ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おらは見たー★

.

これは ある夜の物語 ・・・・・

そこには 白いねこが一匹 おりました

そしてこんな事を 独り言の様に ・・・・

001おらは・・
.

.

.

見た~
.

.

う! ........... な・何を ....... コ・コワイーーー

007ここから

あ......白いねこって ....

ああーあなたでしたか .. ホッ (ー。ー; 

で ..... 何を 見たんでしょうか ?

.

それは これだーーーーーぞい

031.jpg

ふたり揃って X攻撃 って あなた...... !

この体勢 下半身 ・・どっちがどっち ??

.

.

.

何でもありません 飼い主頭が回りません

只これだけのつまらない話です まとまりませーーん

どうも スンマソンでしたー !!435

.

これは本当の話・・ねこのきもち(雑誌)4月号にくりんが載りました

ねこのきもち購読している方は見て見て下さい

自由広場のP94 ここがお気に入りの一番上に

ちょこっとですけど・・・私事ですみません。。

.

.

申し訳ないついでに 本当に申し訳ありません

こんな話でも                                                              ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  見ちゃった やっちゃった アホだった                                                     ぽん*ぱんファミリーに飼い主に 1ポチお願いします。

466

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 01:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ、面白いですよ~。
X攻撃とはうまく言ったもんです!
ぽんさん、家政婦は見た状態ですね。
おおっ!「ねこのきもち」たまに見てますよ!
もちろん本屋で立ち読み。
買って帰るとウチは猫の本で寝る場所も無くなりますから・・・。
明日立ち読みします(買えよっ!)。

| やらいちょう | 2008/03/06 02:09 | URL | ≫ EDIT

おはよう(*゚ー゚)v

凄い雑誌に載るなんて、凄すぎる。
でも、ぽんぱん一家は、全員載れそう。
いいよいいよぽちゃんのおらは見た。
やるねーぽんねー受けまくりうけまくり~。
お腹の脂肪に効きそうな位だよ。
くりちゃん大きくなったね。
ねじままは、この前あんよで見ることにしたよ。
でもX攻撃どっちが・・・えぇーどうなっているの?
体どうなっているの?状態・・・
X攻撃凄いよ、おそるべし・・・・。

| ねじまま | 2008/03/06 08:01 | URL |

おはよう!

朝から
ぽんの新喜劇
「ぽんは見た!」
サスペンスみたいで.....
ちがう
やっぱりドタバタか!
X攻撃の観戦でしたかー

くりちゃんの雑誌デビュー
おめでとうございます!

| 薄雪草 | 2008/03/06 08:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/06 08:29 | |

X攻撃すごーい!たしかにどこか誰の下半身だかって
感じですね(>▽<;;

ねこの気持ち掲載おめでとうございますー!
すっごい見たいけど、ザンネンながら購読
去年やめてしまいました・・゚゚(´O`)°゚

| オミュロン | 2008/03/06 12:20 | URL |

やった!ねこのきもち先月から購読してます
くりたん見るために購読申し込んだみたいだな~
楽しみ~(^^)
おらは見たの写真ぽんちゃん怖い~

| sumin | 2008/03/06 12:44 | URL | ≫ EDIT

もはやサスペンスと言うよりホラーでは?
と思ったら謎のX攻撃。

何よりこんな写真が撮れちゃうぽん母さんが怖い!

| shin | 2008/03/06 13:01 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん、こんにちは~

わ、「ねこのきもち」見てくるわ
くりんちゃんね
今度、ぽんちゃんもぱんちゃんも載せて~

「おらは見た・・・」面白いぞい
X攻撃もええなぁ
ぽん母さんは、ホントに猫が好きなんだね
一番上のぽんちゃんのお手手を、私は最初ハムちゃんかと思いました
ぽんちゃんの丸い穴から覗くお目目のショット、面白い!!

| miya | 2008/03/06 18:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/06 21:25 | |

ぽんちゃん、どこぞの家政婦みたい (* ̄m ̄) プッ
ぽん母さん、X攻撃 ナイスショット!
で?誰に攻撃してんのかな~?(笑)

ねこきも、今日 いや昨日届きました~!
もちろん、くりんちゃん発見!
ぽんちゃんのフードボール占領しちゃってましたね。
小さい頃の貴重なワンショット♪ d(゚ー゚*)ネッ!

| レオっち | 2008/03/07 01:53 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-24やらいちょうさんへ
ありがとうございますー。
やらいちょうさんみたく面白いストーリーが
浮かぶといいんですけど・・
ま、これは才能の違いですね!
本、私も立ち読みでどうしても手元に置きたい
ものだけ買うようにしてます。
そうでないと、私も・・・部屋の中が大変な事に


e-23 ねじまま さんへ
今度は運が良かっただけだよ・・
くりとぱん背中と後ろからだと一瞬どっちが
どっちだか、この頃私でも判んない事があるよ
抱くと全然違うのにね。。


e-24 薄雪草さんへ
そうです、サスペンスで行こうとしたんです・・
でも我がぽんぱんファミリーには到底
無理な話でした(笑)
やっぱドタバタが一等似合ってます
(自分で言う)


e-23 オミュロン さんへ
ほんとにどっちがどっちだかですよねー
ねこのきもち、前しめ君が週刊誌から
云々って時の縁がなかったって話ですよ
こちらも運良く、またお話を戴けたので
良かったです。
でもしめ君の女性セブンの取材掲載とは
格が違いますよ~


e-23sumin さんへ
投稿のページでほんのチョビっとですから
期待外れになっちゃうかもよ・・
ぽんはこのまあるい穴が大好きでよく下を
覗いてるんですよ~。。コワイけど笑える顔で


e-24shinさんへ
え?私が怖いですって・・!
私はshinさんの書くリアルなかわゆい絵が
コワイ!だって虜になりそうで・・・
もうなってるって。。


e-23miyaさんへ
見て見て~って・・
どんだけーって位、記事小さいよ(笑)
ぽん、この丸い穴から目だけで下をよく
見てるの。。
実物見たらぜったい笑っちゃうよー。。


e-23レオっち さんへ
ぽんくりは動きが早すぎて中々いや全然
狂ってる時の写真は撮れた試しがないんだよね
で、偶然撮れたら下半身どっちがどっち状態
だもんで・・
わお!見てくれたんだ。ありがと!
小さい記事だけど、いい記念になったよ
FAX隊もやれて良かった。。
ひでのひめさんが、コメントくれて本当に
びっくりだった。これもレオっちさん繫がり
で、ありがとね~。。


















| ぽん母 | 2008/03/07 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/193-c63db6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

