ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ・・遊ぶ(動画です)

.

今日も動画で失礼します。。。                                   (お断り:今日の動画は ちと長いです)

昨夜 珍しく 3匹が廊下に勢揃い

ぽん*ぱん*くり 三つ巴  ではご覧下さい 


ぽん なかなか動きません ・・・ いっつもこんな感じです

.

さあ 段々 ぱん・くり激しくなりますよ~ 29



ぽんは 場所替えはしたものの また動きませんよ~

.

さあ、さあ、さあ、さあ~ ここからよーっく見て下さいね 363



動いた 動きました ・・・ ぽん

でも やっぱ ぱんちゃん所へ・・でしたー。。

この倒されている白い板 くりが壁で爪とぎする為                                        父が画鋲で止めて置いてくれた物  

でもその画鋲を狙い ジャンプして画鋲を外してしまうわで                                           危ない為 今は壁に立て掛けてあるだけなんです 

で 板を倒して こんな遊びを3匹でするんです

あ!今ね遊び疲れて 3にゃん床の上におねんねです                              さすさす モフモフ 良い気持ちー。。

ぽんはフワフワ   ぱんはつるつる  くりはフワつる

ああ~最高の時間

いやいや 失礼いたしました

.

くりは何かに 潜るの大好き 前にもこの動画載せましたが                                     もう一度 見てもいいよーと言う方は続きを読むからどうぞ

題は子猫くりん兄のベットの下からこんにちは~です                                   私この動画が一番好きなんです。。

.

それから この頃 ちょっと見たくないなあーって                                   コメントが増えて来ちゃったので コメントを認証製に                                                                                 変えさせて貰いました お手数をお掛けしますが                                              チョチョイとお願いしますです 435

 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 激しいぱんくり ちょい激しい?ぽんーに1ポチお願いします。

466



 

 

 

 

 

 

 


あははー やっぱ何回見ても笑える(飼い主でも・・)

長い時間 お付合いありがとうございました。。

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 02:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o(^-^)o

おはようございますo(^-^)o

今日は熊本出張だすo(^-^)o
かえってきてゆっくり見ますねo(^-^)o

仕事
頑張ろう\(^_^)/

| 薄雪草 | 2008/03/07 07:05 | URL |

ぱんちゃんとくりちゃんは楽しそうですね~
くりたんの体も大きくなって揉みあってるとどっちが
どっちだか分かりずらいです
といかぱんちゃん子供相手に本気モードであそんでませんか~激しいわ♪
ぽんちゃんがんばれ~たまにははじけてみよう!!

| sumin | 2008/03/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんだけ静止画みたいになってるよー(>▽<;; ア
3にゃんいると、それぞれの性格がよくわかって
ほんと面白いですね★
それにしても、パンチャンクリリンは激しいなあ~!
すごく猫らしいですねw(゚o゚)w

| オミュロン | 2008/03/07 13:37 | URL |

元気も~りもりですね((*´∀`))
楽しそ~、私も一緒に走り回りた~い♪
でも、ぽんちゃんだけ静止画・・・(笑)
ぽんちゃんが走り回る事ってあるんですか!?
あるなら見てみたいです!!
最後のくりちゃん、笑える(●´艸`)
どう表現すればいいのかな~?忍者のようでした!

| まちゃもも | 2008/03/07 15:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/07 18:01 | |

こんばんは!

みたみた!
この動画!
すばしっこい
不思議な動き可愛いですよねー

ぽんちゃん
大物だよ
風林火山の山だよ!
よっ! 
大物!

| 薄雪草 | 2008/03/07 20:11 | URL |

こんばんは!

フワフワ、つるつる、フワつる・・・シャンプーのCMかと思いましたよ(笑)
これで、ぽん母さんの一日の疲れが取れるのですね(^^)
くりちゃんの最後の動画、初めて見ました。
素早い動き・・・メチャクチャ可愛いです。e-266

| tourien | 2008/03/07 20:41 | URL |

あはははっ 動画、面白かったぁ♪
ぱんママとくりたんがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ してる間はぽんパパはじーっと見てるのですねぇ。
ホントに動かない(笑)。
そのじーっとしてるところがまた面白いですね♪

「ねこのきもち」4月号でくりたん発見!!

| ユキの飼い主 | 2008/03/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

\(。・o・。)/コンバンワ!

兄の部屋の動きは なんともすばやい!!
(*∀*)笑えるね~~
 明日から出かけて 日曜日の夜帰ります
なので コメは日曜日になりますが 心配しないでね

ねじさん まだPC回復しない?
心配だね

| こまみち | 2008/03/07 23:07 | URL |

こんばんは

今日も動画楽しく見せていただきました。
ぱんママとくりタンの激しい動きとぽんパパの静かな姿が対照的で、とても楽しい!

なんだか、何回も見てしまって・・・(笑)

私は、ぽんパパがちょこっと顔を出してる画像がお気に入りです。
う~んe-51いいな。

| ◇けぃ◇ | 2008/03/07 23:25 | URL |

ぽんさん、動かざる事山の如しですね。
最高に面白いです!
動かないのか動けないのか、というところもありますが・・・。
ほんと味わい深いぽんさんですね~。

| やらいちょう | 2008/03/08 01:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

おはようo(^-^)o

今日も会社にでるばい!

ぐわんばろうね!
んっ? 休み?

| 薄雪草 | 2008/03/08 06:48 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-24薄雪草さんへ
いつもありがとございますー☆


e-23sumin さんへ
そうなんですよー
抱っこすると、全然違うのに背中と後ろから見ると
間違う事が多くって(笑)
ぽんのはじけてる姿・・今朝見たよー。
くりに追っかけられて走ってた・・・


e-23オミュロンさんへ
まだまだ、もっとぱんくりは激しいですよー。
でもこの頃はくりが一番強いかな・・


e-23まちゃももさんへ
どうぞどうぞー一緒に走り回っちゃって下さーい!
でも速いですよー。激しいですよー。
ぽんね今朝くりに追っかけられて走ってたよ・・(笑)


e-24薄雪草さんへ
薄兄さんだけだよ・・
ぽんの事大物だって言ってくれるのは・・
でもある意味ぽんは大物。。


e-23tourienさんへ
ああシャンプーの・・そうですねー(笑)
こんな動画ですが、可愛いって言って貰えて
嬉しー!


e-23ユキの飼い主 さんへ
そうなんですよ、ふたりがキャッキャしてる間
ぽんはボーっと・・・^^
でもそこが大物かも。。ハハ


e-23こまみちさんへ
アハハー笑ってもっと笑っちゃって
気を付けて行って来てね~!


e-23けぃさんへ
ぽんのちょっこと顔・・
何とか画面に入れたくて頑張ったんだよね(笑)
でもぽんは動かないから写真撮撮りやすいんだよね


e-24やらいちょうさんへ
やっぱやらいちょうさん、例えがうまいなあー
ぽんは動かないんだと、飼い主は思ってます・・が!


e-24薄雪草さんへ
はい!今日は休みでした。
テンプレあれこれ探し回ってましたー。





























| ぽん母 | 2008/03/08 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/194-89599402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

