぐちゃ状態
.
でもくりが一番早く終わるって事は
ちゃんと量は守られているって事だよっと 
自分で自分を納得させたぽん母なのでした


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 忙しくてごちゃごちゃな食事を取っている                                                        ぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

466 

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 21:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

これはこれは
入り乱れての食事交換会
おもしろかー

ひれに食事の時のぽんは
いい動きしているじゃないですか?
それに、舌が出ている表情は最高です!
やはり天性の喜劇猫ですばい!

| 薄雪草 | 2008/03/08 22:12 | URL |

只今参上!!

テンプレ素敵だよ~。
心配かけましたね。復帰しました。
色々ありがとう。食事の時も仲いいね。
喧嘩しないんだね。うらやましいよ。
我が家は駄目だね。ゆずが起こるんだもん。

| ねじまま | 2008/03/08 22:41 | URL |

NoTitle

春らしテンプレ~☆私もそろそろ変えようとは思ってるんですが、
なかなか自分で一からやるのが面倒で(笑)
朝の食事風景スゴイ!途中から何が何だか((*´∀`))
ラストのぽんちゃん画像に萌え~でした!
ぽんちゃんのアップすごくカワイイ!

| まちゃもも | 2008/03/08 23:57 | URL |

NoTitle

おおっ、春全開といった感じのテンプレですね!
見ているだけで楽しくなってきますよ!
しかしせわしない食事風景ですね。
でもそれなりに規則があるように見えますよ。
さすがは家族ですね、あまり心配されなくても良いのでは?

| やらいちょう | 2008/03/09 00:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは
ぽん母さんの所に春が来て居ますね。

それにしても、ぽんちゃん、あちら・こちらと動いていますよ! 
お食事交換会、スムーズに流れていますね。
ぽん母さんの心配をよそに・・・
でも、幸せな家族ですね。

| ◇けぃ◇ | 2008/03/09 00:34 | URL |

o(^-^)o

おはようございますo(^-^)o

今日はにゃんずとまったりですか?
いい週末を過ごしてねo(^-^)o

| 薄雪草 | 2008/03/09 07:09 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-24薄雪草 さんへ
天性の喜劇猫・・今目の前でお休み中ですが
寝てる顔も喜劇猫かも・・やっぱり天性の(笑)


e-23ねじまま さんへ
復活おめでとー☆
仲、そうだねいいねー!
ぽんぱん両方共喧嘩は見た事ないなあー
くりが飛び掛ってくだけだね・・じゃれて!


e-23まちゃももさんへ
いやいや、自分で編集出来ればいいんだけど・・
そこまで出来ないから、でも探すだけで
結構時間掛かるよねー。
もう見ているこちらもぐちゃぐちゃで何が何だか(笑)
でも最後はちゃーんと、皆満足の様でめでたしめでたし
って感じです^^


e-24やらいちょう さんへ
本当にせわしないんですよ
中味はみんな同じですから安心ですけど。。
規則正しい・・そうですねースムーズに流れてました。
人の家の庭は良く見えるで確認作業にも忙しいって
感じでした^^


e-23けぃさんへ
そうそう、この時ばかりはぽんも動く動く
でもやっぱり一番優しく怒る事はしないですねー
普段は優しいぱんも、ご飯の時は食べるのに夢中
くりはそのぱんの上を行きますからねー
ぽんはそのふたりを優先させて上げているって感じです。


e-24薄雪草さんへ
おおー、薄兄さんお早いですねー
ありがとうございます。
今日もにゃんズとまったり頑張りまっす!


| ぽん母 | 2008/03/09 07:51 | URL |

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪のぽんねー様。こんにちは

薄にーは、年だからさすがに早起きだね。
休みの日ぐらい寝ていたいよなんて思わないんだね。
朝日とともに・・・
ぽんねーもうこんにちはだね。
お休みなんだね。
我が家は今日は仕事だよ。
今くりちゃんたちをe-94もって追いかけながらパチパチ激写しているんだろうなぁ~
だんな様はGだって言うし、ゆっくりまったりしてくださいね。

| ねじまま | 2008/03/09 10:54 | URL |

NoTitle

春らしいテンプレで素敵ですね~♪
暖かい気分になってきます(*^-^)

それにしてもごちゃごちゃ交換食事会笑っちゃいました!
これではたしかにご飯の量の把握できませんね(笑)
しめじも、相当の早食い(犬食い)ですからもしぽんぱnファミリーの中で一緒にご飯を食べさせたとしたら
きっとすぐ他の皿めがけて走っていくことでしょう・・

| オミュロン | 2008/03/09 12:57 | URL |

NoTitle

e-23ねじままさんへ
薄兄さんは本とに働き者だねー。
今日は仕事を忘れて、思いっきりねこの
追っかけに、ブログの書込みに打ち込んだじょー(笑)


e-23オミュロンさんへ
面白そうだね~
ぽん家族としめ君の4匹でご飯なんて
本当に実現できたら素敵だなあー
妄想しちゃうよ。。(笑)


| ぽん母 | 2008/03/09 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/195-15cbc8ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

